• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

零(れい)のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

久しぶりのパレラン参加

もう1週間も経ってしまいましたが、「鈴鹿サーキットパレードランオフ2017」参加してきました~♪(^▽^)
ここ数年は見学のみの参加だったけど今年は昼の撮影があると言うことで数年ぶりにパレードランの方も参加!

今年は昼の撮影の関係で受け付け~並べ替えがちょっと慌ただしいことに(^^;)
毎年ながらおすぎさんご苦労様です<(_ _).>

昼の撮影はEパドックから入ります。

サンルーフからカメラを出して撮影。
初めてサンルーフを有効活用したような気がするww

お昼の部、最前列

撮影時間8分あったので最前列まで行くのも余裕でした♪


もしかしたらこれが見納めになるのか?


昼の撮影が終わったらお昼ご飯へ~
「いっぽ」に寄ったらスープ売り切れ(´・ω・`)
なので洋食Moguへ。気になるメニューがいっぱいw
ちょっと長居してしまったのでサーキットに戻ってきたら間もなくパレラン前の並び替え



昼の撮影に続いて黒音さん(あえてIさんとは言わないw)がお隣♪
この台数の中ですごい確率!!(゚ω゚)


パレラン走る頃にはすっかり暗くなってますね~





こういう雰囲気もいいですね♪
来年参加するとしたらまた見学に戻ると思いますw

暑い中参加された皆さん、お疲れ様でした(^_^)ノ
Posted at 2017/07/30 21:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月22日 イイね!

デミオフに参加@MOTEGI

デミオフに参加@MOTEGIすっかり最近みんカラご無沙汰です。。。
そんなわけで(?)オフレポも鮮度が落ちてしまいました(T-T)
写真で簡単に、、、


さてさて、先週はデミオオフ@ツインリンクもてぎにお邪魔してきました(*゚▽゚*)
デミオじゃないのにお邪魔してすみません。





知り合いが少ないと緊張しますね(^^;)
でも、楽しくあっという間に時間が過ぎていきましたよ♪

一番の目的はサーキットクルーズ!
今回のオフィシャルカー達↓


スタート待機


記念撮影


今まで体験したパレランと比べて走りはちょっと物足りない感じでしたが、撮影タイムが長かったので良かったです♪
これだけ時間があったらもっと撮影準備してくるんだったとちょっと後悔・・・orz


いい並びです(*^▽^*)







スタッフの皆さんにはお世話になりありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2017/05/22 22:10:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!

ふと、聖地巡礼(?)してきた

今年の正月はちょっとタイミングがずれたので、、、
『あまんちゅ』11巻の聖地巡礼(?)に沖縄行ってきました~♪((≧ω≦))


まずは美ら海水族館!(コミックス p.20-21)



そして古宇利大橋と古宇利ブルーの海!!(コミックス p.26-27)

沖縄本島で見た中では個人的に一番綺麗だった(*´∇`*)

その近くのYOSHIKA 本店(コミックス p.125)


でお昼ご飯に古宇利丼(コミックス p.126)



最終日はガンガラーの谷へ(コミックス p.157)


大主(ウフシュ)ガジュマル(コミックス p.168)



ん~、2泊3日で行ったけど全然時間が足りない(>_<)
天気もスッキリとしないし、離島も行きたかったぁ・・・

ほかにも写真撮ったけどそのうちアップします。いつになるやら・・・(^◇^;)
Posted at 2017/02/08 23:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅の記録 | 旅行/地域
2017年01月29日 イイね!

風車プチオフ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
年が明けてすっかり時間が経ってしまいまし(^^;)

撮ったのに現像できていない写真が溜まる一方で、なんとか消化しなければと思いつつ時間がとれず。。。
とか言いつつ出掛けるから時間が無くなるんですけどね(・・ゞ


そんな中、ちょっと風力発電所あたりでプチオフしてきました。2週間前の話です。


合流場所の道の駅がマラソン大会実施の影響で行けなかったり、朝からハプニングもあり、
時折雪がちらつくような天気でしたが昼間は大荒れになることもなくなんとか保ちましたね~。





次は2月末頃にこの近くまで行く予定♪w
Posted at 2017/01/29 21:28:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2016年12月31日 イイね!

2016 今年もお世話になりました



2016年も残すところあと僅かになりましたね~。
今年はかなり仕事に支配されて、いろいろと行きたいところにも行けず・・・来年はどうなるやら?

●1月:
・人生初のインフルエンザ
あまり熱もなく辛くもなかったww

●2月
・インドネシア緊急出張(1week)
ここから今年の方向性が決まったような・・・

・網膜剥離の再発で手術&入院
いやいや不便な眼になりました(^◇^;)

●3月
リハビリ等々でまともに出掛けられず・・・

●4月
・中国緊急出張(1week)
GW半分潰れたorz

●5月
・久万高原ラリー観戦へ
初のラリー観戦♪SDカード無くしました(笑

鳥取の道の駅ハイドラバッチコンプ♪

●6月
・今年2回目の中国出張(2week)

・なんとか鈴鹿パレラン(見学)参加
これは参加しとかないとね(^_^)

●7月
・今年3回目(2week)&4回目(2week)の中国出張w

●8月
・1年間に撮った写真データ(100GB)を間違って削除orz
Shift+Deleteの癖は危険

・今年5回目(4week)の中国出張ww

京都&神奈川&東京の道の駅ハイドラバッチコンプ♪

●9月
・先月からずっと中国orz
WTCC行けず・・・これだけは行きたかったのにぃ(#`Д´)
代わりに中国でCX-4は見られた

アクセラにロアアームカラー追加。KYB Lowfer Sports装着

●10月
・東日本アクセラオフへ参加
初回以来2回目の参加~♪

・毎年恒例の出雲大社参り

アクセラにアンダーブレースセット装着

大阪の道の駅ハイドラバッチコンプ

●11月
・水神祭に参加
今年も参加できました(^^)ノ

●12月
・マツダファンフェスタ参加
12月はやっぱりコレですね(゚∇^d)

・今年6回目(1week)の中国緊急出張

・そして年越し(中華)そば♪

やっぱり美味しい♪


来年は遠くにドライブ行きたい~
お会いした際はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2016/12/31 21:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記

プロフィール

「色々なとこで取り上げてるんですね~。知りませんでしたw
期間限定らしいので終わる前にリベンジします!(`・ω・´)」
何シテル?   08/19 13:10
デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2014/05...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 当日の流れについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:12:10
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 参加表明受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 09:12:31
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:49:06

お友達

人数増えすぎても大変なのでこちらからはなかなかお誘いしないと思いますm(_ _)m
ですが、お誘いいただけると嬉しいです(〃▽〃)
102 人のお友達がいます
ましも@BL3ましも@BL3 * わだ3わだ3 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO トミー103トミー103
Nishi@carinaNishi@carina いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初マイカーで初新車。 アクセラスポーツ20S (ブラックマイカ) MOP ・ツーリン ...
その他 カメラ その他 カメラ
『頂点という、原点。』
その他 カメラ その他 カメラ
いつかはフルサイズ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.