• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

1+7×8

1+7×8 1万7777.7km走破(≧∇≦)

花火大会を撮りに行って帰ってきたらちょうどでした♪
うっかり忘れてて撮り逃すところだった・・・(^_^;

2年と2週間で達成~
これって遅い?早い?それとも普通?
※ちなみに休日しか乗ってないです
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 02:19:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 12:33:58
とりあえず自分は5年で約36000kmでした^^;

走ってる人は倍くらいは行ってますね~
どんどん撮りに出かけて下さいな!
コメントへの返答
2011/08/08 22:37:08
このペースだとウチは5年で43,000kmくらいですかね・・・
ホント、走ってる人はいったい月にいくらガソリン代使ってるんだろう?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「>blueraitoさん 見つけたのは道の駅 北の関宿安芸高田でしたけど、他はよく分からないです<(_ _)>」
何シテル?   08/15 23:20
デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2014/05...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 当日の流れについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:12:10
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 参加表明受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 09:12:31
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:49:06

お友達

人数増えすぎても大変なのでこちらからはなかなかお誘いしないと思いますm(_ _)m
ですが、お誘いいただけると嬉しいです(〃▽〃)
102 人のお友達がいます
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * みっち~さんみっち~さん *
katsu610katsu610 りゅうちゃん@りゅうちゃん@
メソケンメソケン kuwa323kuwa323

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初マイカーで初新車。 アクセラスポーツ20S (ブラックマイカ) MOP ・ツーリン ...
その他 カメラ その他 カメラ
『頂点という、原点。』
その他 カメラ その他 カメラ
いつかはフルサイズ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.