• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

下見?オフ


昨日は暑い中BBQオフ、の下見オフに参加された皆様お疲れさまでした。
いや~、ホント暑かったですね・・・

ほぼ時間通りに現地に到着してみるとすでにたくさんのアクセラが・・・

ホントに下見?ってぐらいの人数集まっちゃいました\(゜□゜)/
13台くらいだったかな?BLが多かったw


下見場所は矢橋帰帆島(やばせきはんとう)
ここのキャンプ場でBBQが出来るみたいです♪

緑豊かな道を歩いていくと・・・

キャンプ場到着




このかまどで肉を焼くのかな?

すぐ近くに水道も有り

と、こんな感じで下見完了~♪
あとはぐだぐだでw





なんと広島、岡山からも!Σ(・ω・ノ)ノ!
本番も参戦ですか?

ナイトスポーツリア3台♪(≧∇≦)



*花*花*さんのアクセラ試乗会も行われました。(管理人の人に怒られましたけど・・・)
20Sでマフラー2本出し!
なかなか貴重な体験が出来ました。ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
感想は、、、想像以上だったと言っておきますww



本番は参加できるか今のところ未定だけど、行けるといいな~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:45:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:26:28
お疲れ様でした!
ナイトスポーツ増えてきましたね~。
羨ましい限りです(T_T)
BKも少なかったし…

さて当日は広島、岡山の方は来られるのか楽しみです(笑)
晴れを祈りましょう!
ではまた|ω・`)
コメントへの返答
2011/08/28 16:51:07
お疲れ様でした。
リアはナイトスポーツが多いですね~
ナイトスポーツパーツつけてるBLだけでBK超えてたかも(笑)

当日は誰が一番遠方になるんでしょう?w
晴れるといいですね~(^_^)
2011/08/28 18:43:50
昨日はお疲れ様でした。
今回は少ししかお話できませんでしたが次回はゆっくりお話しましょう!
色々と教えてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:56
お疲れさまでした(^_^)
ラスクありがとうございました☆

今回はほとんどお話できなかったですけど次回はよろしくお願いします。
2011/08/28 19:48:19
オフレポアップお疲れ様でした(^-^)

ちゃんと施設の中身まで…さすがですね(笑)

弐一さんが本番も参加出来る事を祈っておりますよ♪

私もナイスポパーツ付けてますが…見えません(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:05
暑いなかお疲れさまでした!
下見ですから施設の写真は必須ですw
本番も参加したいですねo(^-^)o

外から見えない弄りも重要ですよ!
私は鈍いので付けても体感できるか怪しいですけど・・・
2011/08/28 20:49:15
暑い中お疲れ様でした~♪

夏の入道雲の写真が素敵ですね~

会場もBBQをするのに中々良さげな感じです。
またお会いしましょう~
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:24
お疲れさまでした☆
入道雲といえば『夏』ですよね~
もう暦では秋なのでいいかげん涼しくなって欲しいです・・・(´・ω・`)

またお会いしましょ~(´∀`)ノ
できればBBQ本番でw
2011/08/29 12:49:30
下見オフお疲れ様でした~
はい、肝心なBBQ下見時のいなくて、シレっと現れたのは私です。。。

相変わらず見事なオフレポですね!
おれもいい加減、写真編集してブログUPしないといけないですね^^;

ナイスポフロント&リアが羨ましい~♪
次の毒はナニカナ?ナニカナ??
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:37
お疲れさまでした(^^)
下見終わったらいつの間にか人数増えててビックリでしたw

文章力がないんでオフレポは写真の枚数を増やすことぐらいしか出来ません(^^ゞ

次はなにやりましょうか~?いろいろ妄想してみますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2014/05...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【告知】第5回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 21:40:20
◆告知①◆【水神祭】について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 07:02:05
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング 2017 募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 00:16:34

お友達

人数増えすぎても大変なのでこちらからはなかなかお誘いしないと思いますm(_ _)m
ですが、お誘いいただけると嬉しいです(〃▽〃)
102 人のお友達がいます
トミー103トミー103 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
ハッチーーハッチーー 木彫りクマ木彫りクマ
ましも@BL3ましも@BL3 SHOWx with 赤セラSHOWx with 赤セラ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初マイカーで初新車。 アクセラスポーツ20S (ブラックマイカ) MOP ・ツーリン ...
その他 カメラ その他 カメラ
いつかはフルサイズ
その他 カメラ その他 カメラ
『MINIMALISM』 X-Pro1から5年目で代替わりしました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.