• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

下見?オフ


昨日は暑い中BBQオフ、の下見オフに参加された皆様お疲れさまでした。
いや~、ホント暑かったですね・・・

ほぼ時間通りに現地に到着してみるとすでにたくさんのアクセラが・・・

ホントに下見?ってぐらいの人数集まっちゃいました\(゜□゜)/
13台くらいだったかな?BLが多かったw


下見場所は矢橋帰帆島(やばせきはんとう)
ここのキャンプ場でBBQが出来るみたいです♪

緑豊かな道を歩いていくと・・・

キャンプ場到着




このかまどで肉を焼くのかな?

すぐ近くに水道も有り

と、こんな感じで下見完了~♪
あとはぐだぐだでw





なんと広島、岡山からも!Σ(・ω・ノ)ノ!
本番も参戦ですか?

ナイトスポーツリア3台♪(≧∇≦)



*花*花*さんのアクセラ試乗会も行われました。(管理人の人に怒られましたけど・・・)
20Sでマフラー2本出し!
なかなか貴重な体験が出来ました。ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
感想は、、、想像以上だったと言っておきますww



本番は参加できるか今のところ未定だけど、行けるといいな~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:45:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

出たぁ〜
バーバンさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 12:26
お疲れ様でした!
ナイトスポーツ増えてきましたね~。
羨ましい限りです(T_T)
BKも少なかったし…

さて当日は広島、岡山の方は来られるのか楽しみです(笑)
晴れを祈りましょう!
ではまた|ω・`)
コメントへの返答
2011年8月28日 16:51
お疲れ様でした。
リアはナイトスポーツが多いですね~
ナイトスポーツパーツつけてるBLだけでBK超えてたかも(笑)

当日は誰が一番遠方になるんでしょう?w
晴れるといいですね~(^_^)
2011年8月28日 18:43
昨日はお疲れ様でした。
今回は少ししかお話できませんでしたが次回はゆっくりお話しましょう!
色々と教えてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2011年8月28日 19:47
お疲れさまでした(^_^)
ラスクありがとうございました☆

今回はほとんどお話できなかったですけど次回はよろしくお願いします。
2011年8月28日 19:48
オフレポアップお疲れ様でした(^-^)

ちゃんと施設の中身まで…さすがですね(笑)

弐一さんが本番も参加出来る事を祈っておりますよ♪

私もナイスポパーツ付けてますが…見えません(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 19:57
暑いなかお疲れさまでした!
下見ですから施設の写真は必須ですw
本番も参加したいですねo(^-^)o

外から見えない弄りも重要ですよ!
私は鈍いので付けても体感できるか怪しいですけど・・・
2011年8月28日 20:49
暑い中お疲れ様でした~♪

夏の入道雲の写真が素敵ですね~

会場もBBQをするのに中々良さげな感じです。
またお会いしましょう~
コメントへの返答
2011年8月28日 21:51
お疲れさまでした☆
入道雲といえば『夏』ですよね~
もう暦では秋なのでいいかげん涼しくなって欲しいです・・・(´・ω・`)

またお会いしましょ~(´∀`)ノ
できればBBQ本番でw
2011年8月29日 12:49
下見オフお疲れ様でした~
はい、肝心なBBQ下見時のいなくて、シレっと現れたのは私です。。。

相変わらず見事なオフレポですね!
おれもいい加減、写真編集してブログUPしないといけないですね^^;

ナイスポフロント&リアが羨ましい~♪
次の毒はナニカナ?ナニカナ??
コメントへの返答
2011年8月29日 20:47
お疲れさまでした(^^)
下見終わったらいつの間にか人数増えててビックリでしたw

文章力がないんでオフレポは写真の枚数を増やすことぐらいしか出来ません(^^ゞ

次はなにやりましょうか~?いろいろ妄想してみますw

プロフィール

「保管用もくれました♪
2個とも使いませんけどw」
何シテル?   04/07 10:26
デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2018/06...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセラオーナーズ マツダすぽーミィーティング2020 参加者募集2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 18:45:25
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング2020 募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/02 20:45:24
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:49:06

愛車一覧

マツダ CX-30 ハイブリッド マツダ CX-30 ハイブリッド
アクセラからCX-30に乗り換えました。 今回もMTです。 -------- マシーング ...
その他 カメラ その他 カメラ
「第4世代へ」
その他 カメラ その他 カメラ
『MINIMALISM』 X-Pro1から5年目で代替わりしました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation