• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 21:17 
土用の丑らしいので、゙ゔの付くものをいただきます♪(●´ω`●)
07/24 18:16 
>メソケンさん 三脚の脚カバー?石突き部分ですか?
 07/25 00:10 
@零(れい) はい、石突きのゴムカバーがスポーンとどっかに飛んで行きました。。。
07/24 18:16 
>みっち~さん そうですね!結構違います
07/23 20:29 
昨日の損失。リモートレリーズのコネクタが壊れました(ノД`)
 07/23 20:51 
@零(れい)さん キヤノンとは全然違うコネクタなんですね!
 07/23 21:22 
@零(れい) 今日の損失。三脚の脚のカバー( ;∀;)
 07/24 18:16 
>みっち~さん そうですね!結構違います
 07/24 18:16 
>メソケンさん 三脚の脚カバー?石突き部分ですか?
07/23 17:09 
サイドスカート付けて傷隠し完了?
凹んだ部分の隙間が・・・(´д`)
07/23 00:43 
鈴鹿より帰宅ー。暑い中お疲れ様でした(≧д≦)
 07/23 07:01 
@零(れい) さん、お疲れ様でしたぁ❗またお会いしましょう(^ー^)ノ
07/22 13:43 
>しろんちょさん カッコいいので思わず撮っちゃいました(*´∀`)
 07/22 13:48 
@零(れい) さん、何て素直な人なのですかっ🎵
07/22 13:42 
>あや908さん 入れ違いですね(^^;)
 07/22 15:11 
三重県で待っててくださいw@零(れい)さん
07/22 12:55 位置
鈴鹿なう
 07/22 13:26 
今日は私が大阪に居ますよ(^^;;@零(れい)さん
 07/22 13:34 
@零(れい) さん、カッコいいアクセラが写ってますが(爆)
 07/22 13:42 
>あや908さん 入れ違いですね(^^;)
 07/22 13:43 
>しろんちょさん カッコいいので思わず撮っちゃいました(*´∀`)
07/21 22:32 
ようやく印刷して、準備開始。
明日の鈴鹿は猫かぶってると思いますが、参加される皆様よろしくお願いします<(_ _)>
07/17 19:41 
今週末の間違いですね(・ω<)☆
位置的にサイドスカート付けて隠そうかと考えてますw
07/17 18:45 
げっ!!暑さでボーッとしてて駐車場でガリってしまった・・・。来週パレランなのに(>o<)
 07/17 18:52 
@零(れい) さん、大丈夫でしたか?パレランって今週じゃ・・・(笑)
 07/17 19:41 
今週末の間違いですね(・ω<)☆
位置的にサイドスカート付けて隠そうかと考えてますw
07/09 22:02 
約21時間の石川県道の駅巡りから帰宅!自分用お土産♪(*´∀`)
07/09 20:18 
>blueraitoさん ごはんはウチも初めてです(^^;)ヨーロッパ軒とは違う味だったけどソースカツ丼でした♪
07/09 20:16 
>しろんちょさん 意外と有りでした♪でも、クレープじゃなくていいかなw
07/09 18:44 
きっとクレープメインでソースカツ丼がトッピングに過ぎないなのです(`・д・´)
07/09 18:15 位置
変わりダネ第2弾、福井ソースカツ丼クレープ(カツが見えてないけど)@南条
 07/09 18:25 
@零(れい) クレープである意味が見出だせないw
 07/09 18:44 
きっとクレープメインでソースカツ丼がトッピングに過ぎないなのです(`・д・´)
 07/09 19:36 
う、うまそう♪ですね@零(れい) さん
 07/09 19:41 
@零(れい) クレープにお米が入ってるのは初めて見ました…( ̄▽ ̄;)ソースカツ丼でした?
 07/09 20:16 
>しろんちょさん 意外と有りでした♪でも、クレープじゃなくていいかなw
 07/09 20:18 
>blueraitoさん ごはんはウチも初めてです(^^;)ヨーロッパ軒とは違う味だったけどソースカツ丼でした♪
07/09 18:10 
>みっち~さん 食べられない物は入ってません(`・ω・´)
07/09 16:11 
ETCマイレージ還元分があるので帰りは高速使おう─=≡Σ((( っ'∀')っ
07/09 16:07 
温玉入り、粉チーズトッピング。かなりアイスの甘味が勝ってるので不味くはないけどカルボナーラ風とは言えないな┐(´∀`)┌
 07/09 16:14 
@零(れい)さん 私にはチャレンジする勇気が・・・(;''∀'')

プロフィール

「土用の丑らしいので、゙ゔの付くものをいただきます♪(●´ω`●)」
何シテル?   07/25 21:17
デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2014/05...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 当日の流れについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:12:10
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 参加表明受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 09:12:31
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:49:06

お友達

人数増えすぎても大変なのでこちらからはなかなかお誘いしないと思いますm(_ _)m
ですが、お誘いいただけると嬉しいです(〃▽〃)
101 人のお友達がいます
ReveReve * みっち~さんみっち~さん
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO Piro-taPiro-ta
びるみんびるみん ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初マイカーで初新車。 アクセラスポーツ20S (ブラックマイカ) MOP ・ツーリン ...
その他 カメラ その他 カメラ
『頂点という、原点。』
その他 カメラ その他 カメラ
いつかはフルサイズ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.