• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み旅行記5

夏休み旅行記5 はい最終日


最終日は
青森~フェリーで函館~札幌



青森港出発まで時間があったので、青森県人のソウルフード、「工藤パン」を食べたり(また、たべてるよ…)、土産を買ったり、八甲田丸をみたり、縄文スタンプを集めたりw



帰りのフェリーは、波が高くて揺れて大変でした。




帰宅してふとメーターに目をやると、6,000キロオーバー。
納車が4月下旬だから月1,500キロ…。

走りすぎなんじゃないだろうーか…。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/09/03 13:31:04
はじめまして(笑

走りすぎ!そして食べすぎ!

欧州車は走っても疲れないから、ついつい走行距離が伸びがちになる~!

でも、最近はBMWにはほとんど乗っていない~!!

今月末お待ちしています!
コメントへの返答
2011/09/04 10:39:03
コメども~(藁


ディーラーの担当さんにも笑われるくらい走ってるわ。(買うときは仕事が忙しいからあまり乗らないかもなんて言ってたのに…)


末、おじゃましま~す
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風来てるし、ひきこもり」
何シテル?   09/04 11:00
masabombです 札幌でサラリーマンやってます 5年ぶりの愛車はVolkswagen GOLF6 CL 大人しくしてようとは思っているけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ 2011年4月29日に晴れて納車となりました
日産 マーチ 日産 マーチ
毎日100キロくらい、札幌市内をひた走っております

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.