車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
プチ・変身❗️前回ライトのグッズをチェンジしてみようと思いましたが失敗…そして久々にグッズをポチっとしてしまいました。

変身してしまう場所はここ❗️




いたって普通です。それでもいいのですが…ねぇ^_^
寒い空気の中❄️やってみました。

その結果…



こんなにしてみました。軽油なので緑色です。全体を見てみるとこんな感じです。



うん、よい感じになりました‼️納得です。

次は何をやろうかなぁ〜^_^




Posted at 2017/01/15 18:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
大阪へ🚄昨年末でした。急にかみさんより「ねぇ、USJに行かない?」との提案が。う〜ん、行けるなら行きたい❗️と思い、決行してみました。

1月5日・・・

朝6時50分発のぞみでした。朝早い電車でしたが、かなりの方々が乗車しておりますた。



新大阪に到着し、乗り換えて早速USJを目指します。因みに乗った電車は昔の中央線と同じ電車🚃でした。まだ関西では現役ということにちょっと感動~


USJに到着~平日ですが🎍正月休みの人で結構な賑わいでした。


ミニオンズたちのショーを見て娘は感激していました❗️。


ギネスに認定されたクリスマスツリー、なんだかいろいろまだクリスマス🎄のままでした。流れていた音楽もほぼクリスマスBGMでした。


娘とかみさんとかみさん妹が楽しみにしていたハリーポッターへも!


このつくりや世界観の演出がとてもリアルでした。バタービアも飲んでみました。おいしかったです♪勢いで杖買ってしまいました( ノД`)
楽しかったUSJはあっという間でした。また来たいです!!

よるご飯はたこ焼きミュージアムへ。

うんまい、うんまいで一人一皿以上ペロリでした!!

その後新大阪駅直結のホテルへ一泊しました。

1月6日・・・翌日です。

万博記念公園の


水族館動物園のニフレルへ。娘は大喜びです。

ここは楽しい展示と室内での放し飼いやエンターテイメント的な展示の演出もあって、とても楽しい場所でした。


娘はここが一番楽しかったと言っています。


その後太陽の塔を見学して


15時13分発ののぞみで帰宅の途につきました。

帰りの電車の中では・・・

これを食べ、帰宅してからは・・・

これを食べました。おいしかったです!!!

大満足のの1泊2日の”初”大阪旅行でした。また行きたいね~と娘は今日も話していました。

Posted at 2017/01/08 00:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けました。本年もお世話になります。🐓酉年2017年もあっという間にやってきてしまいました。年越しカウントダウンから新年の賑わいまで、早かったこと…^_^あっちゅう間でした。

酉年ということではないですが、今年は私的には職場の異動がありそうなので、しっかり計画的に進めて行かねばなりませぬ。頑張ります。
そしてみんカラも昨年以上に皆さまとお近づきになれるように、頑張っていきたいとおもいます👍どうぞよろしくお願いいたします。


そんなこといっているけども、今日したことといえば、


モヤさま見ながら、3月のお出かけを妄想していました。

以上でした。あとはぐたぐたしてました。寝正月、最高ですね〜🤗
Posted at 2017/01/01 23:56:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
本年も皆さまには大変お世話になりました。
大したこのとも書いていないものを毎回見て頂きました。いつもいつも感謝ですありがとうございました😊

🌄元旦の天気は上々のようです。2017年がどんな年になるかわかりませんが、今から楽しみです。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はこれから…



ゆっくり年越しをしたいとおもいます。
Posted at 2016/12/31 19:09:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
2016年大掃除&ラストラーメン食昨日はお疲れでゆっくりしていましたが、少しは掃除しないとまずいだろうとおもいまして換気扇の掃除をしました。
【その他のところはほとんどかみさんがやってくださいました。いつもいつもすいません。感謝です、あざーす❗️】





熱湯重曹と格闘しながら、1時間ちょっとで終了です。やっぱり始めると止まらなくて…でもスッキリしていいですね。

その後ちょっとお出かけのついでに、ラーメン🍜を食べにいきました。途中で今日も綺麗な富士山🗻が見られました。二日連続です。


斜めになってしまいました。しかも小さい❗️


こっちはサイドミラーを使ってのback shot写真です。

ラーメン🍜は最近お気に入りの蓮田にあるひのでやさんです。

本日はこれを注文します。


前回気になっていたはまぐりラーメン。はまぐりの風味がどかーんとはっきり主張していました。ふっくらとした身も沢山乗っていて、美味しかったです。気に入ってしまいました。


勿論、完食です。
ラーメン🍜食べ納めに相応しいはまぐりラーメンでした。

2016年も終わっていきますね〜





Posted at 2016/12/31 08:45:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日はこれからディズニーさんへ。
え、出遅れ感がある時間では⁈いえいえ、ちょっと訳がありまして…詳しくはまた後で。」
何シテル?   12/29 07:54
はじめまして。ハンニバルスミスです。よろしくお願いします。 お出かけ大好き!ドライブ好きな男です。遂に40代に突入してしまいました。これからも安全運転を心...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
🌟🎄ワイハーのXmas🎄🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 19:18:15
クルコンと純正クルーズスイッチ(Pivot 3-drive · α 3DA-C)取り付けまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 19:18:07
IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K HB4 / XY93 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 20:41:06
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。 どうしても乗りたくて、ディーゼルエンジン+MT= ...
日産 アベニール ブラスターくん (日産 アベニール)
北は青森から、西は名古屋まで、東日本を縦横無尽に走り回った相棒でした。 ノーマルアベニー ...
日産 モコ モコちゃん (日産 モコ)
かみさん号です。 近距離のお出かけや買い物に活躍中です!
日産 キューブ cube君 (日産 キューブ)
2013年10月から乗っています。日産らしい乗りやすい車です。 ほんわか外見とは違って、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.