車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
整備色々
整備色々 タイトル画像に意味はありません(  ̄▽ ̄)












1Jミーティングも終わり休むことなく休日は作業しているごーさんです(-_-;)

整備手帳にでも載せようと思いましたがまとまりがなかったのでブログで‼

つぶやきの延長線みたいな内容になりますが…

ずっと気になっていたウエストゲートのパイプを自作してみました。今までは触媒に排ガスが丸当たりだったのでパイプルートを変更してみました。



正直溶接が酷すぎる( TДT)
だって電圧が全然安定しないんだもん(。>д<)笑

ワイヤー替えたら良くなってきましたが時すでに遅し(´д`|||)ボコボコのひどい出来です。やり直したい(^o^;)

でも排気ルートは試行錯誤を重ね納得の出来になりました(^-^)


見た目悪いけどあんまり人に見せないから良いかと(  ̄▽ ̄)笑



まあ実用性重視です‼


と次は1Jミーティングで買ったカザマ延長ロアアームを取り付けてみました‼
はずし方は省きまして…
右が延長ロアアームです。25mm


どれだけキャンバーつくかな~なんて思い(  ̄▽ ̄)
取り付けるとタイロッドが足りなくなるようなお話を聞きまして以前買ったカザマ延長タイロッドエンドタイプ2を装着しました。




装着したら


タイヤが当たるばい( TДT)

叩く


で結局
装着前


装着後


うーむ
思ったよりキャンバーつかないのね(-_-;)
アッパーは純正です。
車高が高いのもありますが(´д`|||)


装着前は1,2度でしたが装着後は4か5度くらい?

やはり延長35mmにすれば良かったか…(--;)

まあアッパー買えば良いだけですけどね(^o^;)




てかハミタイだな~

冬に自作でワイドフェンダーでも作ります。


ちなみに今は車のパワーがありません(。>д<)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:54:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:08:36
100のアッパーいいっすよーwwww
コメントへの返答
2016/10/16 21:43:06
100のアッパー…
スゴい鬼キャンになりそうすね(  ̄▽ ̄)笑
2016/10/16 20:34:31
最近のトップ画、いいですね~(* ̄ー ̄)
削除されない程度にセクシー画で(#^.^#)

4、5度つけば結構いい感じになったんじゃない?
次はしっかりパワー出る様にメンテしなきゃだね(^-^;

俺も次は何しようか。。(×_×)
コメントへの返答
2016/10/16 21:53:13
トップ画は攻めたいところですが際どいとヤバいのでそこそこセクシーに行きます( ´∀`)

思ったよりはキャンバーつかなかったです(-_-;)
まあつけすぎても支障出るのでそこそこのこれで良いかもですね‼

パワーの原因はおそらくクラッチです(。>д<)出ているパワーを伝えていない感じが!Σ( ̄□ ̄;)3年も蹴ったりしてるのでまあしょうがないすね。

次はまさかのオールペン⁉笑

2016/10/17 01:51:25
ワイドフェンダー楽しみに待っています。
コメントへの返答
2016/10/17 12:11:44
フェンダーけっこうボコボコなのでこれを期にキレイにやっちゃいます(  ̄▽ ̄)
2016/10/17 17:08:44
(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 17:54:58
(  ̄▽ ̄)

少しずつ進化しています( ´∀`)
2016/10/17 18:07:15
僕のは100のクスコで全開にキャンバーつけて10度くらいです
ロアは純正です
参考までに
 
キャンバーあまり付くとホイールサイズが困るのとホイールサイズとオフセット全開にハンドルがきれなくなってこまります

コメントへの返答
2016/10/17 18:37:05
ありがとうございます(^-^)

実用性を兼ねてこれがちょうど良いかもしれませんね。
見た目はもう少しだけつけたくなりますがバンドル切れないと意味ないですもんね(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドリフトスーパーヘブンまで時間がなーい!Σ( ̄□ ̄;)これはボロのまま参加かな~( TДT)せめてバンパーだけでも(-_-;)」
何シテル?   12/09 22:40
たくさんのみんカラユーザーさんの中からよくぞここまでたどり着きましたね!! スゴい!!Σ(゜Д゜)笑 みんカラを通じて縦繋がり横繋がりを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サージタンクバフ掛け ヘン○イ作業② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 09:14:03
サージタンクバフ掛け ヘン○イ作業③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 12:37:35
クラウン?純正サイドステップ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 19:01:05
お友達
来るもの拒まずです

車種問わず気になったら気軽に誘ってくださいね!!(・∀・)

でもイイネかコメント残してくれる人、放置していない人のみ募集中です。

消しちゃいますよ~(  ̄▽ ̄)

リアルガチで(^o^)笑
130 人のお友達がいます
前之介前之介 * lokepapalokepapa
xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx 百式MkⅡ百式MkⅡ
黒キチ黒キチ ショーン 110ショーン 110
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII 黒シャチ号 (トヨタ マークII)
俺の思ったことを泣き言も言わず好き勝手やらせてくれる車です(--;) 車に感謝!! 今年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
17インチのアルミだけ換えた普段の足です。 少しずつイジッていこうかと・・・。
ホンダ DAX ハチロク (ホンダ DAX)
4miniに手を出してしまいました(--;) フルカスタムとは言わないまでも自分の理想と ...
ホンダ シャリー シャリ (ホンダ シャリー)
1から作るパーツ集めるといくらかかるのか…(  ̄▽ ̄)シャリ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.