車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 06:43 
@ショーン 110さん 金具ついていてもローターの面にはパッドしか当たらないのでローターの摩耗?ですか(-_-;)
12/06 21:42 
@ショーン 110さん あそこの金具まだ手に入れていないんす?!Σ( ̄□ ̄;)でもブレーキのタッチは変わらないはず(-_-;)エア噛んでいるとかですかね(^o^;)
 12/06 22:46 
@ご~さん 53さん 未だ放置しっぱなしです(笑)
なんかローターに線がはいってるんで、金具がないから傷ついてるんですかね?(=ω=;)

 12/07 20:34 
@ご~さん 53さん今度写真撮ります(=ω=;)
確かに、金具がないからからって傷みたいなのはつかないはずですよね…。
12/06 20:13 
@ショーン 110さん 異音がすると落ち着いて乗っていられないですよね( TДT)私も最近どこからか音が!Σ( ̄□ ̄;)
 12/06 21:32 
@ご~さん 53さん そうなんですよ(=ω=;)
音楽一気に消してその音を集中してしまいます…(笑)
それにフロントのブレーキの金具がないからかブレーキを、強く踏むと変な感じがするんです…。
12/03 20:57 
@ショーン 110さん 予定ではもう少しフェンダーに被るはずでしたが(^-^;東京行った時にハミタイでK察に停められないか不安です(-_-;)笑
12/03 19:27 
思ったより出たな( ̄▽ ̄;)
 12/03 20:34 
@ご~さん 53さん いい感じに出てますね(≧▽≦)
 12/03 21:02 
@ご~さん 53さん めっちゃはみタイでかっこいいですが、確かにおまわりさんには言われそうですね(ΦдΦ)

ジムニーだとはみタイでもなにも言われないらしいです(笑)
11/29 18:59 
@ショーン 110さん 燃やしたことないので参考になります( ̄▽ ̄;)笑 硬化剤入れすぎると燃えるっていいますがホントに燃えるんですかね(  ̄▽ ̄)
 11/29 19:03 
@ご~さん 53さん
こんばんわ!

自分いつも目分量ですが、硬化材多めにするとパチパチいって煙は出てきます(笑)
今日わざと硬化材と基材を半々ぐらいにしたらなにも起こらなく、あえてライターで火をつけました(笑)
そしたらものすごい黒い煙でめっちゃ臭いです(=ω=;)
11/28 12:10 
@ショーン 110さん どうせなら4本揃えてのほうが良いと思って( ̄▽ ̄;)ガッツリ深リムです‼
11/27 21:51 
@ショーン 110さん 何のホイールでしょうね~(  ̄▽ ̄)笑 手頃かつ深リムなものを選びました( ´∀`)来年まで秘密です(。>д<)笑
11/27 21:48 
@すらっしゃーさん まあまあの深リムですよ( ´∀`)9センチくらいす(  ̄▽ ̄)
11/27 16:40 
@せきっちょさん 今回金欠のため二本だけ発注ですよ(-_-;)とてもとても(  ̄▽ ̄)笑
11/27 16:29 
届いたか(  ̄▽ ̄)5日で来るとは…笑
 11/27 16:32 
僕の分は。。?(笑)@ご~さん 53
 11/27 18:58 
@ご~さん 53 さん、深リムですか?(o´艸`)
 11/27 20:44 
@ご~さん 53 さん おー!ついに来ましたか!
なんだかんだ気になります( ̄∀ ̄)
 11/27 21:42 
@ご~さん 53 さん間違えました(笑)
なんのホイールか気になります(笑)
 11/28 11:00 
@ご~さん 53さん 来年ですか(=ω=;)!

楽しみにまってます(笑)
 11/28 15:57 
@ご~さん 53さん 確かにそうですね(ノ∀`)

深リムですか!!
なおさら楽しみです(笑)
11/23 17:08 
@ショーン 110さん エアロで雪かきできそうですね( ̄▽ ̄;)
 11/23 17:13 
@ご~さん 53 さんほんとですよね(笑)
でも、雪降ったら車はだしません(xдx;)
11/23 16:52 
安いものほど高くつく http://cvw.jp/b/1095138/38898134/
11/23 16:19 
@すらっしゃーさん 明日は東京でも雪が降るとか(^o^;)凍結したときが怖いですよ~(  ̄▽ ̄)
 11/23 17:02 
@ご~さん 53 さん、今日の夜中から降るみたいなので積もるかもしれません( ̄▽ ̄;)明日はいつもより早く出勤しようかと思います(´Д`;)
11/17 16:22 
@ごっつん[眼鏡STYLE] さん カッコイイですね‼
 11/17 18:18 
@ご~さん 53 あざす!そう言われると嬉しいです(*´∀`*)
11/16 21:59 
@ショーン 110さん まさかのリアもガルに?(  ̄▽ ̄)笑
 11/16 22:02 
@ご~さん 53 後ろもやりたいんですが、後ろまで面倒な開き方になると不便すぎるのでそこはとりあえず未定です(笑)

お金がないので、またFRPでなにか自作しようかと考えてます(xдx;)
11/16 21:22 
[整備] #マークII ダッシュボード アルカンターラ生地貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/1095138/car/849858/3990075/note.aspx
11/16 21:22 
[整備] #マークII ダッシュボード アルカンターラ生地貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/1095138/car/849858/3990074/note.aspx
11/13 20:50 
11/12 21:05 
@ショーン 110さん カッコイイですね‼高級感かなり上がってます( ´∀`)
 11/12 22:44 
@ご~さん 53 こんばんわ(:D)
二枚ガルにしてしまうと4枚にしたいのですが、後ろまで扉を開けるのが面倒だと嫌なので二枚だけにします(゚o゚;;

結構疲れましたが、かっこよくなってよかったです(笑)
次はオールペンです( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
「@ショーン 110さん 金具ついていてもローターの面にはパッドしか当たらないのでローターの摩耗?ですか(-_-;) 」
何シテル?   12/07 06:43
たくさんのみんカラユーザーさんの中からよくぞここまでたどり着きましたね!! スゴい!!Σ(゜Д゜)笑 みんカラを通じて縦繋がり横繋がりを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サージタンクバフ掛け ヘン○イ作業② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 09:14:03
サージタンクバフ掛け ヘン○イ作業③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 12:37:35
クラウン?純正サイドステップ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 19:01:05
お友達
来るもの拒まずです

車種問わず気になったら気軽に誘ってくださいね!!(・∀・)

でもイイネかコメント残してくれる人、放置していない人のみ募集中です。

消しちゃいますよ~(  ̄▽ ̄)

リアルガチで(^o^)笑
130 人のお友達がいます
lokepapalokepapa * xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx
百式MkⅡ百式MkⅡ 黒キチ黒キチ
ショーン 110ショーン 110 白い壱百式白い壱百式
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII 黒シャチ号 (トヨタ マークII)
俺の思ったことを泣き言も言わず好き勝手やらせてくれる車です(--;) 車に感謝!! 今年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
17インチのアルミだけ換えた普段の足です。 少しずつイジッていこうかと・・・。
ホンダ DAX ハチロク (ホンダ DAX)
4miniに手を出してしまいました(--;) フルカスタムとは言わないまでも自分の理想と ...
ホンダ シャリー シャリ (ホンダ シャリー)
1から作るパーツ集めるといくらかかるのか…(  ̄▽ ̄)シャリ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.