• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S14?のブログ一覧

2013年10月22日 イイね!

リヤフェンダー

リヤフェンダーをやっつけました手(グー)
そして車高調のネジを使いきりですがホイールのオフセットが(;゜0゜)
もしリヤのキャンバープレートの5度くらいのが売ってるなら教えて下さいm(__)m
Posted at 2013/10/22 13:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

初めて

プリウスについて書きます(・o・)
何故かメンバーが低いのでよく引っ掛かります。運転もへたくそですが
削ってやって車高下げたらボルトの頭がお亡くなりになりましたm(__)m
もうスタビレスにするしかないですかね?
Posted at 2013/10/02 23:51:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月01日 イイね!

タイヤ

穴に18インチキとヤホーでタイヤを探してますが、
265が第一候補ですが235/40-18はなんと4本で¥15000円を切ってますうれしい顔
やっぱりがま口財布がないのでサイズと金額見るとこのサイズが魅力的目がハート


そしてゲーゲー言わせたいダッシュ(走り出すさま)
がなかなか見つからんです(;゜0゜)
Posted at 2013/10/01 00:54:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

今日のホビー

雨をこんなにも楽しく走れたのは初めてでした(@゚▽゚@)
そして1コーナーはスーパーバリサイでしたが角度が付けれた気がします。
まだまだ運転でもどうにかできると勝手に思い込んで練習ですね♪
皆さまお疲れ様でした。

あ………、
今日初めてバンパー着けたまま走りました♂
Posted at 2013/03/21 00:32:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

最後に

最後にやりました手(グー)
みなさんお疲れ様でしたm(__)m
車がとか路面がとかタイヤがとか言い訳はしません走る人
練習あるのみexclamation×2
Posted at 2012/12/03 17:05:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

S14?です。よろしくお願いします。 シャコタンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日に日にボロくしてますげっそり
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
来ましたひらめき ちょこ②いじってますひらめき 駆動系のセッティング難しいです失恋 センタースプリン ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカーです(~o~)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.