• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

KENだ

改ざー手(グー)
初めて穴に履きます手(パー)
持ちがよいと巷で噂を耳にしたのでほっとした顔




今年初のホビーは土手に向かってアクセル全開手(グー)
じゃなくなるべく落ちたくありませんたらーっ(汗)
アクセルの時間をもっと長くをモットーにやります手(パー)
まぁ楽しく走れればいいんです晴れ

ちなみにおおむたから帰ってきたまんまで何にも準備出来てません失恋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:12:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

新車
ぷっちゃん6号さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:17:56
ケンダ君もつよー(笑)

最近現場でタイヤ交換してない!!


土曜頑張って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ


俺の分迄準備楽しんでね♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:19:44
準備じゃなくて走行を楽しみますわーい(嬉しい顔)
2012/02/08 00:29:56
ケンダを穴に・・
ケンタがマンコに・・みたいな淫語黒ハート

たらーっ(汗)また荒らしてしまったたらーっ(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 21:20:36
僕は荒らしの隠れFUNです揺れるハート
2012/02/08 07:18:04
ケンダが流行り始めた頃、ツクダ先輩と履いてみましたが、午前中持ちませんでした(T-T)
フェラデルと変わらなかった気も…
コメントへの返答
2012/02/08 21:23:40
そうなんですね失恋
ケンダに235-40/17があればと切に思いますひらめき
2012/02/08 08:03:16
走るんですね♪

僕は、仕事なんで…プリウスで参加予定です(笑)

ケンダもつって皆さんいわれてるので、次回の走行会ははく予定ですが、僕の場合…たぶん、白煙、角度ですぐおわりそうな。。。早く履いてみたいです♪

レポートよろしくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:05
走ります手(グー)
早く使ってみたいですほっとした顔
何より早く走りたいですうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

S14?です。よろしくお願いします。 シャコタンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日に日にボロくしてますげっそり
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
来ましたひらめき ちょこ②いじってますひらめき 駆動系のセッティング難しいです失恋 センタースプリン ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカーです(~o~)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.