• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

BMW 116i

BMW 116i BMW 116i シドニーブルー
1.6リットルの直列4気筒のエンジンはどんなものかと思い試乗をしてきました。

あまり回さなかったのですが、吹け上がりに軽さを感じませんでしたが・・街のりには十分な感じがしました。
ハンドルは細めの物が標準でしたが、いつも手に触れるだけにオプションのスポーツレザーステアリングに変えたほうが絶対にいいと思います。
山道はやはりBMWという感じでオンザレールでした。タイヤもランフラットのわりにはマイルドでした。195・55R16というタイヤとノーマルのサスペンションだからだと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/03/05 19:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

冬の一日
らきあ258さん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2005/03/05 20:00:44
こんにちは!
私も今日116に試乗してきました。
乗りやすさはさすがと感じましたが、やっぱり力は120に比べると、頑張ってほしいように思いました。ただ良い車だと思いますね。ステアリングは私もそう思いました。。。
コメントへの返答
2005/03/05 20:16:50
116のついでにネイビーブルーの118にも乗ってきました。
ネイビーブルーもいい色でしたよ
2005/03/05 20:37:27
118はどうでしたか?
こちらは118の試乗車はありませんでした・・・。
私のを待つのみかな・・。
コメントへの返答
2005/03/05 21:00:56
118よかったですよ

116・118・120すべて試乗車と展示車がありました。
116そして118ともにおろしたての車でエンジンを回してよいものか気がひけました・・・・・
2005/03/06 16:08:35
はじめまして.こんにちは.
3月から120iオーナーになりました.
試乗記,楽しく拝見させていただきました.
130の試乗も期待しています!


コメントへの返答
2005/03/06 20:20:58
NewYorkBachさん こんばんは

VOLVO850T-5Rといえば幻の車
すごいですね!!私もV70に乗っていましたのでVOLVOのことも良くわかります。

1シリーズオーナーとしてこれからもよろしくです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW Z4に惚れこんでいます ロングノーズ・ショートデッキ・・・このスタイリングにぞっこんだったのですが・・・残念ながら手放してしまいました。 現在はかわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

@NELLさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 23:29:03

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2011/9 納車
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
BIKE も いいね
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 ずっと憧れていました。 ついに愛車に・・・ 2006.3.31納車!
スズキ スイフト スズキ スイフト
なかなかのハンドリングです^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.