• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

汚れるぅ~Σ(|||▽||| )

汚れるぅ~Σ(|||▽||| )
雨・・・すごいですね。
こんな日に乗るとすごく汚れてしまう・・・Σ(|||▽||| )
週間予報もあまりよくない・・・気分は下降気味

フォトギャラリー  さくら-Ⅲ
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:57:51
こんばんわ

この写真の角度カッコイイですね。
BMW Z4 Roadster と桜の花の煌びやかさが素敵です!!

此方は、山の中なのでそれほどではないですが、
気分は右に同じく下降線を辿っています(はぁ~
コメントへの返答
2006/04/12 00:51:42
こんばんは。

この角度・・気に入っています。
オープンもよいけど、幌が付いた状態もお気に入りです。

あ~雨が激しくなってきました。明日も天気悪そうです・・・
2006/04/11 22:16:54
こんばんは。
関西もしばらく雨が続きそうです。しかも黄砂が酷いのでクルマが汚いのなんのって。。。
明日1年点検なので、サービスでDラーが洗車してくれるとは思うのですが雨だったら意味ないですね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:54:16
こんばんは。
1年点検・・・私も1シリが1月に1年点検だったのに・・・なぜか点検が延び延びになっているうちに・・・点検をしないでZ4になってしまいました。
1年点検・・・しっかりみてもらってください♪
2006/04/11 22:26:19
やっぱり BMWのオープン カッコ良いなぁ~!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:57:11
斜め後ろから見た感じ・・・そしてサイドから・・・
このあたりの角度が最高に好きです♪
2006/04/12 00:33:07
そうですねぇ!今週は天気よくないみたいですね。桜も終わりかぁ。
コメントへの返答
2006/04/12 00:58:02
群馬平野部は終わりですが・・・北上すればまだまだですよ!
2006/04/12 10:40:01
ウチの118iも先週末の黄砂と
昨日からの雨でダブル攻撃喰らってます。
もう、ここまで汚れるとかえって
開き直りますねw
コメントへの返答
2006/04/12 21:39:11
黄砂ですか・・・大変ですね。

週間予報では週末も天気が悪そうです。。。
いつ洗車するか!このタイミングが難しい。。。洗車してすぐ降られるとイヤだし・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW Z4に惚れこんでいます ロングノーズ・ショートデッキ・・・このスタイリングにぞっこんだったのですが・・・残念ながら手放してしまいました。 現在はかわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

@NELLさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 23:29:03

お友達

クルマ好きな方なら・・どなたでも(^-^)ゝ
280 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * セフィローセフィロー *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * BC5~BP5BC5~BP5 *
トム吉トム吉 * MONOMONO *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2011/9 納車
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
BIKE も いいね
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 ずっと憧れていました。 ついに愛車に・・・ 2006.3.31納車!
スズキ スイフト スズキ スイフト
なかなかのハンドリングです^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.