• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「洗ってくれてありがとう」

「洗ってくれてありがとう」 今日は2台洗車+にゃんこを洗いました♪

どうしてにゃんこは・・・シャワーを嫌がるのでしょう。
危なく引っかかれるところだった。。。
写真は「洗ってくれて、ありがとう」と言っているところです♪

フォトUP またまたここで・・・
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:10:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

そんな9月
たかくのさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:01:39
にゃんきゅ~w
コメントへの返答
2006/08/18 21:20:20
無理やりありがとうポーズをとらせました・・・
2006/08/18 21:06:34
こんばんわ~!はじめまして
ちょぴんと申します~

ぐはっ!アメショーですか?
可愛いらしいo(≧▽≦)キャー

ウチの猫もこの前洗いました。
ウチのは何だか無抵抗になってました・・
猫はシャワー嫌がりますねー!!
音が怖いのカモ。

洗車2台&猫さんシャンプー
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2006/08/18 21:25:23
はじめまして。ちょぴんさん。

今日は暑かったので・・・
にゃんこも暑いだろうと勝手に判断!
無理やりシャワーを・・・ネコパンチネコキックをうまくかわし・・・シャワー完了!

グルーミングしまくっていました♪今は気持ちよさそうに寝ています。でも、にやんこ洗いは大変ですね~
2006/08/18 21:16:27
うちのクロは先日洗ってやってから、やけに不機嫌です・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 21:28:53
不機嫌な理由は?
ブログに出演しすぎとか・・・・笑
2006/08/18 21:26:15
ウチのピノも風呂大好きですが、出た後身体を拭かせません(笑
コメントへの返答
2006/08/18 21:31:23

ピノちゃんよろしくね。(うちのにゃんこより)
2006/08/18 21:53:48
泳ぎに「イヌカキ」はあっても、「ネコカキ」はないですから・・・
ニャンコって水はダメなんですかね??
コメントへの返答
2006/08/18 22:21:19
だめですねぇ・・・
苦手なようです。自分から水浴びなんてたぶんしないと思います。うちのネコだけかな・・・
2006/08/18 22:27:53
一緒に寝ちゃいたいくらいかわいなー
コメントへの返答
2006/08/18 23:04:36
一緒に寝ます?でも、夏は暑いですよ~
よく足元で寝ているので、けりそうになります・・・
2006/08/18 23:25:05
猫って洗うと違う生物になりませんか?w
ウチのも灰色なんで
宇宙人みたいになっちゃいます(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 20:38:52
洗うと・・・別の生き物になります。どうしてでしょうか・・・
うちのは、グレーのタオルみたいになります(笑
2006/08/19 01:14:50
こないだペットショップで見ました^^僕は犬しか買ったことが無いんですよね。。
コメントへの返答
2006/08/19 20:39:33
にゃんこもいいですよ!昼寝ばかりですが・・・
2006/08/19 16:12:42
めっちゃカワイイ!!(^o^)
良いショットですね♪
うちのブルー君は、何故か風呂場が好きなんで・・・
一緒に風呂場へ行き、シャワーをかけてしまえばOKです。何故って、固まるんです(^_^;)
ドライヤーをかけるの方が大変かも(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 20:41:27
無理やり撮りました(笑

うちのもシャワーをかけて最初はつめをたててもがきますが・・・途中からはあきらめて固まります。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW Z4に惚れこんでいます ロングノーズ・ショートデッキ・・・このスタイリングにぞっこんだったのですが・・・残念ながら手放してしまいました。 現在はかわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

@NELLさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 23:29:03

お友達

クルマ好きな方なら・・どなたでも(^-^)ゝ
280 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * よし@55O7よし@55O7 *
セフィローセフィロー * ラウダラウダ *
シュナウザーシュナウザー * sbsb *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2011/9 納車
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
BIKE も いいね
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 ずっと憧れていました。 ついに愛車に・・・ 2006.3.31納車!
スズキ スイフト スズキ スイフト
なかなかのハンドリングです^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.