• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やっぱり金曜はいいねぇ

やっぱり金曜はいいねぇ やっぱり金曜はいいねぇ

土日の休みを迎える前夜・・・気分は最高です♪
さて・・何するか?
洗車は先週したし・・・なんて考えるのが最高です。

でも日曜の夕方からはブルーになります・・・はぁ~
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

狼復活!
白銀号さん

いつの間にか
白二世さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:38:07
こんばんわー鯱です ノ
お写真素敵なところですね♪最近日の光の下での緑をゆっくり見ていないので羨ましいです。私も…来週ぐらいにどこか緑のある所へ行こうかなぁ・・・(^-^)
コメントへの返答
2006/10/14 00:22:20
こんばんは。
ここは大好きな赤城です♪
緑もいいけど・・・紅葉探しに行っちゃいましょう♪
2006/10/13 21:41:53
こんばんは。全く同感ですね。

土曜日はどこに行こうかと考えてるときが一番楽しかったりして。
コメントへの返答
2006/10/14 00:24:14
こんばんは。sengen2_99さん。
やっぱり金曜は心が豊かです♪
どこ行くかな~(お金がいっぱいあればさらに幸せですが・・・)
2006/10/14 00:02:22
私も全く同感ですね。
日曜日の夜は、寝て起きると仕事行かないといけないので、ついつい夜更かししちゃいます。
結果、月曜日は眠いし仕事は捗らないしで、仕事が溜まる悪循環に・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 00:25:59
giken.sさんも夜更かしを・・・同じです。
月曜日って何であんなに辛いのでしょう・・・
週の中日にも休みが欲しい^^;
2006/10/14 00:12:53
明日はどちらへ~♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:31:15
妻の買い物に・・・付き合わされるぅ(バタ
2006/10/14 00:36:39
なんとなくゴールした後よりも
ゴールする直前のほうが嬉しいのと
同じですね?w

僕も今月後半は連休の嵐ですが、
来月からはオニのように
バイトの夜勤が入ります。

ホネは拾ってくださいね♪
コメントへの返答
2006/10/14 10:21:56
そうなんですよ。その感覚!

オニの夜勤・・・頑張ってくださいねぇ
私も10月下旬から仕事が忙しくなります。
のんびりしていられるのも・・・今のうち
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW Z4に惚れこんでいます ロングノーズ・ショートデッキ・・・このスタイリングにぞっこんだったのですが・・・残念ながら手放してしまいました。 現在はかわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

@NELLさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 23:29:03

お友達

クルマ好きな方なら・・どなたでも(^-^)ゝ
280 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * GriffonGriffon *
ワンダーワンダー * コロ衛門コロ衛門 *
よし@55O7よし@55O7 * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2011/9 納車
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
BIKE も いいね
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 ずっと憧れていました。 ついに愛車に・・・ 2006.3.31納車!
スズキ スイフト スズキ スイフト
なかなかのハンドリングです^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.