• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

44loveのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

頼むぜ、ご同輩・・保険を断られる

頼むぜ、ご同輩・・保険を断られる


 ある日、保険会社から手紙が来ました・・





 次回の自動車保険の更新は受けられないと・・



 事故歴ゼロ、20等級、36歳未満不担保、年間走行3000㎞未満、車両保険なしなのに、、



 どうして・・



 保険会社に電話して問い合わせました・・



 型式VAG(WRX S4)の車は去年事故係数が高かったためだと・・



 アイサイト、衝突軽減システムも付いているのに・・



 いくらスバル初の直噴ターボエンジンだからとはいえ・・



 いくら300馬力、40.8kgm、2000回転からのフラットトルクだとはいえ・・



 いくら低回転からのブースト全開だとはいえ・・



 自制心をもって運転して下さい・・



 頼むぜ、同じ車に乗っているご同輩たち・・



 ちなみに一括見積で他の多くの保険会社の見積もりを得ることはできましたが・・



 秘めたパワーを持ったジェントルなクルマをジェントルに運転しようぜ・・



 それが大人のカッコよさじゃないの・・!

Posted at 2017/07/22 00:25:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自動車雑感 | 日記
2017年05月06日 イイね!

優しいイタリアの最新兵器

優しいイタリアの最新兵器



 いつも通るミラノの幹線道路に、

 こんな最新兵器を見つけました・・(^^)







 数百メートル手前にはこんな親切な警告版が・・(^^)



 ちゃんとわかりやすいように警帽のマークの看板まで・・(^^)

 フランスの無慈悲撮影機よりよっぽど親切ですね(^^)
Posted at 2017/05/06 16:09:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車雑感 | 日記
2017年02月16日 イイね!

ドイツのレンタカー

ドイツのレンタカー



  ドイツで借りたレンタカーに・・






 こんな警告ステッカーが貼ってありました・・



 えっと、240km/h以上出すなって・・(^^;;;



 駅舎の上にベンツのマークが回転するこんな駅・・

 Stuttgart中央駅で借りたレンタカー・・

 Audi A6・・

 さすがドイツですね・・(^^;

 ・・・・

 この後、時速90km/hで高速で写真撮影された私でした・・orz

Posted at 2017/02/16 20:40:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車雑感 | 日記
2016年09月14日 イイね!

【追伸】 報道しない自由と、サンデードライバーの恐怖・・

【追伸】 報道しない自由と、サンデードライバーの恐怖・・
 2013年7月26日・・

 こんな悲しい事故がありました・・

 (リンク先の記事は、当時の状況のままの感想で、
 追加の情報が出て、状況が変わった2016年9月時点でも、
 修正せず当時の記事のままにしてあります。)



 あれから3年以上経った今でも、日本のマスコミからは、追加の情報は何一つ報道されません・・



 その後わかった情報では、タンクにガソリンは入っていたそうです・・

 そうするとガス欠説は排除になりますね・・



 こんな風に亡くなった犠牲者の方々・・

 その後の原因の調査も報道もないなんて・・



 航空機事故の原因調査は徹底的に行われ、再発防止策を講じられます・・

 それによって、間接的にですが犠牲者の方々の魂も救われるのです・・

 人類全体として次の世代への連携にも貢献し、報いることができるのです・・



 こんな事故の原因追及も再発防止も報道もなく、そのまま放置されるなんて・・

 まさか疑いのある自動車メーカーの部品が韓国製だからじゃないでしょうね・・

 この事故の犠牲者の方々のご冥福を心からお祈り致します・・

 この方々の貴重な命が決してin vainにならないように祈ります・・

Posted at 2016/09/14 22:20:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車雑感 | 日記
2016年05月16日 イイね!

障害者専用パーキング

障害者専用パーキング


 日本もこれくらいしたらいいのに・・



Posted at 2016/05/16 14:43:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車雑感 | 日記

プロフィール

「アリゾナ州のホテル客殺人警官無罪評決。Youtube見たけど、興奮した警官の不明確な指示に従っていたのに、「這え」と言われて両手を使って這って、間違えて壁に手を突いただけでマシンガンで連射。言葉の分からない人だと瞬時に殺されていたね。場所は先週も私が出張していた場所。恐いね。」
何シテル?   12/10 08:22
44loveです。よろしくお願いします。年間の大半を出張している旅商人です。年間数万キロを欧米日でレンタカーで運転しています。自分の車は年間3000km以下走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

片山豊とRay Kroc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 14:37:17
ふるさと納税は誰が得をするか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 20:40:35
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:30:56

お友達

お友達申請前に、このブログをよく読んで下さい(^^) できれば、まず、いいね♪、やコメントで交流してからお誘い下さい。趣味嗜好の違いによりお受けできない場合もあります。m(_ _)m
58 人のお友達がいます
Disco-4@東京Disco-4@東京 * バシケンバシケン *
エイジングエイジング * SHOSHO *
mario0470mario0470 * 彰さん彰さん *

ファン

229 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
事情により2ペダル車になりました(^^) 2L、300馬力、40.8kgmのジェントルモ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラの最終製造Lotを購入しました。 2.3Lガソリン直噴ターボの264馬力、3 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
十数年ぶりに乗り換えました。世界最強のFF車です。  皆様、たくさんのいいね有難う御座い ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
15年近く乗ってます->殆ど乗ってません、持ってます。 実走5.1万kmで購入して現在7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる