• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

44loveのブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

東京タワー・・

東京タワー・・




 師走の都内・・










 交差点から東京タワーが見えます・・



 こんな形のビルも・・



 キレイな石の貼ってある建物・・

 最近はこんなお金の掛かった表装の建物を見ると、シンガポールや台湾の
 豪華なビルを思い出します・・



 都心の港区にもこんなきれいな銀杏があるんですね・・



 神社もお正月の準備です・・



 こんな大きなお寺の門が・・



 門の横からのぞく東京タワー・・

 今年ももうすぐ終わりです・・



 (本当は「東京タワー」という曲が良かったのですが、上がっていませんでした・・^^;)

 
Posted at 2013/12/30 01:12:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々雑感 | 日記
2013年12月28日 イイね!

街角の名車たち28 Renault Kangoo / Manosque France

街角の名車たち28  Renault Kangoo / Manosque France

 ローマ時代に開かれ、中世に発展した・・

 プロバンスの城郭都市、マノスク・・




 立派な門構えの都市の入り口・・

 城壁が建物に替わっています・・(^^)



 門の中は中世の旧市街・・



 車の通れない狭い路地が続いています・・



 広場にはテラスのカフェが・・



 正門と反対側の門の外には・・



 フランスでよく見る風景・・



 La Poste・・



 ルノーカングー・・

 本国フランスでは、郵便屋さんの車です・・


Posted at 2013/12/28 13:26:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 街角の名車たち | 日記
2013年12月27日 イイね!

見えない敵・・

見えない敵・・

 少し前の続きです・・(^^)

 プロバンスの街道・・




 ポールセザンヌも描いたサント・ビクトワール山・・



 こんな変哲もないのどかな道の・・



 闇に潜む黒い影・・

 ここで気が付かないと手遅れです・・

 貴方なら気が付きますか・・?



 こんなところに・・



 こんな小さなものが・・

 中々の強敵です・・(^^;;;

 正直、これ、日本よりずっと見つけ難いです・・orz



Posted at 2013/12/27 00:54:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅のスナップ | 日記
2013年12月26日 イイね!

White Christmas at Autopolis

White Christmas at Autopolis


 12月の九州・・




 別府湾と別府の温泉街・・



 雪の掛かったカルデラ・・



 九重連山を過ぎると・・



 Autopolisのホワイトクリスマス・・(^^)



 F1カーがオートポリスを走りました!

 1990年、ドライバーはネルソン・ピケとロベルト・モレノ・・

 バブル最後の夢の軌跡・・


Posted at 2013/12/26 09:25:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2013年12月23日 イイね!

紅葉と電飾・・

紅葉と電飾・・

 今週はクリスマスですが、、

 なぜか食事会のラッシュ・・(^^;





 丘の上の我が家・・

 毎朝通勤で通る道は自然がいっぱい・・



 大きな銀杏の木もあります・・

 銀杏の木は冬でもなかなか葉が落ちないようですね・・



 食事会のために立ち寄ったショッピングモール・・



 日本のクリスマス飾りは世界一きれいですね・・



 この飾りもあと数日でお開きですね・・



 それが終われば本当の年末・・

 今週は九州と東京で美味しいもの食べてきます・・(^^)


Posted at 2013/12/23 21:22:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々雑感 | 日記

プロフィール

「アリゾナ州のホテル客殺人警官無罪評決。Youtube見たけど、興奮した警官の不明確な指示に従っていたのに、「這え」と言われて両手を使って這って、間違えて壁に手を突いただけでマシンガンで連射。言葉の分からない人だと瞬時に殺されていたね。場所は先週も私が出張していた場所。恐いね。」
何シテル?   12/10 08:22
44loveです。よろしくお願いします。年間の大半を出張している旅商人です。年間数万キロを欧米日でレンタカーで運転しています。自分の車は年間3000km以下走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

片山豊とRay Kroc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 14:37:17
ふるさと納税は誰が得をするか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 20:40:35
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:30:56

お友達

お友達申請前に、このブログをよく読んで下さい(^^) できれば、まず、いいね♪、やコメントで交流してからお誘い下さい。趣味嗜好の違いによりお受けできない場合もあります。m(_ _)m
58 人のお友達がいます
shiro13shiro13 * 青猫@600S青猫@600S *
パパンダパパンダ * mx5ミアータmx5ミアータ *
@Hongou@Hongou * バシケンバシケン *

ファン

229 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
事情により2ペダル車になりました(^^) 2L、300馬力、40.8kgmのジェントルモ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラの最終製造Lotを購入しました。 2.3Lガソリン直噴ターボの264馬力、3 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
十数年ぶりに乗り換えました。世界最強のFF車です。  皆様、たくさんのいいね有難う御座い ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
15年近く乗ってます->殆ど乗ってません、持ってます。 実走5.1万kmで購入して現在7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる