• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

44loveのブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

こんな広告が・・(^^;

こんな広告が・・(^^;



 ある所にこんな広告が・・






 この広告が貼ってあるのはこんな場所・・



 台湾新幹線の車両の中ですね・・



 「商場如戦場」・・・

 市場(マーケット)は戦場の如き、ということでしょうか・・

 何だか楽しそうな顔をしていますね・・(^^;

 中国信託銀行(台湾の銀行)の広告でしょうか・・

 、、しかし、台湾って、中国共産党政府から存在を認められていない国家・・

 上空には台湾空軍の戦闘機が轟音を上げてパトロールしています・・

 ・・・・

 ある意味、まさに臨戦状態なんだけど、のどかな広告というか、、

 それとも皮肉のつもりなのか・・?

 たぶん前者だろうなぁ・・(^^;

 中国人民解放軍が奇襲攻撃をかけてきたら、国家としての台湾はどれ位もつのだろうか・・


Posted at 2015/07/30 20:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 世界の車窓まで | 日記
2015年07月29日 イイね!

ある日の朝御飯4 野鳥と一緒の朝食 / マレーシア

ある日の朝御飯4 野鳥と一緒の朝食 / マレーシア



 日曜日の朝のホテルでの朝食・・







 カレー2種類と焼きそばと焼き飯とビーフンスープ・・



 なんか見た目が炭水化物ばかりの気もしますが・・(^^;

 やっぱり一番おいしいのはカレーなんですよね・・

 黄色いのがチキンカレー、茶色いのは何かわからない?カレー・・(^^)

 ビーフンもスープのやさしい味がおいしいんです・・



 そして目の前に広がるのが芝生の庭と海・・



 ちょっと海が光の強弱の差で映っていないですね・・(^^;



 庭の芝生には・・



 こんな野鳥が・・



 散歩しています・・



 椅子のパイプの所にいますね・・(^^)



 望遠で海だけ撮ってみました・・

 今日もホテルで仕事がはかどるかな・・?

Posted at 2015/07/29 03:20:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅の食事 | 日記
2015年07月26日 イイね!

ある日の晩御飯9 屋台の麺 / マレーシア

ある日の晩御飯9 屋台の麺 / マレーシア


 夕方になってきたら、

 まちの屋台村に晩御飯を食べに向かいます・・






 上から見るとこんな感じで屋台が並びます・・



 今夜の御飯が魚介スープの麺・・

 魚系の出汁が効いた優しい味のスープです・・(^^)

 麺はビーフン、黄色いラーメン風の麺、そしてこの平たいきしめん風の面から選べます・・

 白いのと灰色の丸いのは魚のすり身団子・・

 モロモロの肉は鳥のつくね・・

 茶色いのはさつま揚げみたいなすり身の揚げ物・・



 はっきり言ってめちゃめちゃ美味しいです!(^^)

 上に載っているのはお好みで入れる、辛みソース・・

 私には入れない方が微妙な味がわかって美味しいですね・・(^^)

 台湾、シンガポール、マレーシアの食べ物の中で、このペナン島の屋台の麺が一番私の口に
 合っています・・(^^)

 これで、6リンギット。200円弱。なんて安上がりな口でしょう・・(^^;

 マレーシアには仕事で10回くらいは来ているけど、夕食は屋台以外で食べたことないなぁ・・(^^;;

Posted at 2015/07/26 08:20:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅の食事 | 日記
2015年07月25日 イイね!

ホテルの窓辺から23 テラスデッキのある部屋・・

ホテルの窓辺から23 テラスデッキのある部屋・・


 ホテルにチェックインしてみると、

 部屋は低層ビーチ棟の最上階でした・・






 廊下の一番突き当りの部屋・・



 玄関を開けるとこんな感じ・・



 リビングには絵が飾ってあって・・



 ウエルカムフルーツも・・



 廊下を渡って反対側にはベッドルーム・・



 ベッドルームの海側には、こんなデッキがありました・・

 なんかだだっ広くて殺風景ですね・・(^^;;

 ちなみにこの部屋は、隣の部屋の区画の3倍くらいあります・・



 デッキから見たホテルの庭と海・・

 パラセーリングをしている人がいますね・・(^^)

 プールでは英国人がデッキチェアーで寝ころび、シンガポールの観光客?がプールバレー・・

 私は、暑いのでデッキには出ずに、部屋でごろごろと仕事をしていました・・(^^;

 そんな6月のある週末の日・・

 この部屋はホテルに1部屋しかないスイトルーム・・

 よく考えたら私はGT3に乗ってきた人より、いい部屋に入れてもらったんだなぁ・・(^^)


Posted at 2015/07/25 14:44:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ホテルの窓辺から | 日記
2015年07月23日 イイね!

街角の名車たち68 Mazda3 MPS, Porsche997 GT3 / Malaysia

街角の名車たち68 Mazda3 MPS, Porsche997 GT3 / Malaysia

 空港から渋滞の中、2時間運転して、

 到着したホテルの駐車場・・

 特徴ある車が2台止まっていました・・





 最初に目についたのがPorsche 911(997) GT3

 997のレーシングカーのロードバージョンです・・



 ナンバーも911ですね・・(^^)

 この車、日本では3000万円ほどしたようですが、マレーシアでは新車の時にいくらだったの
 でしょう・・(^^;



 実は私は個人的にはGT2の方が好きなんです・・

 GT3はノンターボのレーシングバージョン、GT2はターボ付きのレーシングバージョン・・

 996の英国仕様のGT2の程度のいい出物があって、本気で買おうかと検討したことがあります・・

 でも自宅の機械式駐車場に横幅が入らないのですね・・(^^;;



 997 GT3の説明です・・(^^)

 ・・・・

 そしてもう1台は・・

 MSマニアでないと見過ごしてしまう車・・



 Mazda3 MPS・・

 MSアクセラですね・・(^^)



 バンパー下部がブラックアウトしていないので、初期型か中期型ですね・・

 日本仕様にないパーキングセンサーがついているようです・・



 オランダの一般道を激走するMazda3 MPSの画像をどうぞ・・

 ちょっとスピード出し過ぎだろ・・(^^;;

Posted at 2015/07/23 23:57:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | MSアクセラ | 日記

プロフィール

「アリゾナ州のホテル客殺人警官無罪評決。Youtube見たけど、興奮した警官の不明確な指示に従っていたのに、「這え」と言われて両手を使って這って、間違えて壁に手を突いただけでマシンガンで連射。言葉の分からない人だと瞬時に殺されていたね。場所は先週も私が出張していた場所。恐いね。」
何シテル?   12/10 08:22
44loveです。よろしくお願いします。年間の大半を出張している旅商人です。年間数万キロを欧米日でレンタカーで運転しています。自分の車は年間3000km以下走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

片山豊とRay Kroc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 14:37:17
ふるさと納税は誰が得をするか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 20:40:35
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:30:56

お友達

お友達申請前に、このブログをよく読んで下さい(^^) できれば、まず、いいね♪、やコメントで交流してからお誘い下さい。趣味嗜好の違いによりお受けできない場合もあります。m(_ _)m
58 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * ぴろりんBLぴろりんBL *
バシケンバシケン * mario0470mario0470 *
彰さん彰さん * エイジングエイジング

ファン

229 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
事情により2ペダル車になりました(^^) 2L、300馬力、40.8kgmのジェントルモ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラの最終製造Lotを購入しました。 2.3Lガソリン直噴ターボの264馬力、3 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
十数年ぶりに乗り換えました。世界最強のFF車です。  皆様、たくさんのいいね有難う御座い ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
15年近く乗ってます->殆ど乗ってません、持ってます。 実走5.1万kmで購入して現在7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる