• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月01日

第5回ルミオン全国オフ IN 浜名湖ガーデンパークの巻き☆(*ノωノ)☆

第5回ルミオン全国オフ IN 浜名湖ガーデンパークの巻き☆(*ノωノ)☆

まーとまとまと、トマトちゃんです☆

行ってきました☆!(●´∀`)ノ+゜*。7月20日 うん?アップ遅かったかな??

第5回ルミオン全国オフ☆

なんということでしょう!!103台☆


ごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・


102番でした!!!でも最後じゃない!? 

少しだけ 遅刻   子供用の 短パン (LEON風または横浜スタイル☆)

でも

右も左もRUMION☆ ルミオン☆(人´∀`).☆.。.:*

去年は参加出来なかったので☆ルミ何も変化は無いけど楽しんじゃいました☆

マジパンルミオンを積んで☆



でもたくさんの方々と話したかったのに・・・・。カメラしっかり持ったのに


全然撮れませんでした・・・・。

中々お声掛け出来ませんでした。   せっかくの機会だったのに がーん !!


友達申請お願いしますM(__)M 
こちらからもするかも~☆

でも コラボやら色々有難う御座いました
☆(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o☆


貴重なピンク見れたり ギラギラ ヘッドライト見れたり
















プレゼント交換会は欲しかった三角板☆(≧∇≦*)〃やった☆


トリプルや、Wコラボしたり、チャラコラボしたり 

格別で写真をパシャリ



たくさん紹介したいのに・・。

チョル先生からご紹介頂いた

同姓同名コラボ しかも 同い年☆まさに運命の人☆

ぺいちゃんズ 結成☆
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


あとあと、はる@200SさんとチャラTAKEさんに

協力頂いて
簡単(短パン)な動画を作りましたのでぜひみて下さい








最後になりましたが
今回の全国オフ開催で、幹事のMe:様 8プリ様を始めおスタッフ様、
協賛ションプの方々、参加された皆様、そして交流して頂いた方、
本当に有難うございました☆

楽しい一日になりました☆


長くなりましたが~おやすみなさい☆!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~



ぷらす3歳でした☆(。:*:・(*´ω`p

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/01 00:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2014/08/01 00:30:38
テロップの「短パン」が頭から離れないw
洗脳されそう((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014/08/03 07:30:01
あれ?
はるさんも短パン派ですか?
(´ー`)☆☆
ちょっとやりすぎました。。。
2014/08/01 02:36:04
UP待ってたよー\(^o^)/ MOVIE良くできたね❗️全国で運命の出会いだなんて感慨深い(OvO)
今後のオフは『短パン』だねー、寒くなってもさ(笑)

して、マジパンルミの行く末は如何に‼︎?
コメントへの返答
2014/08/03 07:37:22
アップ遅くなって
ごめーーん(´ー`)☆
ドタバタ忍者してました!

いやいや、ずっと会いたかったから
嬉しかったよ☆☆(▰˘◡˘▰)☆☆

短パンは寒くなると少し伸びるかと。。

マジパンルミオンは
食べ物で、まだ家で飾ってます☆
大量の湿気剤に囲まれて
 ε=ε=(((((○´3`)ノ
2014/08/01 09:14:53
まーなおなお、なおぽりんです☆

全国オフお疲れ様でした!
喋れなかったのが残念でしたけど、楽しかったですね( ・∇・)
短パン似合ってましたよww

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/08/03 07:39:36
おーなおなおな

じゃ??

オナクラ風に☆(∩^ω^)⊃━☆

あんまり話せませんでした。。。
短パンありがとうございます☆☆

欲しいですか??

また話しましょうね☆
2014/08/01 09:34:28
全国お疲れ様でした!

……子供用の短パンネタ!……最高です!(笑)

来年も、短パンでガンバッテね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/08/03 07:42:02
こちらこそお疲れ様でした☆

来年も短パンです。φ(・ω´・〃 )ノ☆

イマッチさん用に

用意しときましょうか??

また話しましょうーね☆☆

2014/08/01 10:21:06
お疲れ様でしたー!

もちろん
ピー短パンはトマトちゃんでいいんですよね?(笑)
コメントへの返答
2014/08/03 07:43:08
今年は交換会

違いましたね(@ ̄ρ ̄@)

うまい!!!!

ピー短パン☆☆

鉛さんも短パン派なんじゃ???
(*>ω<*)
2014/08/01 11:24:47
交流してもらえて
嬉しかったですー♪( ´▽`)
またどこかでお会いした時は
よろしくお願いしますっm(._.)m
コメントへの返答
2014/08/03 07:44:48
いえいえ

こちらこそありがとうございます☆
(ノ≧▽≦)ノ
飲み会あけでテンション低かったですが
また次もよろしくお願いします☆☆
2014/08/01 13:34:07
短パンやけ大丈夫でしたか?

楽しんで頂けてなによりです(`・∀・´)
コメントへの返答
2014/08/03 07:47:35
8ぷりさーーーーん(´ω`惚)ノ

今回ありがとうございました☆☆

日焼けは勲章ですね☆
2014/08/01 18:54:00
コラ~、ぺいちゃん2号~!((( ̄へ ̄井)

何で“全国オフ”の動画に俺のパーツレビューにあげた写メが入ってんだよぉ~!( ̄0 ̄;)

そんな2号には天罰が…((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014/08/03 07:49:29
はい!2号です☆

あ!ばれましたか??
にししししし(o´∀`)o☆
失礼しました。。。

ドラさんから天罰というなの
何を貢いでくれるんでしょうか??
楽しみにしてます☆☆
2014/08/01 20:09:10
全国オフお疲れ様でした(o^-^o)
色々とお世話になりました(^O^)

また機会有れば宜しくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2014/08/03 07:50:51
全国オフお疲れ様でした(▰˘◡˘▰)☆

今回はたくさん話が出来て
嬉しかったです☆☆
あのホイールはかなり貴重ですね☆

また温泉行きましょう☆
2014/08/01 21:35:06
短パンイケメン チャラ男

完璧じゃないっすか!ww
コメントへの返答
2014/08/03 07:53:29
いえいえ(○p>ω<)尸"

短パンになるなら
ミュゼで脱毛しとくべきでした。。
日焼け対策不足と、あれもこれも

イケメンでもチャラ男でも
ありませんからー
(*´-ω
ファミリーに紹介ありがとうございました☆
2014/08/01 23:19:33
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

動画すごいです!
短パンネタいいっすね!笑

またよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014/08/03 07:55:30
いいですか??
ターキーさんも短パン派☆☆
短パンコラボしましょうよー
(*ノε` )σ☆☆
夏はミセナキャ☆あしまわりを☆

また話しましょう☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「綾瀬はるかに遭遇☆☆
今日会社休みます のメガネ姿の☆☆
(▰˘◡˘▰)☆」
何シテル?   12/18 22:37
トマトちゃん☆です。 車勉強中ですが、よろしくお願いします。 紫 RUMIONは・・・・・・・・修理中☆ イベント・オフ会仕様☆ 赤 MAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自宅でオールペン【用意編】 気合のDIYオールペンだぁヾ(*`Д´*)ノ" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 12:34:43
R230 内装高級化① コンソールボックス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 06:04:32
ドアパネ 肘置き 張替え&ダブルステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 14:47:10

お友達

トマトちゃん☆です。
RUMION・MARCH乗りの方やそうでない方も
気軽に友達になりましょう☆
返事は慣れないパソコンで遅くなるかもですが
なんとか頑張りますので、宜しく御願い致します。
187 人のお友達がいます
KRCKRC * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
おちゅ。おちゅ。 * ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ぶどうちゃん☆ (トヨタ カローラルミオン)
丸いMARCH☆ 四角いRUMION☆ (从゚ー^)☆(^ー゚从)♪ AERO    ...
日産 マーチ トマトちゃん☆ (日産 マーチ)
日産の赤くて可愛いMARCHに乗っています。 以前はK11の赤いカブリオレに乗っていまし ...
その他 トイプードル ☆ロマンサ☆ (その他 トイプードル)
散歩中~ (゚▽゚*)ノ彡☆ もう少しお待ちください!!
その他 ミニチュアダックスフンド ☆リーブス☆ (その他 ミニチュアダックスフンド)
ブラック&タンのリーブスです☆ 短足です☆ 4駆動~☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.