• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トマトちゃん☆のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

レガちゃん~パワーアップの巻☆

 ま~とまとまとトマトちゃんですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン

前回、レガちゃんに傷が入ったので
こんな感じにしましたYO~☆


どうなんでしょう( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;  ???
UP~

はい。貼っただけ!THE傷隠し!なんで室内もUP!

・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
Posted at 2011/11/30 00:17:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | アップップ☆ | 日記
2011年11月24日 イイね!

☆~引っ越しました~☆

ま~とまとまとトマトちゃんです(*"ー"*)

今回、うちのアイドルイ犬 『ロマンサ』
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
が広い部屋が欲しいと言うので~~

引っ越しました!!
引っ越した日に写真撮りましたYo~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

まだ荷物が片付いていませんが写真に無いですが~
既に荷物やカーテンは設置しました☆
 
お気に入りは各部屋のアクセントクロス☆
この他の2部屋もアクセント入れてます(緑と白のドット)


アクセントクロスのご用命はトマトまで~~

今日は引っ越しのお話でした~

   [壁] ● ^     ▽     ^ ● )ノ

Posted at 2011/11/24 23:49:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月16日 イイね!

ぶつけちゃいました⊂( TT __ TT )⊃

まーとまとまとトマトちゃんです(_πдπ)

先日、父トマトからレガちゃんぶつけたとの報告が・・・・。



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
しかし先日のトラストのリップにしろ、連続だと・・。いちお磨いたけど地が出てる
から  ダメだこりゃ・・・。

レガちゃん可愛そう
=_=;) 


気を取り直して、先日みんなで買った時計をUPします☆
時計見て気を紛らわせて・・。
・・・リップは外すしかないか・・・。 凹みますね・・。

皆さんも運転は十分気をつけて下さいNE~~~☆

2011年11月08日 イイね!

☆第1回 Compact Award “斬”☆

まーとまとまとトマトちゃんです━━(。・ω・)☆

先日、いつも通いに通ってお世話になっている!!

ルミオン乗りなら誰しもが知っている“ 湘南 ILLUSION ”
さん主催の第1回 Compact Award “斬”☆2011IN清水マリンパーク
参加してきました| ̄m ̄)☆



仲良しのルミオン乗りの方々との久しぶりの再会に喜びつつ新しくルミオン乗りの方との交流も☆ちゃっかりトマト参加☆c(*゚ー゚*)


しかしルミオンカッコイイd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b



さらにさらに

さらにさらに

スイフトもキューブもルミオンも
ルミオンも、ルミオンもフィットも~みーーーーーんなかっこよい☆

(*//////////////ー//////////////*)

お気に入りはこのパッソヾ(*'-('-'*)ノ
   いい☆





そして、そしてトマトまさかの受賞・・・
 




 “チャレンジ賞”


     頂きました♪♪(●´Д`人´Д`●) マーチ1台しかいなかったので・・・。

でも本当に嬉しかった
o(;△;)o

選んでくれたみなさんに感謝です(_πдπ)

最後になりましたが、初めてなのに交流していただいた皆様、

帰りに会場から出れなくて助けて頂いた「茨城のバカ殿」ことKEISUKEですv様、
マァ坊@広島ぉーぢ様他~

そして何より主催者、運営スタッフの皆様、本当に有難うございました☆
・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

プロフィール

「綾瀬はるかに遭遇☆☆
今日会社休みます のメガネ姿の☆☆
(▰˘◡˘▰)☆」
何シテル?   12/18 22:37
トマトちゃん☆です。 車勉強中ですが、よろしくお願いします。 紫 RUMIONは・・・・・・・・修理中☆ イベント・オフ会仕様☆ 赤 MAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

自宅でオールペン【用意編】 気合のDIYオールペンだぁヾ(*`Д´*)ノ" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 12:34:43
R230 内装高級化① コンソールボックス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 06:04:32
ドアパネ 肘置き 張替え&ダブルステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 14:47:10

お友達

トマトちゃん☆です。
RUMION・MARCH乗りの方やそうでない方も
気軽に友達になりましょう☆
返事は慣れないパソコンで遅くなるかもですが
なんとか頑張りますので、宜しく御願い致します。
187 人のお友達がいます
赤カブ@59赤カブ@59 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
まこっちゃん♪まこっちゃん♪ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
温泉二号温泉二号 * まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ぶどうちゃん☆ (トヨタ カローラルミオン)
丸いMARCH☆ 四角いRUMION☆ (从゚ー^)☆(^ー゚从)♪ AERO    ...
日産 マーチ トマトちゃん☆ (日産 マーチ)
日産の赤くて可愛いMARCHに乗っています。 以前はK11の赤いカブリオレに乗っていまし ...
その他 トイプードル ☆ロマンサ☆ (その他 トイプードル)
散歩中~ (゚▽゚*)ノ彡☆ もう少しお待ちください!!
その他 ミニチュアダックスフンド ☆リーブス☆ (その他 ミニチュアダックスフンド)
ブラック&タンのリーブスです☆ 短足です☆ 4駆動~☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.