• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トマトちゃん☆のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

ロマンサのお出かけ日記編~

ロマンサのお出かけ日記編~まーとまとまと、トマトちゃんです☆
ここ最近のお出かけ状況を・・・・今までずっと行きたかった場所です☆
まずは
アップガレージGTパーツスバル館☆⌒c(*゚ー゚*)

行ってきました☆ スバリストなら一度は行ってみたいっと思い~
有る、有る!!たくさん!!!友人のレガシィは柿本のマフラー購入しました
 
SENSE BRANDεε=ヘ(*´ー`)ノ に行ってきました☆
先日のブログの金ルミオンの方のあの音・・・・。あの音には!!

早速ルミオンの中間をと思いましたが、リアピースのタイコが
大きいので、リアもワンオフで違うのにしようか検討する事にしました☆

5本出しにするか、エキゾーストを曲げて見せるか☆
やっぱりやりたい事が止まらない☆どうしようこんなに有ったら迷う☆
そいえば、レガちゃんA(*゚ー゚*)



欲しい方探しています☆少しでも興味有る方は
メッセ下さいね☆希望は古い車なのでかなり低いと思いますので☆
さて、最後に名刺作りましたのでアップします☆

画像はサクラコ用ですが、トマト用も有りますので~☆欲しい方は~
ではまたね━━(。・ω・)☆☆
Posted at 2012/04/30 23:49:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ日記☆ | 日記
2012年04月23日 イイね!

☆かっこいいルミオン発見☆動画も有るよ☆の巻~☆

☆かっこいいルミオン発見☆動画も有るよ☆の巻~☆まーとまとまと、トマトちゃんです☆

先日、大黒埠頭PAにてギンギラで目立っていた

カッコイイ ルミオンに遭遇しましたので報告します☆
(本人了承の元・・・・・・笑)


しかもボンネットは光ってるし(なんで光ってるの??)



色んな人見てるし、ナンパされてるし・・・・☆

こりゃ、モテ車だ!


しかーーーーーーーーーーーーーーーーも!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!

爆音

この爆音!!変態!エロい!いいヽ(゚∀゚)ノ!

思わず叫びました☆ 


うーん☆ホイールとの色のバランスも良い☆☆

では、おやすみなさい☆(从゚ー^)☆(^ー゚从)

2012年04月22日 イイね!

☆4月16日☆あれから1年が経ちました・・・

☆4月16日☆あれから1年が経ちました・・・まーとまとまと、トマトちゃんです☆

 
4月16日で結婚式から1年経ちましたので
アップさせて下さい☆記念日なんです☆☆⌒c(*゚ー゚*)

場所は横浜のここ桜木町

にあるの出来たばかりのどうしても独立型の教会が希望でしたので
選びました☆ 出来たばかりが☆☆
フレンチを食して~
そして外観とサクラコ☆

最近は買い物仕様の為に車高高いけど良い写真が取れました☆

1年前、当日は緊張して思い出がたくさんのここ桜木町☆

育ててくれた、生んでくれた両親、支えてくれる友達、会社の上司、

そして皆様のおかげで挙げる事が出来ました☆

この場を借りて
ありがとう☆c(*゚ー゚*)

ではまたね☆
Posted at 2012/04/22 22:53:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ☆結婚式1年記念☆ | 日記
2012年04月17日 イイね!

帰って来ないから昔の動画~

帰って来ないから昔の動画~外装リメイクの為、懐かしい動画☆
今はリヤ着地でもっと落ちます☆εε=ヘ(*´ー`)ノ□




Posted at 2012/04/17 21:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | アップップ☆ | 日記
2012年04月17日 イイね!

ロマンサのお出かけ日記動画編~

ロマンサの散歩動画
Posted at 2012/04/17 21:43:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ日記☆ | ペット

プロフィール

「綾瀬はるかに遭遇☆☆
今日会社休みます のメガネ姿の☆☆
(▰˘◡˘▰)☆」
何シテル?   12/18 22:37
トマトちゃん☆です。 車勉強中ですが、よろしくお願いします。 紫 RUMIONは・・・・・・・・修理中☆ イベント・オフ会仕様☆ 赤 MAR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自宅でオールペン【用意編】 気合のDIYオールペンだぁヾ(*`Д´*)ノ" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 12:34:43
R230 内装高級化① コンソールボックス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 06:04:32
ドアパネ 肘置き 張替え&ダブルステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 14:47:10

お友達

トマトちゃん☆です。
RUMION・MARCH乗りの方やそうでない方も
気軽に友達になりましょう☆
返事は慣れないパソコンで遅くなるかもですが
なんとか頑張りますので、宜しく御願い致します。
187 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 温泉二号温泉二号 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ぶどうちゃん☆ (トヨタ カローラルミオン)
丸いMARCH☆ 四角いRUMION☆ (从゚ー^)☆(^ー゚从)♪ AERO    ...
日産 マーチ トマトちゃん☆ (日産 マーチ)
日産の赤くて可愛いMARCHに乗っています。 以前はK11の赤いカブリオレに乗っていまし ...
その他 トイプードル ☆ロマンサ☆ (その他 トイプードル)
散歩中~ (゚▽゚*)ノ彡☆ もう少しお待ちください!!
その他 ミニチュアダックスフンド ☆リーブス☆ (その他 ミニチュアダックスフンド)
ブラック&タンのリーブスです☆ 短足です☆ 4駆動~☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる