• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽるパチのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
前回からバタバタしていまして、とりあえず近況報告みたいな感じになります。
写真を撮るのが苦手で、出かけてもそのままというケースが多く、今回は画像アップなしです。
まずGW前に気になっていた死角の多さの対策に、ドアミラーとバックミラーを広角タイプに変更しました。車線変更などやりやすくなり、気に入っています。
次にシートを今まで使用していたレカロのSPGに変更しました。このシートに10年近く座っていたため、これでないとダメな体になっています。(笑)
あとは暗い純正キセノンを何とかしたいのですが、D8Sという特殊なバルブのため苦戦中です。
キットが出たら即交換します。
それでは・・・
Posted at 2017/08/16 10:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!

これでどうでしょうか?

Posted at 2017/03/10 11:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!

またやってしまいました・・・

画像の容量が大きすぎてアップできなかったようです。
Posted at 2017/03/09 09:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!

ちょっとでかけました

昨日知り合いと出かけた先の、コンビニの駐車場で撮ってみました。
オープンにしたりと遊んで来ました。
Posted at 2017/03/06 18:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!

とほほ・・・


画像が投稿されませんでした。
これでいいのかな?
Posted at 2017/02/23 18:24:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰しています http://cvw.jp/b/1095471/40252527/
何シテル?   08/16 10:42
ぽるパチです。よろしくお願いします。 わけあって、ゴルフになりました。 最初の車から数えて、17台目になります。 (輸入車が9台目です) ざっと慣らしが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフGTIアディタスに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
やっと画像UPできました。 ぽるパチと申します。
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
若干納期が遅れましたが、2月16日に納車となりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.