• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

七○@銀河の妖精のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

車直ったー!

わけじゃないんだけど。

今回の異音騒動は、どうやら油圧カップリングファンからのオイル漏れが原因だったようです。

エンジンは大丈夫っぽい。


うちのナナさんはよくお漏らしします。

クーラント漏れ→漏れ止めぶちこんである程度安定。
パワステフルード漏れ→漏れ止めぶちこんで安定。


今回も漏れ止めで上手い事いけばいいんだけど…



ナナさん、次はブレーキフルード漏れてブレーキすっぽ抜けですか?
それともガソリン漏れて炎上ですか?

実際起こりそうで怖いです。
Posted at 2012/08/18 20:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

糸冬

お疲れさーん疲れたっしょー


たぶん、これが最後のブログです。

ナナさんは多分心臓病になりました
恐らく、普通にしてたら余命宣告を受けるでしょう。

オーナーさんは病んでいました。
ちょっくら、いつものテストコースを流して、道東の谷田部で記録更新を狙っていました。

んで、谷田部直前の道でウォームアップしてたら
水温計が急上昇!
そのままオーバーヒート終了ー

ナナさん、変態ですからー
エンジンルームオイルまみれのツルピカヌルヌルのローションプレイで潮噴きしてました

普通に加速するし、ブーストもかかるけど…
エンジンの異音と振動
まぁ、どっか終了ですね

金持ちやそっち方面にコネある人なら直すんだろうけど
とりあえず動くから放置

そんなわけで
お疲れさーん疲れたっしょー

ばいばいきーん
Posted at 2012/08/12 10:24:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

前回の

ブログ、更新されたのかな?

まぁ、知らんけど


お突かれさーん疲れたっしょー

さよならー
Posted at 2012/08/12 03:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

ありがとう

もしかしたら、帰ってくるし
帰ってこなければ、さようなら

まぁ、放置ばっかだったけど、楽しかったなぁ
この一年弱
ありがとうございました
Posted at 2012/08/12 03:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

家の中を片付けてたら

家の中を片付けてたらキノコが生えてましたw

こんなにあったんだね
Posted at 2012/05/11 20:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この前見た時は綺麗だったんですけどねー(>_<)@乱腰蝶人 」
何シテル?   02/26 16:59
道東で70スープラに乗ってます。 基本DIYなのでほとんど車いじりません。 ・寒い日はやらない ・暑い日はやらない ・やるならぶっ壊す覚悟でやれ! こんな人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ ナナさん (トヨタ スープラ)
今の愛車です。燃費悪っ FRって難しいですね(汗
三菱 ミニカ ミニ子 (三菱 ミニカ)
二代目通勤号 そうですあのミニカです
日産 マーチ 日産 マーチ
免許取ってから4年お世話になった愛車です。 とにかく遅い! でも車弄りのやり方から走り方 ...
ホンダ ライフ ライフたん (ホンダ ライフ)
先輩から格安で譲ってもらった通勤号です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる