• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
車種問わずオフ会の連絡等に御使用下さい。
- オフ会 [ 28 ] 2006/11/30 22:47:41
ぜひ千葉県でオフ会しませんか?
Re:オフ会 [ ぬーぼー ] 2006/12/02 22:00:28
初めましてでしょうか?

千葉でのオフ会ですか?何か良い企画でもあるのでしょうか?
しかし自分は年内の参加は仕事が忙しく参加は難しい状況ナンですよ。
でも日程や企画が決まってくれば、参加するメンバーもいると思いますよ。
- TMSF2006参加終了♪ [ ぬーぼー ] 2006/11/26 17:38:43
TMSF2006に参加の皆様御苦労様でした。
生憎の天候になってしまいましたが、オーナーズクラブ専用駐車場に駐車出来た方々如何だったでしょうか?
最後には珍しい車種(?)と言う事でキャスバル号が代表で『SEDAN STYLE誌』の取材を受けたりと有意義に過ごす事が出来たのではないでしょうか?

それではまたオフ会等でお会い致しましょう♪
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re:TMSF2006参加終了♪ [ COTOLI ] 2006/11/26 18:06:29
お疲れ様でした。
冬服完備で楽しめました。

取材なんかあったんですね。
帰りはねむねむです。
Re:TMSF2006参加終了♪ [ キャスバル ] 2006/11/26 19:04:38
お疲れ様でした。

18時過ぎに無事帰還しました。
めっちゃ楽しめましたね。朝4時出発で参加した甲斐がありました。

また来年も参加したいですね。
幹事のぬーぼーさん、参加されたみなさんありがとうございました。
Re:TMSF2006参加終了♪ [ ももじろう ] 2006/11/26 19:51:06
お疲れ様でした~(^^)
取材されたりびっくりですねぇ(@0@)

オフ会の取材もしてもらいましょv(^^)v
ではまた次回お願いしま~す。

ちなみに早速マフラー探しに行ってきました。
次回は付いてると思います。
Re:TMSF2006参加終了♪ [ USA ] 2006/11/26 19:51:25
お疲れ様でした。
所用でお先に失礼いたしました。
初めての参加で専用駐車場に停めるというのは
なんとも言えない楽しい気分でした。
少々雨が降ったのは残念でしたがそれでも楽しめました。
幹事 ぬーぼーさんのおかげです。(感謝感謝です!!)

総帥が居ると取材受けることが多いような.......
さすが総帥 求心力抜群。
魂は重力に引かれる。
Re:TMSF2006参加終了♪ [ jzx110 ] 2006/11/26 21:19:12
いま無事に着きました。
最後のSUPER GTまで見ちゃってた・・・
帰りの高速は渋滞で飛ばせないし、助手席はキレルしヽ(;´Д`)ノ





まあ・・・とりあえず着いたからいいかw
皆様お疲れ様でした
Re:TMSF2006参加終了♪ [ じっ太 ] 2006/11/26 21:26:34
御疲れ様でした。

間違えた天気予想が見事?的中しましたね。(*^_^*)

総帥はニュータイプなのでしょうが無い事です。
「人の革新」なのだ。

ちなみにおいらはオールドタイプ?
Re:TMSF2006参加終了♪ [ シルバーアロー ] 2006/11/26 21:45:58
 今無事生還しました。

今日は有り難うございました。

いろいろと家族サービスの下見をかね遠う回りで帰りましたんで遅くなりました。

Re:TMSF2006参加終了♪ [ 310 ] 2006/11/26 22:54:22
御疲れ様でした。
天気はあまり良くありませんでしたが、ひどくならなくて良かったです。
オーナーズクラブとしてイベントに参加したのが今回初めてでしたので
嬉しいのと同時に周りのクラブには驚かされました。
またこのような機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました。
ご参加頂いた皆様へ [ ぬーぼー ] 2006/11/27 11:36:17
皆様無事帰宅出来た様で何よりです。

自分は土曜日からの会社の慰安会+TMSF2006の疲れで、プログアップなど何も手に付かない状態でした。(爆)
この様な盛大なイベントに団体での参加もいいものですね。
またオフ会などで、お会い致しましょう♪
本日は会社の慰安会(温泉宿に泊まり)の為、パソコンを見る事が出来ません。
今夜以降、私と連絡を取りたい場合は、携帯及び携帯メールの方に連絡頂ける様にお願い致します。(この掲示板、PCのメールをチェックする事が出来ませんのでよろしくお願い致します。)
当日の天候は曇時々雨(降水確率60%)最高気温18℃最低気温9℃となっております。
雨が降り出すと結構寒いと思いますので、防寒の御用意をお願いします。
(いつの間にか、雨の予報になってしまいましたね。)

現在10名の参加予定になっております。
参加者の皆様には集合場所などを記載した『ルートマップ』をお送りさせて頂きましたが、まだ到着していない等ありましたら至急御連絡下さい。

ぬーぼー
ももじろうさん
COTOLIさん
キャスバルさん
jzx110さん
シルバーアローさん
310さん
じっ太さん
蒼月さん
USAさん
Re:TMSF2006 直前情報 [ ぬーぼー ] 2006/11/25 08:36:34
寝ぼけてた様です。
明日は曇時々晴ですね。(爆)
Re:TMSF2006 直前情報 [ ■GOA■ ] 2006/11/25 09:15:14
10名集まりましたね~
良かった良かった♪
いやね、もし10台集まらなかったら、レンタカーでヴェロッサ借りて参加しようと思ってたんですよ(笑
でね、トヨタレンタカーに聞いたら「ヴェロッサは扱ってません」だってさ(泣
Re2:TMSF2006 直前情報 [ じっ太 ] 2006/11/25 19:15:25
聞いてください。
おいらの車、おいらで3オーナーなんですが、なんとファーストオーナーは○ヨタレンタカーです。(爆
おいらが予想するにディーラーで売れなくてト○ヨタレンタカー逝き!5MTなんで借り手がいなくてディーラー系中古車屋さん逝き!そしてマニアックな前、現オーナーにドナドナされたのかと!ヴェロッサは迷車、もとい名車だぁー(爆

明日は何時起きなのだろうか?おいらは。
現在参加予定者は下記8名です。

名前が抜けているなどありましたら、至急御連絡下さい。
事務局から連絡があり、当日はAM10時迄に駐車場料金の支払いを済まさないといけない事が判りましたので、集合時間はAM8時30分とさせて頂きます。
(通常15~20分位の道のりだモン、渋滞してるからって、1時間30分あれば行けるでしょう。)その後、FSWに向けて出発したいと考えております。
参加者の方々にはルートマップをメールさせて頂きましたので、まだ来ていないなどありましたら御連絡下さい。

また当日集合時間に間に合わないと言う方がいらっしゃいましたら、専用パスを郵送させて頂くなどの手段を取らなくてはならない関係上、早急に御連絡下さい。

あと、専用駐車場パスは残り2枚ですが、他に誰か参加したいと言う方はいらっしゃいますか? 私に連絡が来た順の早い者勝ちです。(笑)

ぬーぼー
ももじろうさん
COTOLIさん
キャスバルさん
jzx110さん
WACKYさん
シルバーアローさん
310さん

そうそう、廣田さんもD1ドライバとして参加決定した様ですね。
デモランするのかな?
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re:TMSF2006 一週間前情報 [ ももじろう ] 2006/11/18 22:59:24
了解しました。
私は入場券は前売り券を購入済みですが、皆さんはいかがでしょう?
確か、当日券購入の場合と前売り券所有の場合入場ゲートが分かれているような
気がしましたが・・・レーンが違うだけだとは思いますが。
Re:TMSF2006 一週間前情報 [ キャスバル ] 2006/11/19 09:50:34
Team VEROSSAは、NEFの正面に駐車となってますねぇ。300台のエスティマに負けないように存在感を出したいものです。

廣田さんは、12:15分からのドリフトエクストリームで走行するみたいですね。
見逃さないようにせねば。


Re:TMSF2006 一週間前情報 [ jzx110 ] 2006/11/19 14:46:11
お?
地図来てないかも・・・
タイトルわかりにくくって業者メールと一緒に削除したのかも。。。
どっちだろうヽ(;´Д`)ノ
という状態ですorz

Re2:TMSF2006 一週間前情報 [ ぬーぼー ] 2006/11/19 17:49:40
先程再度送信させて頂きましたが、届いたでしょうか?
届いた事が確認出来ましたら、御連絡下さい。
もう一つのご案内を送信させて頂きます。
Re3:TMSF2006 一週間前情報 [ jzx110 ] 2006/11/23 00:06:43
こんばんは

無事届きました。
ありがとうございます
Re:TMSF2006 一週間前情報 [ WACKY ] 2006/11/23 01:55:21
こんばんわ。
大変申し訳ないのですが、仕事の都合が
つかない可能性が非常に高いので不参加に
させて下さい。
押し迫ってますのでご迷惑をお掛けして
申し訳ございません。


Re2:TMSF2006 一週間前情報 [ ぬーぼー ] 2006/11/23 02:00:45
そうなんですか?
そりゃ~えらいこっちゃ。
Re:TMSF2006 一週間前情報 [ じっ太 ] 2006/11/23 20:21:43
こん○○は。
じっ太です。

ぬーぼーさんのお誘いで参加を決意いました。
入場券は先程、購入しました。

参加かショック(サス)交換か悩みましたがお許しが出たので参加となりました。
集合に遅れない様、気合を入れて頑張ります。
Re2:TMSF2006 一週間前情報 [ ぬーぼー ] 2006/11/23 20:46:13
集合場所等書きました『ルートマップ』は届きましたか?
これでT&E2台、ブレイズ2台それぞれ色違いで揃いますね。
当日お会い出来る事を楽しみにしてます。
ブログにも書きましたが、オーナーズクラブ専用駐車場のパスが来ました。
予定通り何処かに一時集合してからFSWに行きたいと思いますが、何時頃の
集合にしますか?
集合場所は御殿場市内を考えています。集合場所からFSW迄は通常で15分
から20分くらいです。
さてさて何時集合がいいでしょうか?

また、パスがまだ数枚余っています。
何方か参加される方はいませんか?早い者勝ちになってしまいますが、如何でしょうか?
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ シルバーアロー ] 2006/11/12 21:13:39
こんばんは、パスまだありますか参加させて頂きます。

仕事の予定が、変更になり参加できますので宜しくお願いします。
Re2:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ ぬーぼー ] 2006/11/12 21:33:14
了解しました。
入場券は個人でお買い求め下さい。(駐車場券は購入しないで下さいね。)
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ キャスバル ] 2006/11/13 08:15:18
自分的には、早く入って早く撤収、と考えています。
9時くらいの集合がいいのかな?
まあ、みなさんに合わせますが。
Re2:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ ぬーぼー ] 2006/11/14 10:38:19
自分も9時集合でもOKです。
前日会社の忘年会で伊豆長岡温泉に泊まりなので、個人的には遅い方がよいのですが、朝ご飯を食べずに7時頃長岡温泉を出発すれば9時には集合時間に間に合うと思います。(笑)
集合時間は皆さんの考えに合わせますよん♪
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ 310 ] 2006/11/13 22:09:04
こんばんは。パスはまだ余っていますでしょうか?
余っていれば参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Re2:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ ぬーぼー ] 2006/11/14 10:37:15
了解しました。
入場券は個人でお買い求め下さい。(駐車場券は購入しないで下さいね。)
御殿場市内で一度集合してからFSWまで行きたいと思っていますが、集合時間は何時頃がいいですか?
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re3:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ 310 ] 2006/11/14 22:42:17
こんばんは。集合時間ですが、私の場合は家から1.5h程しかかからないので
何時でもかまいませんが、9時頃でよろしいかと思います。
Re:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ ぬーぼー ] 2006/11/14 10:42:37
現在参加予定者は下記9名です。
パスは残り1枚ですが、誰か参加される方はいらっしゃいますか?
また、参加される方は何時集合がいいのかなぁ?

ぬーぼー
ももじろうさん
COTOLIさん
キャスバルさん
ownerさん
jzx110さん
WACKYさん
シルバーアローさん
310さん
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re2:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ owner ] 2006/11/15 21:52:05
すみません。
やっぱり無理っぽいです。
Re3:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ ぬーぼー ] 2006/11/16 19:21:13
残念だなぁ・・・
自分は一時危うかったのですが、大丈夫そうです。

駐車場パスは他の方に譲る方向で皆さんに連絡してみましょう。
関連情報URL:http://www.tmsf.jp/top.html
Re:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ COTOLI ] 2006/11/14 18:46:58
こんばんは。
昨年行った方に聞いたらものすごい混むらしいですね。
僕も総帥の意見に賛成で、早い集合&退散の予定です。

須走に臨時駐車場が出来たとか・・・。
何時頃の話なんだろ。
Re:TMSF2006迄あと2週間ですね。 [ JZX110 ] 2006/11/15 22:00:30
前日山中湖で泊まっているので9時集合OKです
1 - 5 / 18 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.