• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬーぼーのブログ一覧

2011年08月15日 イイね!

お盆

みなさん こんにちは・・・
前回の突然なブログから時間がたってしまい、コメをいただいていた方には返事も出来ず
大変申し訳ありませんでした。

あれから数ヶ月、四十九日・納骨も無事に終わり、新盆を向かえております。

昨日、新盆供養もしていただき兄が帰って来てるのかな???って考えたり、もしかして帰らずヴェロッサで皆さんの所に挨拶に行っちゃったかな??なんて思ったりもしてます。
天国にいって神様に、この2年間の病気を治してもらい自由に好きな事をさせてもらっている事だと思うので、乗りたかったヴェロッサを乗り回していることでしょうね。

U-taさん、兄の想い出をブログにつづっていただいてありがとうございました。
やはり、あの人は私にとって偉大な人でした。
いなくなってしまって、ますます感じます。
今も困ることが多くて・・・どうしよう~~~って感じです。

お世話になった皆さんにお会いしたいので、近くでオフ会を企画した時は教えて下さい。
これからは、兄同様 妹「nao」をお願い致します。
mixiもnaoでやってます。

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました。
家族は兄の事を思いつつ元気に過ごしていますので安心して下さい。

本当にありがとうございました。

また、ブログ書きますのでのぞきにきて下さい。
Posted at 2011/08/15 11:49:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2011年07月09日 イイね!

ご報告・・・・・。

みんカラでお世話になっています、ぬーぼー・・・・・・の妹です。
はじめまして こんにちは・・・


数人の方は御存じなのですが、兄・ぬーぼーが他界してもうすぐ四十九日になります。

前日まで会社にも行っていて普段と変わらぬ元気の5月28日夕刻の突然の死でしたので、家族一同戸惑いなどありましたが、少しずつ気持ちの整理もつき落ち着いて来ています。

みんカラのHPを見ていると兄がべロッサをとても大切にしていた事・オフ会で皆様に会えるのを楽しみにしていたことが良くわかりました。
兄の気持ちも大切にしていきたいので、しばらくはこのままみんカラをのぞかせて下さい。
このみんカラには私の知らない兄がたくさんいました。

そして、兄の大切にしていたべロッサは知り合いの友達の方が「興味がある乗りたい」と言うことでしたので大切に乗っていただけそうそうなので譲る事にしました。
病気をしても手放さなかった(乗る気があったのかな?)兄なので手放すのは寂しくなりますが、妹の私にはあの手の車を乗り回す度胸がないので・・・・・好きな方に乗ってもらえるのが一番の供養にもなりますしね。

本当にみんカラのみなさん、兄・ぬーぼーと仲良くしていただき、支えていただきありがとうございました。


しばらくは、わたくし妹とみんカラお願いいたします。




PS:実は更新をしたかったのですが、こんなにゆっくりみんカラをのぞくことがなかったので更新の仕方がわからなかったんです。スミマセン。

Posted at 2011/07/09 11:54:52 | コメント(27) | トラックバック(11) | 日記
2011年04月12日 イイね!

今年2回目の桜

今年2回目の桜本格的に桜は満開状態になりました。

ここの桜も家の北側にある川の土手ですが、桜と言い菜の花と言い奇麗です♪(写真は桜のみですが・・・)
ヴェロッサを並べて撮影出来無いのは悔しいところです。


今日ブログアップするのに意味あり(謎)
Posted at 2011/04/12 19:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2011年04月01日 イイね!

フィルター交換

フィルター交換HKSさんのスーパーパワーフローのフィルターを交換しました。
ブログが正しければ入院前からフィルターは交換していませんでしたので(まさか入院になるとは思っていませんでしたので・・・)約2年6ヶ月ほど交換していない事になります。新しいフィルターも手に入れた事ですし、エンジンの調子もあまり良い感じでは無かったので今回交換をしました。

退院後バッテリ交換・ブレーキロータの研磨も行ないましたが、それから約1年バッテリはかなり弱って来ましたねぇ(3日に一度はエンジンを掛けていましたが・・・)。
ブレーキロータのサビも再度出て来ました。余り乗っていない(乗っても運転練習程度)からなのでしょうが無いのかな?

ただ駐車場に止めてあるだけなのに手間・お金が掛るね~~
どのみち今後もあまり乗れそうに無いので売ってしまおうかなぁ...
(なお今日はエイプリルフールです(笑))
Posted at 2011/04/01 19:42:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ関係 | 日記
2011年03月15日 イイね!

地震

東北地方の皆様も大変だと思いますが、先程自分の地元でも地震が発生し今は余震が発生している状況です。

家の中は人形や仏壇の小さな鏡が落ち、飾っていた表彰状がズレたと言う感じです。
外では消防車がサイレンを鳴らして飛び回っていますが、それはTVの情報によると見回りをしていると言う事です。(この周りで火災は無いと思います)

何にしろ無事でしたので先ずは連絡を致します。
Posted at 2011/03/15 23:26:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日も明日も家で暇だよぉ~~ん(x_x)ビデオは見れるけど、自分で行なうリハビリも楽じゃ無いよ~。」
何シテル?   05/12 17:59
ブラックのVR25です。 エンジン関係のライトチューニングも完了して来たので、エクステリア関係に手を伸ばして行きたいと思っております。 これからも良い情報が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ここに遊びに来て頂いた方々、是非お友達になりましょう。( ̄ー ̄)
72 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
激走デカ激走デカ じっ太じっ太
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認 ハリーハリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ブラックのVR25です。 足回りの強化も完了♪ これで見た目もまとまりました。 これから ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.