• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

娘の頑張りを見に行ってきました。

昨日は娘の保育園にて生活発表会があり、
奥様側のじいちゃんばあちゃんと一緒に保育園に行きました。

朝、夜勤が終わり帰宅したら娘が
「パパ!あとで見に来てね!頑張るからね!!」
と叫びながら、奥様に送られて行きました。

じいちゃんばあちゃんを迎えに行き保育園へ。

会場へ入場許可が出ると奥様が
「パパ!早く行って場所取って!」って。
自分で行けば良いのに・・・(-_-;)

ビデオを三脚に取り付け、デジイチ出して準備OK!
奥様がビデオ係ですが、何というか・・・
ビデオや写真を撮るのが
下手なんです(>_<)

でも、ビデオとデジイチを同時に担当すると大変なので、
奥様に全てを託します。


発表中、外は雪が吹雪いていました(;一_一)

娘は一生懸命で成長したなぁと実感・・・
奥様は相変わらず成長しないなぁと痛感・・・

発表が終わり、じいちゃんばあちゃんと一緒に昼ご飯を食べに行き、
パパは眠気と戦いながらピザとパスタをモグモグしてました(^-^)

食事後にパパは自宅へ放置され、娘達はお買い物へ。
コタツでビデオ見てたら寝てしまい、
気が付くと、娘がパパのお腹に絵本を乗せて読んでました( 一一)

仕事は休みを取っているので、娘が一緒に寝れるのを喜んでくれました(^◇^)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1095759/40085060/
何シテル?   07/14 21:50
勤務先の関係上、前車のようには弄れませんが、 少しずつ弄ってます( ̄◇ ̄;) 作業は自宅駐車場( ̄▽ ̄) 雨でもカーポートあるから大丈夫( ̄▽ ̄)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正ナビ OP画面カスタム⤴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:05:40
トヨタ(純正) ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 17:49:07
ルームランプ連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 12:54:45

お友達

オフ会等で名刺交換や絡んで頂いた方へお友達になって頂きたいです(≧∇≦)
こちらからも、興味深いみん友さんにはお友達申請させて頂きます(≧∇≦)
ヴェル(アル)オーナー&タントカスタムオーナー&Canonデジイチユーザー&ルイガノ自転車ユーザーは歓迎です( ^ω^ )
89 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ぬぅぴぃぬぅぴぃ *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 MMJKMMJK

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
そろそろ純正戻しでもしようかと?( ̄∀ ̄) 外したパーツは嫁ぎ先募集・・・よりも、勢いで ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
十数年前にオモチャ感覚で購入( ̄▽ ̄) 当時乗っていた車(アコードワゴン)と両立する形で ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車(LIFE JB-1)が購入してから13年目に突入し、車検を受けるか悩みましたが乗 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.