• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

今年も桜の時期が来ましたな~。
うちの仕事場のすぐ横を川が流れてるんですが、河川敷に桜が植えられてるせいか、今日なんかいたるところで花見の宴会!!

残業で疲れて電車に揺られて帰ってきて、駅のホームでふと眺めた夜桜・・・。

残業続きでへろへろなのに、「あ~やっぱり桜ってええな~」な~んてなことをふと思ったレカロでした。


さて、今週末は岡山までスーパーGT観戦です。今回はちょっとしたつてでパドックパス+BSのホスピタリティーブースでの昼飯つきときたもんだ!!予選・決勝と堪能してきます!!
ブログ一覧 | なにげない日常ネタ | 日記
Posted at 2006/04/08 00:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 08:41:07
夜桜って昼間見る桜とはまた違った雰囲気をかもし出していて、いいですよね♪
それを眺めると落ち着けます(*^o^*)
コメントへの返答
2006/04/09 23:59:25
ほんと、見慣れた桜やのに、何気に見入ってしまったよ。
さて、大阪もぼちぼち桜満開やし、散る前に花見でもしてきますか!!


といっても、毎日の通勤電車から見えてるからな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月12日 14:37 - 08/13 02:32、
554.70 Km 11 時間 34 分、
22ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ145個を獲得、テリトリーポイント1270pt.を獲得」
何シテル?   08/13 02:39
今のところ、走ったことのあるサーキットでのベストラップは以下の通りです。 セントラル⇒1分43秒034(2012.5.12)※三代目 岡山国際⇒1分59...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバルテクニカインターナショナルのサイト 
カテゴリ:スバル
2010/01/31 11:40:38
 
オートプロデュースA3のサイト 
カテゴリ:スバル
2010/01/31 11:37:19
 
クラッチのエクセディのサイト 
カテゴリ:チューニング
2007/09/24 20:35:49
 

お友達

スバリストの方、ワゴンやミニバンでサーキットを走ってる方も大歓迎です!!
132 人のお友達がいます
DABAZI!!DABAZI!! * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
ハイパーじいハイパーじい * 澤 圭太澤 圭太 *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 黒あぶ黒あぶ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 JR西日本 公共交通機関 (その他 JR西日本)
普段は電車通勤ですのでJR西日本と近鉄を使ってます。
スバル BRZ わらしべBRZ (スバル BRZ)
4代目レカロ号の急逝に伴い、次の車を探してたところ、いつも世話になってるオートプロデュー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
社会人になって4年目にしてはじめて自分で買ったホンダステップワゴン。最初はスキー用具一式 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
正確に言うと、これを書いている時点ではまだ納車されていませんが、2009年12月10日に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.