車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
連チャン 最終日連チャン 最後は日曜日のお台場旧車天国に参加して来ました。
昨年はお一人様での参加でしたが 今年は をどじじょさん率いる サニー部に混ぜて頂き 皆さんと一緒に参加して来ました。
会場近くで サニー部の皆さんの をどじじょさん しゃあちゃんさん 茶サニさん 110のNさん 310のSさん B10のHさん 他皆さんと待ち合わせ その後 6時前には会場入り… B10 サニトラ 110 210 310 と歴代のFRが並ぶ事が出来ました。

前日の青梅とは違い 天気も良く 桜田門の方々の頑張りで…?… 昨年よりは 静かで 一日のんびりさせて頂きました。

当日 会場で お会いした ソレタコさん しげぼうずさん いたしんさん ワインパープルさん はんだ小手玉子さん 他皆さん 有り難うございました。また よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/11/23 21:45:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
二連チャン 初日先日の 土日連チャンで旧車イベントに参加して来ました。

先ずは 土曜日 青梅宿懐古自動車同窓会と言うことで
青梅市役所の駐車場に…当日の朝は どしゃ降りの雨で
テンション⤵ でも エクセに付いてた埃 雨で流れたので
結果オーライ… 早朝洗車しなくて済みました。 (笑)

会場到着の頃には 雨も小雨に…イベント開始頃には雨も止み ただ一日曇っていてちょ~寒かったです。

まあ そんな天気に振り回されましたが VB110のTさん キャリィーのKさん フロンテクーペのSさん お世話になり有り難うございました。一日のんびりさせて頂きました。

余りの寒さで 近くの有名なカレーうどんを 食べて会場に戻ると 閉会式が終わってた なんて事は内緒です。 (爆)


Posted at 2016/11/22 22:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
悪魔のシャンテ 3昨日の日曜日 悪魔のシャンテに面会して来ました。

今回は 復活作業をして頂いている モータースさんに
しげぼうずさんと待ち合わせ シャンテの作業を見学させて頂いたり しげぼうずさんのキャリー様の助手席に乗せて頂き 2ストサウンド堪能させて頂いたりと 1日楽しませて頂きました。

シャンテ号の方は 前回降ろされていたミッションは取り付き 足回り デフ周りはシャーシブラックで塗装され 燃料タンクも外して 清掃&塗装も終了しておりました。

現在は ザックザックだった フロアを 凹凸加工した新しい鉄板で溶接して穴を塞いで貰って
おります。

まだまだ 時間は 掛かりそうですが 少しでも早く復活出来るといいな~! 



Posted at 2016/11/07 23:01:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
ふくすまの旅最近 シャンテだ! エクセだ! 旧車イベントだ! と好き勝手に遊び回って居たので 家族のご機嫌を取る為に一泊二日では有りますが 福島に旅行して来ました。

本来の目的  「磐梯吾妻スカイラインを走りたかった」   などと 口が裂けても言えなかったっす。 (爆)

まあ 結局は 前日の積雪の為 猪苗代観光3路線は通行止めを食らって走れませんでしたが…(泣)

初日から 予定変更で磐梯スカイラインを諦め 会津若松に… 白虎隊の飯盛山&鶴ヶ城を見学
その後 喜多方市の坂内食堂さんで 肉そばを食べ初日 終了。

翌日は 猪苗代湖 近くの野口英世記念館を見学 その後 お約束の猪苗代湖を 遊覧船かめ丸号にて遊覧。  帰り道 渋滞するのが嫌だったので二日目は ここで終了。

猪苗代を12時に出て 渋滞なしで 16時には自宅に到着。 適当に流した旅行でしたが
暫くの間は また好き勝手に遊んでられるかな?… (爆) 
Posted at 2016/11/06 21:32:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
日産 お宝倉庫 昨日 をどじじょさんにお誘い頂いてました 日産ヘリテージコレクションの見学に参加させて頂きました。

本当は 210エクセ君で行きたかったのですが 相変わらず 絶賛オイル お漏らし中の為今回も足車のクラウンさんでの参加となりました。
一度は 行ってみたいと思っており まさか現実に見学出来るとは… (感激っす)

噂の オースターJXやら 710&A10バイオレットのラリー仕様 大都会さんの元愛車の 310サニーなど見所満載で見学時間が足らなかったっす。(笑)

本来なら ここに撮影した画像を 何枚も載せる所ですが IT音痴のオイラはそんな技術が有りませんので その内にフォトギャラにアップする予定です。(あくまでも予定ですので…)

当日 ご一緒させて頂いた サニー乗りの皆さん お世話になり&有り難うございました。

次回 旧車天国には オイル足し足し エクセレント号で 例の場所に 例の時間に お邪魔致しますので また 遊んでやって下さい。 (笑)



 
Posted at 2016/10/31 21:21:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@をどじじょ さん いや~❗楽しみですね(笑)
よろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   12/05 21:52
エクセ・デラックスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Y31(KG4)+Y30+GS130G=?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:17:05
🌼小春日和🌼.* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 18:37:22
どうしてこんなことするのか??やはり馬鹿の考えは理解不能です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:56:39
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
マツダシャンテ LX
日産 サニー 日産 サニー
サニーエクセレント デラックスに乗っています。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
 2.0L  今の所 フルノーマルのデカバンパー
トヨタ マークII トヨタ マークII
通勤、買い物用です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.