• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

13…〇・ン・チ ?

13…〇・ン・チ ? 年末のクソ忙しい時に 家の者の冷たい視線を浴びながらも 岩槻にある アイパーツに13ウンチ…イヤ 失敬! 13インチのアルミの買い出しに行って来ました。

お目当てのホイルは アドバンA3A 通称 赤パンツと呼ばれているみたいですが、オイラのは 紫に色変えしてあり 紫パンツでござんす! 

サイズは 6J×13 OFF 6 タイヤは155/65R13で ちょこっと引っ張り気味で履いております。
年内の エクセ君の悪戯はこれで終了デス!これ以上は…家族の冷たい視線が (汗…

今年も いろいろな人に お世話になり有り難うございました
来年もよろしくお願いします。

来年は 3日の奥多摩 そして 11日に佐野のニューイヤーミーティングに参加予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 18:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

猫返り神社
ma_miさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

箱島神社❗️福岡県糸島市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:46:16
こんばんは、とうとう13インチに戻したんですねタイヤ径か小さいので実際のスピードとメーターとの
誤差気になるところですね!自分も経験しました14の時は出過ぎ今は車検時計測40キロでぴったりとのことです、175-60-13ミッション側メーターギア交換しました、5速ですが4速用のメーターギアだったかな?一コマ違うやつです。
コメントへの返答
2014/12/31 00:05:39
こんばんは!
ついに13インチに手を出してしまいました。本当はもう少し太い 6.5か7J位が欲しかったのですが見つからず 6Jで我慢です。

メーターの誤差は気になりますが、外径が小さくなった分 メーター読みより実速のほうが遅いので まあ何とかなるかな?

なんて 軽い気持ちでおりましたが… (汗
2014/12/31 10:40:36
なかなか良い感じですねー。
来年もまたよろしくお願いします。
自分も来年は13戻しが目標かな。。
コメントへの返答
2014/12/31 15:47:39
こんにちは!
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

もう少し 太いのが欲しかったのですが…
タイヤ ちょ~細いです  おかげでハンドル
軽くなりましたが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ソレタコ さん おっ!渋い軍団でエントリーっすね! こちらは2スト軍団で迎え撃ちます。(笑) 当日は よろしくお願いいたします。」
何シテル?   09/19 19:54
エクセ・デラックスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奥多摩  2ストDAY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 13:53:24
石和クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 17:36:54
衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 23:28:57

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ シャンテ マツダ シャンテ
マツダシャンテ LX
日産 サニー 日産 サニー
サニーエクセレント デラックスに乗っています。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
 2.0L  今の所 フルノーマルのデカバンパー
トヨタ マークII トヨタ マークII
通勤、買い物用です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.