車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
撮影
撮影 本日 Gワークスさんの取材で うちのエクセ君  撮影して頂きました。

今までは イベント会場で ちょこっと撮影して貰った事は 何度か有りますがエクセ単品での撮影は初めて…緊張っす (笑) 
朝 自宅に来て頂いて数枚撮影 その後 近くの運動公園駐車場でと思ったのですが 余りにも天気が良すぎて大混雑‼  予定を変更して 飯能市にある大河原工業団地  (只今開発中)の一角で撮影して頂きました。

正直 撮影って言っても 適当に車を停めて パッパと撮って終了か? と思っておりましたが 流石にプロのお仕事 太陽の向き 車の向き 銀レフの向き 等 色々変えて… (撮影って大変なんですね) って関心させられました。(驚)
本格的な撮影に エクセ君のポンコツっぷりがバレない様に 祈りながら 11月発売(予定)のGワークス待ちたいと思います。 (笑)  

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:05:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:11:58
明日に向かっていい流れですね~

撮影って本当に時間掛かるんですよね(汗)

今も昔も経験談でした~(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 18:50:27
こんばんは❗
以外に 大変でした(笑)
車の向き変えたり 走行写真撮ったり…(笑)
今日は 特に暑かったですし🎵

明日も 楽しみですね。 よろしくお願いいたします❗\(^o^)/
2016/10/15 19:31:08
今日は スゲー いい天気でしたね~ 発売されたら買いに行きますよ~
コメントへの返答
2016/10/15 20:24:01
こんばんは!
宜しくお願いします。(笑)

不人気だけに ボツにならない事を
信じて … (汗)
2016/10/15 20:36:59
まずいな~これでエクセレント人気出ちゃって、色々高騰しちゃうんじゃないですか~? 困っちゃうな~wwwww
コメントへの返答
2016/10/15 20:52:32
こんばんは!

いやいや あり得ないでしょう… (汗)

でも 不人気 エクセレント教の布教活動に
お役に立てれば… (笑)
2016/10/15 22:16:45
これはお友達紹介制度はないんですか?(笑)

来月、楽しみにしてます!

明日も楽しみですね~
コメントへの返答
2016/10/15 22:34:25
明日の所沢にも 取材に行くって言ってましたよ
(笑) 
来月旧天も楽しみですね。その前に明日とヘリテージも楽しみです❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@をどじじょ さん いや~❗楽しみですね(笑)
よろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   12/05 21:52
エクセ・デラックスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Y31(KG4)+Y30+GS130G=?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:17:05
🌼小春日和🌼.* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 18:37:22
どうしてこんなことするのか??やはり馬鹿の考えは理解不能です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:56:39
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
マツダシャンテ LX
日産 サニー 日産 サニー
サニーエクセレント デラックスに乗っています。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
 2.0L  今の所 フルノーマルのデカバンパー
トヨタ マークII トヨタ マークII
通勤、買い物用です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.