車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 22:59 
@をどじじょ さん 昨年 クラウンで参加したのですが いまいち目立たなかったので 今回はラットスタイルのシャンテで…(笑)
 01/12 23:13 
@エクセ・デラックス さん シャンテ当然ですよね(笑)
01/09 22:26 
@しげぼうず さん お約束の極寒ですね。(笑)
路面凍結 要注意❗ ノスヒロも…(^o^)v 
01/09 13:38 
エクセの不調の原因 その1 オルタ&バッチリー交換時のアース不良…(汗) その他は まだ不明(爆)
でも、これで 奥多摩行けそうな気がする~❗(笑)
 01/09 21:37 
@エクセ・デラックス さん 極寒の奥多摩になりそうですね~
01/09 02:31 
@しげぼうず さん エクセ君意味わかんないっす❗
昼間は、元気にエンジン始動したのに…今度の奥多摩は クラウン決定です(泣)
01/08 20:36 
@しげぼうず さん 今回は ダットサン&マツダ全車なんすよね~!悩みます(笑)
01/08 20:30 
@しゃあちゃん さん 余りにも手間がかかる様なら 処分も考えないといけないっすかね~?(笑)
01/08 20:03 
エクセ君 エンジン始動せず❗ 昼間は好調にかかったのに… バッテリーはビンビンなのに セルが回らず お不動様に❗ 
 01/08 20:17 
エクセさん あらら 続きますね~ ご機嫌ななめですね~
 01/09 00:24 
@エクセ・デラックス さん どうしちゃったのでしょう?
01/08 18:23 
@しげぼうず さん 関東工大 どちらでエントリーしょうか悩むところです。(笑)
 01/08 19:39 
@エクセ・デラックス さん シャンテでしょ~ 軽エリアで並べですね!
01/08 17:25 
2017 初シャンテ… http://cvw.jp/b/1095840/39145551/
 01/08 17:46 
@エクセ・デラックス さん しらこばと 関東工大が待ってます!
01/01 14:33 
@ギン210 さん 明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
12/31 18:43 
@ソレタコ さん また奥多摩で お会いしましょう🎵 来年も 宜しくお願い致します。
 12/31 20:02 
@エクセ・デラックス ヨロシクですm(_ _)m
12/28 21:42 
@しげぼうず さん 先日の日曜日にお邪魔した時
丁度 ウマから降りて着地した所でした。(笑)
復帰まであと少しって感じです🎵
12/22 22:27 
@大都会パート12 さん あざ~す! 変態グレードなんで内装も変態チックに…(爆)
12/22 22:21 
ダイナ  もう ! http://cvw.jp/b/1095840/39045009/
12/21 22:09 
@をどじじょ さん やっと載りました。 エクセ復活は 原因不明?どこかでショートしてるかも?と言うことで時間かかりそうです。(汗)
12/21 19:23 
@しゃあちゃん  お恥ずかしい❗(笑)
12/21 18:19 
本日のGワークスに 今は亡きエクセ君 載せて頂きました。(笑) 一部事実と違う所が…
でも 綺麗に写っているので オッケー🆗(笑)
 12/21 18:59 
エクセ さん 見てみまーすあせあせ(飛び散る汗) ばっちり載ってますね~
 12/21 21:39 
@エクセ・デラックス さん ちゃんと買いましたよ!って今は亡きだなんて・・!事実と違うのはありがちだと思います(笑)結構いいかげんですよねー
 12/22 21:11 
@エクセ・デラックスさん 本日の仕事帰りに本屋で見ました!デラックス純正ステアにオートメーターの組み合わせが素敵♪
12/20 22:29 
@をどじじょ さん 帰りにローダーの助手席から おもいっきり手を振ったんですが、気付いてもらえなかったです。(笑)
12/20 21:04 
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ 明日のGワークスに載ってるんじゃないの~♪ 未確認だけど ‼ (爆)
プロフィール
「@をどじじょ さん 昨年 クラウンで参加したのですが いまいち目立たなかったので 今回はラットスタイルのシャンテで…(笑)」
何シテル?   01/12 22:59
エクセ・デラックスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Y31(KG4)+Y30+GS130G=?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:17:05
🌼小春日和🌼.* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 18:37:22
どうしてこんなことするのか??やはり馬鹿の考えは理解不能です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:56:39
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
マツダシャンテ LX
日産 サニー 日産 サニー
サニーエクセレント デラックスに乗っています。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
 2.0L  今の所 フルノーマルのデカバンパー
トヨタ マークII トヨタ マークII
通勤、買い物用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.