• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyo345のブログ一覧

2013年03月19日 イイね!

したいこと

まだ4.5回しか乗ってないモビリオ。


とりあえずしたい事。


ライトをHID

室内灯をLED

シートカバー

ゴミ箱をマジックテープで固定

ホイールを黒く塗ってもらう

ワイパーのゴムをガラコワイパーにしたい

願わくはナビの枠をどうにか。

ムーブに乗せてた諸々をいい加減に移し替える。


ワックスかけるか磨いてもらう。

とりあえず、こんなもんかな!


基本お願いデス…。
Posted at 2013/03/19 21:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月11日 イイね!

緊張

DはつからH田へ。


モビリオ〜。








て言っても、ムーブは行き先決まらず放置されてるだけやけど…。




ナビやらなんやら付け替えてないから、取り付けをお願いしなきゃな〜!



大変だろうから悪いなぁって一応思ってはいるんですが。


基本丸投げ〜!



もうね〜、体が軽に慣れてしまってるのか、運転が怖いし!!少しは慣れてはきたけど、がんばって慣れなきゃ!



靴はスニーカーじゃないと怖いし!


よくもまぁ、昔VOXY乗れてたなぁ…と思います。

怖いっす!



緊張しすぎて、初運転の日は疲れて爆睡でした…どんだけやねん!!



Posted at 2013/03/11 02:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月06日 イイね!

なんやらかんやら


今朝の夢は新車で中古の車を、運転したらブレーキが効かずに地味に前後にぶつける夢でした。


ちなみに何故か縦列駐車してました。




シートカバーは発注したものの、メーカー発注?とかで今から作るらしく、1.5〜2ヶ月待ちらしい。


前もその位待ったもんな〜。


ま、ワクワクで待っておきます!



キーリングは到着。






ナビやらなんやらも移植してもらわなきゃいかんし、その時でも付けてくもらおうかな〜。
Posted at 2013/03/06 14:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月03日 イイね!

丸投げ投球投げます宣言




楽天で見つけたなんちゃら。








キーリング?

何て言うのかわかりませんが…

届いたら取り付けてもらおー!


丸投げです(笑)


アイラインとかしたいけど、売ってないみたいなんで、ピーなんチャラ?

なんかアルファベットの横文字の…なんか素材?何か分からんのがいるらしく、作らないといかんらしい。


どうやって作ればいいのかなぁ〜。





それと、結局ムーブと同じシートカバーをポチりました。









三列だからちょっと高いから悩んだけど、ムーブに付けたのが良かったし、幼児と乳幼児がいるから思いきりました。ジュースとかこぼすからね💦


Posted at 2013/03/03 11:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月26日 イイね!

悩み

古いのに新しい車が来ました。




あ、中古車て事です。




当初の予定から色々変わりまして、

とりあえずムーブは放置して、中古の七人乗り乗用車を中古の私が乗る事になり…



それはそれでいいんですが、


シートカバーを同じ柄にするか悩んでるという…(笑)


クラッツィオのキルティング赤スティッチを気に入ってたので!!



どーでもいい悩みですよね(笑)




車は内装と外装にしか興味ないので…



お子様が泥だらけの靴で乗るし、食べこぼすけど、乗りつぶす車に何万もするシートカバーつけるべきか、掃除が楽だから割り切るか…



ま、付けても掃除しませんが!!


って悩むけど、悩む位なら買っちゃいましょかね!!


解決!!
Posted at 2013/02/26 22:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「中居の見てる〜書いてみた。」
何シテル?   11/07 00:04
miyo345です。 車はよく分かりませんが、軽く内装が好きです。ゴテゴテヤンキーみたいなのは興味ありません。 ムーブカスタムをこれ以上どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム miyove (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。初めての軽です。 割と気に入っています。 ...
ホンダ モビリオ ミョビリオ (ホンダ モビリオ)
運転しやすいです。
ダイハツ ミラウォークスルーバン きなかつ号 (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
命名、きなかつ号を買いました。 これからどうなる事でしょう・・・
スズキ レッツII チョー作 (スズキ レッツII)
勢いで買いました!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.