• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルビィ-RSの"ムーヴくん" [ダイハツ ムーヴカスタム]

トヨタ純正 ウェザーストリップ(ヘッドランプ用) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年02月10日
カテゴリ : ボディパーツ > ボンネット関連
トヨタ純正 ウェザーストリップ(ヘッドランプ用)

前々から気になっていた
ヘッドランプとボンネットのすき間…

それを埋めるアイテムがコチラです☆



クリップを取ったらあとは貼り付けるだけるんるん
カンタンに施工出来る“はず”です(笑)



なお、コチラのパーツの情報はお友達のよねっちさんよりいただきました!
ありがとうございました(v^-゚)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / ボンネット

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:62件

トヨタ(純正) / フードメッキモール

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:56件

FIRST MOLDING / スーパーボンネット

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

Corazon / スポーティア ボンネットエアースクープ

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

KKMaster / オリジナルカーボンボンネット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

PROVA / I/C バルジリップ

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

メーカー不明 カーボンボンネット

評価: ★★★★★

AVANZARE エアブラシ

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) ダクト&ボンネットスポイラー

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) RS用ターボダクト

評価:

Weds WedsSport SA-15R

評価: ★★★★★

? アンパンマンミュージアム限定 カーマグネット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 19:14:53

これはライトの上に貼るんですかexclamation&question


これを貼るとエンジンルームの汚れが軽減されるかもしれませんねexclamation×2



コメントへの返答
2012/02/10 23:10:33

〉L-175Sさんぴかぴか(新しい)


はい!そうですよひらめき

その効果にも期待してますウッシッシ
2012/02/11 22:23:26
こんちは~(^^)

参考にして頂きありがとうです。♪

 埃や汚れの防止、隙間を埋める事で、ボンネットとの密着性を高め、空気抵抗の低減や、静音化に繋がればと思ってます。(^_^)b
コメントへの返答
2012/02/11 23:02:55

〉よねっちさんぴかぴか(新しい)


こんばんはほっとした顔

よねっちさんのパーツレビューや整備手帳はホント参考になるので、いつも楽しく拝見させていただいてます!

これからの効果に期待したいです(^_-)

プロフィール

「今日から職場Pが変更になり、
52PHVアティチュードAグレードの横に^^;
うん負けた感がすごい、、

でもみんなの食いつきはかなりよく
専務からは、あれクルビィくんの!?いかついな〜、えっあれ純正エアロなん!??などとつっこまれました(笑)」
何シテル?   08/17 23:53
いらっしゃいませ\(^o^)/ ・L175S ムーヴ ・L375S タント ・ZVW50 プリウス ・ダイハツ車 ・トヨタ車 ・KF-DFT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサスホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 07:19:28
オーバーヘッドコンソールLED交換!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 02:36:51
思い立ったが突撃パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 04:03:25

お友達

プロフィールを見て少しでも興味のわいた方はMyファン登録にて様子を伺ってください。
相当うざい更新がつづくと思いますが、そんな更新がクセになった方はポチっとしてやってください。
基本的にはお友達みなさんと長く交流したい考えですので、長いお付き合いができる方でお願いします^ ^
169 人のお友達がいます
熊っち熊っち * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
せまるしかせまるしか * booby_M+Sbooby_M+S *
田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん * し~のし~の *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ずっとほしかったクルマ🚗 ついに買ってしまいました!!! グレードは絶対最上級!! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
最高の愛車!!! こいつ好きすぎます。笑 めざすはディーラーオプションフル装着!!! ...
ダイハツ ムーヴカスタム シロ (ダイハツ ムーヴカスタム)
2台目のL175S! こやつもこだわり盛りだくさん❤️ ムーヴくんじゃ出来ないことを ...
ダイハツ タントカスタム タンティー (ダイハツ タントカスタム)
妹のクルマです。 もともと新古車でタントかムーヴコンテを買おうかなー と言ってましたが. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.