車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:14 
ミレーニアとユーノス800 の残存数4072台なそうな(意外)後期の緑となるとさらに希少でしょうね。
11/28 22:12 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?当然ミレーニアです笑
11/23 22:42 
急遽、ゆーるで知り合った友人に会って来ました〜 車高調からダウンサスへ変更しました(笑) 純正ショックとの相性は抜群です!ちなみに製造メーカーはSHOWAですが本当によく作られてますね。
11/16 21:52 
fmazda入会しました〜!
11/12 20:14 
@KAI@ ほんとだよなぁ〜ミレーニアだったらキレてたわ(笑)
11/12 20:11 
@KAI@ 板金屋レベルまで持ってったよ(笑) 親父がその場にいて危ない車がいて止めにかかってセーフだと思ってたけどまさか当てられたとは思ってなかったらしくてw
 11/12 20:13 
@すけなり@ミレーニア
うらやましい!
持ち主がいる前で当て逃げするとはいい度胸だなw
11/12 19:58 
@KAI@ ワイも過去にカペラのモールやられて塗装したぞw http://minkara.carview.co.jp/userid/1096157/car/851199/3290461/note.aspx
 11/12 20:04 
@すけなり@ミレーニア
擦って逃げる奴は本当にクソ野郎だと思う!
カペゴンの塗装きれいだね。
モールの部分だけ外せるのは知らなかった。
11/12 19:50 
@KAI@ コンパウンドで磨けば取れそうだね!
 11/12 19:53 
@すけなり@ミレーニア
昼に呉のLOOXっていうコンパウンドで磨いて落とした!
雨だったから?擦られてることにまったく気がつかなかったよ…
11/09 21:41 
ワンオーナー走行距離1.4万キロで整備記録簿11枚あり。極上のコンディションで45万!hazuさんもう一台如何でしょうか?ガレージ保管だそうです。
11/09 21:13 
@izumo20s 鼻血出そうですw
 11/10 03:04 
@すけなり@ミレーニア これでスポルトだったらマジで乗り換えても良いかも(笑)
11/05 21:17 
関マツ深川店ww
10/17 07:58 
@アゴ美 会社経営してるらしい
10/16 21:49 
スタネにて大学の先輩の車とツーショット!この二台大学生がオーナーですよww
 10/17 01:01 
@すけなり@ミレーニア センチュリーに乗れる大学生ってなんなの………
10/09 18:21 
現行のプリウスにも使われてる技術ですね!ソーラーベンチレーションシステム!いい響きです(笑)一台如何です?w
10/08 18:02 
ユーノス800のミラーサイクルモデルの値段が(;゜0゜)
太陽光発電付き天井窓ついてたり本革シートの当時2桁だったりもう大変ですwww
 10/09 08:54 
@すけなり@ミレーニア すげー!こんなことできるんだ!!
09/29 00:40 
上映中何回も目から汗が出てきました… お勧めします。
09/19 08:29 
ゆーるぴあんMTにて黒のグランディス乗りの方から頂きました!大切に保管したいと思います!
09/16 09:39 
@珈琲Black 物的には100均で売ってるものと変わらないみたい!
 09/16 10:49 
@すけなり@ミレーニア 粘着物に導電性がないといけないから電子工作用の高いやつじゃなきゃ駄目だと思う、自分はネットで導電性テープポチったよ(えっ)。。。でも共販かモノタロウで取り寄せると1枚500円ちょいらしいから素直にそっちがいいかと思われ
09/10 13:22 
ユーノス800化しました!唯一の赤系の色なので塗ろうか迷います…色はそのうち合わせます(あずき抹茶号)
プロフィール
「ミレーニアとユーノス800 の残存数4072台なそうな(意外)後期の緑となるとさらに希少でしょうね。」
何シテル?   11/28 22:14
21才大学生です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バスが事故った! 九州一周旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 13:06:32
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:18:14
PENTAX K-S1 EFFECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:31:14
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
基本的にノーマル。
マツダ カペラワゴン カペラ (マツダ カペラワゴン)
カペゴン。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
先行予約で買った一台です。 色々な部品が13万キロ超えたあたりから悲鳴をあげ車検では、ま ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
この写真と同じカペラです!ほぼ家の車として使っていました!自由に借りられる時代だったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.