• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 22:58 
今年は映画観まくってるな笑
07/26 22:25 
@kazu☆kazu7 そうなんですね!少し考えてつけるか検討します!
 07/26 22:31 
@ウナギイヌ 現時点ではブリッツしか無かった記憶がありますね
HKSのは昔あったみたいですけど今は...あるか分かりませんね
前置きにするとラジエターを塞ぐ形になるから水温対策はした方がいいと思います
07/26 21:57 
@kazu☆kazu7 そうなんですね!^ ^
あらら結構水温高いですねー
レスポンスとか悪くなります?
07/26 18:08 
前置きインタークーラーのインプってカッコいいなー
 07/26 21:49 
@ウナギイヌ 実は、自分前置きインタークーラー着けてます
ただ、夏場では水温がかなり高くなる弱点がありますけどw
全開走行ずらしてないのに高速道路でクルージングしてもエアコン使用して95〜103度行きますw
 07/26 22:17 
@ウナギイヌ レスポンスはそこまで悪いと感じた事は無いですね
前置きインタークーラーと東名マフラーとクラッチ同時に交換したのでそれに合わせて感覚を覚える感じで慣れてしまったからかもしれないです
前置きにするとラジエターを塞ぐ形になりますから

今度ショップで水温対策で相談予定です
07/24 21:18 
会社帰りに見て来ました^ ^
07/08 19:49 
オイル交換しました^ ^
今回はこちらのフツーのオイル
今までのと違ってアイドリング時の油圧は低いがドライブしかしないから大丈夫でしょ👌
07/08 18:30 
観たかったから来週で終わりと聞いて観て来た笑
 07/09 11:10 
@ウナギイヌ へいじのバイクが異次元のうごきするぞ!
06/19 13:51 
おやすみ取ったけど何しよう笑
06/05 18:23 
@たかっち@Mood Stabilizer 自転車借りて走ってました笑
06/05 14:00 
やってきました大洗笑
05/04 05:47 
スーパーGT見に富士に来ました!笑
05/02 00:51 
ワイスピ観てきました笑そして買ってしまうよね笑
04/28 12:37 
今日の金曜ロードショーは〜ワイスピ!
04/23 10:13 
純正ラジエーターが熱害受けて白くなって来てるんで安いこれ買いました笑
ただ走行会前なのでつけるのは大分先っていう笑
純正同等ってやつです笑
03/28 21:05 
@☆ゆり☆ あぁなるほど^^まぁギアボックス壊れたら厄介ですからね(><)
03/28 20:02 
@☆ゆり☆ あれそんなに酷いんですか?(><)
 03/28 20:20 
@ウナギイヌ さん☆

早めに交換した方がいいみたい(^-^)ステアリングギアボックス?までまだいってないからかもね(^_^;)
03/20 20:37 
@Noric55 めっちゃ速いです笑
お疲れ様です!
 03/25 20:25 
@ウナギイヌ さん

ありがとうございます\(^^)/
とりあえず40秒台前半目指します...
03/09 19:46 
デジスパイスのデータ的に走郎の時とストレート速度変わらないなー気温低かったけどこんなもんかな?
あと1ヘアが結構ABS入ってくる(><)丁寧にブレーキングしないと小さく回れないから気をつけよう!
03/08 15:07 
@インプ2011 コンマ1更新しました笑ここからは中々上がりませんね笑
03/08 08:17 
我慢できなくて来ちゃった(//∇//)
 03/08 12:45 
@ウナギイヌ

記録更新 期待してます*\(^o^)/*

プロフィール

「今年は映画観まくってるな笑」
何シテル?   08/25 22:58
こんにちわ 車のことはかなり無知なのに自分でやりたい派なウナギイヌです。 よく先輩方のレビューなど見させていただいてます。 ワイルドスピードMAXでGRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ECUの学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 10:37:26
エンジン載せ替え エンジンブロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 18:58:04
2017-04-26 匠工房 TM トーションビーム & スタビ (ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 12:24:15

お友達

気軽にメッセージください!
55 人のお友達がいます
井尻薫井尻薫 やま@Airやま@Air
チェロ.チェロ. YdaikiYdaiki
kengoGVBspecCkengoGVBspecC ☆ゆり☆☆ゆり☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で2012年2月に購入 友達に誘われサーキットへ、そこからサーキット走行に目覚め、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速低燃費ターボ! 前通勤車が10万キロとオイル漏れとタイベル交換しなきゃならないた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.