車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
アニメグッズで癒される♪
アニメグッズで癒される♪ 千歳 「勝ったな!」
千歳 「ガッハッハ!」

【ガーリッシュナンバー】

の千歳ちゃんが単純でおもしろいですっ♪



自分が勝ち残れば周りはどうでもいい!
声優業界で勝ち残っていくためにそこそこの野望もあり

このようなゲス顔も頻繁に出てきます(^^;



千歳 「しゃっ!」
千歳 「来たおら!」

かわいい顔なのに口が悪いというここ最近珍しい主人公です(^-^)


(左:難波社長 右:九頭プロデューサー)

そして仲のいい軽いオッサン2人もいいキャラしていて面白いです!



そして担当するアニメで一緒になった養成学校時代の同期の八重ちゃん(真中)と
千歳ちゃんと同じ事務所の京ちゃん(右)

同期の八重ちゃんは千歳ちゃんに腹黒女とイジられています(^^;



今後どのような展開になっていくのかわからないのですが
千歳ちゃんが友情や絆の大切さに目覚めるのでしょうかぁ?

さて、本日はそんな単純でかわいい千歳ちゃんグッズが発売されてないか



コチラへ行ってみましたぁ♪

しかし、まだ放送開始されたばかりなのか残念ながらグッズはなかったです(>_<)

ゲス文字付き缶バッヂとか欲しいですねぇ(^-^)

せっかくだから何かないかと散策していると



こんなのを見つけましたっ!



かわいいチカちーのちょびるめですっ☆

まだまだチカちーのフィギュアは少ないので迷うことなくGETいたしましたぁ(o^-')b



とってもかわいいチカちーのほっぺを人差し指の内側でひたすら触って癒されたいですっ(≧∇≦)

ブログ一覧 | アニメ&ゲーム | 趣味
Posted at 2016/10/16 14:28:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:27:47
ガーリッシュ面白そうですね〜 録画はしてあるんですがなかなか観る時間が無い〜(T_T)
コメントへの返答
2016/10/17 18:37:45
コメントいただきましてありがとうございまっす(^▽^)

ガーリッシュはこのグラフィックから萌え要素高そうに見えるのですが、内容は結構ドロドロしてます(^^;

そこに軽いオッサン二人がいるのでちょうど調和されている感じですねっ(^_^;A

千歳ちゃんのいい加減っぷりとか単純な発想とかが面白いですよぉ♪

そしてすぐ調子に乗っちゃうんです(^▽^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「眠れぬ夜のミステリー http://cvw.jp/b/1096243/38951290/
何シテル?   12/04 04:05
ゲームとクルマをこよなく愛するmacといいます☆ 最近はまた久々にアニメもハマってます♪ ネームにありますmac-eの「e」の部分は「esse」を意味し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! ボディカラーに因んでUS版アニメ「トランスフォーマー」 ...
その他 その他 R999 (その他 その他)
モデル名 : R999 タイプ : ロードウォーリアー ボディスタイル : 2ドアハ ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.