車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
蘇る夏のひととき
蘇る夏のひととき この季節にまさかエアコンを使用するとは
思いもしませんでした(^▽^;



10月も下旬に差し掛かろうとする時期なのにまるで初夏でも思わせるかのような日差しと暑さに思わずエアコンのスイッチを入れてしまいました(^^;

思えばこの夏はたくさんのアニメを一気に見た思い出があり暑さの中アイス食べたり眠たい目をこすりながら視聴していたことを思い出したらなんだか夏アニメが恋しくなってきて

気付いたら



『この美』グッズを買ってしまってました(^▽^;

パッケージがとってもオシャレで雰囲気あってかわいいんですよねぇ♪

『この美』はなんだか他愛もない青春日常コメディがとっても楽しいアニメでみずきちゃんの淡い想いがもう堪らなかったですっ☆



僕はかおりちゃん推しなのでかおりちゃんグッズも欲しかったんですけどラインナップは



みずきちゃん!



伊万莉ん!



いたずらコレットさん!

の3種類でした~(^▽^;



かおりちゃんかわいいのになぁ♪

でもやっぱり【ラブライブ】シリーズほどグッズの種類は多くないんですよね~(>_<)



『この美術部には問題がある!』

第二期も是非放送してほしいですっ(o^-')b
ブログ一覧 | アニメ&ゲーム | 趣味
Posted at 2016/10/18 15:00:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:42:36
こんばんわ♪(*´▽`*)v

またまた失礼します♪
ちなみに、夏アニ!
まだ、1/3も消化していません( ´艸`)♪
残りは、永遠に見ないのちゃうやろか?♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:17:50
コメントいただきましてありがとうございまぁす(^-^)

夏アニメ面白いのが多かったのでぜひ見てくださぁい♪

録画してあるといつでも見れるという安心感からついつい後回しになって見ないですよね~(^^;

実は僕も一部まだ一切手つかずの夏アニメがあったりします(^_^;A
2016/10/18 19:09:09
こんばんは^^
今日も昼間は暑かったですよね
こちらもクーラーをかけていました
日が暮れた今もムシムシしていますよ
夏アニメ、自分も消化しきれずですww
アイスは数限りなく食べましたwww
コメントへの返答
2016/10/18 19:23:17
コメントくださってありがとうございますっ☆

気温自体はそこまで高くなかったんですけど暑かったですよね~(>_<)

ちょっと動いたら汗が出てきてタオルとエアコンが欠かせない一日でした~(^^;

この時間でも窓開けていても全然涼しくないのはそれだけ蒸し暑さと風が吹かない状況だってことですね(>_<)

見出したら一気に見れるんだと思うんですけどなかなかそのエンジンがかからないんですよね~(^^;

休日も結局見ないで違うことやったりしていつになったら見れるのやらです(^▽^;
2016/10/19 05:05:20
こんにちは~( ・∇・)

今日は暑かったですよね~
うちの車もクーラーがんがんでした!(^^)!

確かにオシャレですね~🎵
この美は…そうですね
しいて言えば「残念系学園青春ラブコメ?」ってとこでしょうか?www
コメントへの返答
2016/10/19 06:43:19
コメントいただきありがとうございまっす(^▽^)

季節外れの暑さに思わずエアコンのスイッチを入れてしまいました~(^^;

『この美アクリルキーホルダー』のパッケージなかなか凝ってますよねぇ♪

開けるのがもったいないので結局保管してます(^▽^;

「O」の部分がウサギさんになっているのがかわいいですねぇ(^-^)

残念な人たちによる残念なラブコメアニメのこの美はたまにいい話があったり、この回いる?っていうような日常系があったりと見ていて全然飽きが来なかったですっ♪

ラブコメでもさわやかな感じなのも印象が良かったですっ☆

当初みずきちゃんが中学生設定なのに疑問を感じていましたが中学生ならではのちょっとしたことでもうれしく感動してしまう恋の敏感さに納得いたしましたっ(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「眠れぬ夜のミステリー http://cvw.jp/b/1096243/38951290/
何シテル?   12/04 04:05
ゲームとクルマをこよなく愛するmacといいます☆ 最近はまた久々にアニメもハマってます♪ ネームにありますmac-eの「e」の部分は「esse」を意味し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! ボディカラーに因んでUS版アニメ「トランスフォーマー」 ...
その他 その他 R999 (その他 その他)
モデル名 : R999 タイプ : ロードウォーリアー ボディスタイル : 2ドアハ ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.