• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

嵐の前の給油

嵐の前の給油 間もなく日本列島を強い勢力を維持したまま台風が通過しようとしております!

本格的な嵐が来る前にばんぶるびーの給油に行ってきましたぁ♪

ここ最近は季節も進み、ずっとフル稼働だったエアコンも夜間走行時には停止することもしばしば出てくるようになったこともあってか



今回の燃費は

1リッターあたり

19.0kmとなりましたっ(o^-')b

街中の走行が多くエアコンを使用していた割にはいい数値を狙うことができましたよぉ(^-^)

さぁ、これからはエンジン負担が少ない季節に突入し、ばんぶるびーもご機嫌になってきてますますドライブが楽しいシーズンが到来しますねっ♪

皆さんもイベントやドライブに旅行と短い秋を
ステキな愛車と共に過ごしてみてはいかがでしょうかぁ(*^▽^*)
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2017/09/16 14:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

深夜徘徊
mac-eさん

梅雨前の給油
mac-eさん

仕事前の給油
mac-eさん

バックミラーに写る違和感
mac-eさん

深夜ラーメン
mac-eさん

エアコンスイッチのOFF
mac-eさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:42:22
この前

長野の佐久とか

窓開けてはしったら

すごく

きもちよかたます

秋ますね

もう

www
コメントへの返答
2017/09/17 20:07:18
コメントいただきましてありがとうございまぁす♪

もうすっかり秋になってきましたねぇ(^-^)
コンプレッサー作動による負荷も掛からずスムーズに走れて気候も良いととっても気持ちよく走行することができますよねっ(*^▽^*)

こんな日はバイクやオープンカーなんて最高
ですよねぇ☆

ですが、秋は短い季節なのでこの期間にたっぷり楽しみたいところですっ♪
2017/09/17 12:12:31
こんにちわ~♪(*´▽`*)
燃費計算も大事ですネ♪(`・ω・´)b♪
秋になりますので~♪
これからわ、涼しいドライブの季節ですネ♪
彼女と一緒に・・・って?いませんが~♪
(;゚;ж;゚; )ブッ♪
コメントへの返答
2017/09/17 20:21:34
コメントくださってありがとうございますっ☆

R999を乗っていたときは燃費なんて全く気にせず、例え悪かったとしてもそれは費用対効果として捉えていたのですが、一度でも燃費の良いクルマに乗ってしまうと、今度はちょっとでも燃費良く走行しようとまるでスコアを競うように計算するようになってしまいましたね~(^^;

涼しくなってくるとエアコン稼働率も下がり燃費も良いので、たくさんドライブに行くことができますねっ☆

夏の暑さが一息つき、あの太陽の輝きが少しかげって物悲しさすら感じるこの季節、過ごしやすくも早くやってくる夕暮れに時の短さを感じますよねぇ♪

それを、大切な人と共有することはまた幸せなものだと思いますっ(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月の黄砂 http://cvw.jp/b/1096243/40835817/
何シテル?   12/11 18:10
ゲームとクルマをこよなく愛するmacといいます☆ 最近はまた久々にアニメもハマってます♪ ネームにありますmac-eの「e」の部分は「esse」を意味し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! ボディカラーに因んでUS版アニメ「トランスフォーマー」 ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 (その他 その他)
モデル名 : R999 タイプ : ロードウォーリアー ボディスタイル : 2ドアハ ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.