• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月22日

開封に賭ける想い

開封に賭ける想い 本日の 【運試しリーズ】 は

先日、被弾いたしましたグッズから

今回はまとめて3つのアイテムにチャレンジしたいと思いまぁす(^▽^)


(チャレンジ精神旺盛なチカちーになってみた僕w)

僕 「さぁ♪」
僕 「今日も狙うは」
僕 「もちろんチカちーだよ」



ダイヤ姉様 「ぶっぶーっ!」
ダイヤ姉様 「ですわ!」



ダイヤ姉様 「今回はわたくしが開けますわ!」



僕 「えぇーっ!」
僕 「この開封式が唯一の楽しみなのに~」



ダイヤ姉様 「ここ最近!」
ダイヤ姉様 「不甲斐ない結果になっているのも」
ダイヤ姉様 「大体あなたが」
ダイヤ姉様 「 ”よこしま” な考えを」
ダイヤ姉様 「抱いているからに違いありませんわ!」

僕 「でも、前回」
僕 「ルビィちゃん当たったよ?」

ダイヤ姉様 「あなたは・・・」
ダイヤ姉様 「千歌さんが当たって欲しいのでしょう?」

僕 「えっ!?」

ダイヤ姉様 「想いが裏目に出るのでしたら」
ダイヤ姉様 「わたくしが開封してさしあげますわ!」



僕 「だ、ダイヤさん・・・」



ということでまずは

『ラブライブ! サンシャイン!! フレーム イン アクリルストラップ』 から

挑戦してみたいと思いまぁす(o^-')b



ラインナップは全9種類!

こちらはステージと背景が一緒になったタイプでキャラを華やかに演出してくれてますっ☆



ダイヤ姉様 「それでは早速参りますわ!」



開けてみるとなんと内側にハートのプリントが施してあってなんだか拘りを感じますねぇ(^-^)

















アクリル製のアイテムが破損しないように保護紙が出てきましたが、
ブラインド効果になっていてワクワク感はピークに達しますっ♪

さて、一体誰が当たるのか!?



















「ダイヤ」 ちゃんでしたっ!



ダイヤ姉様 「あ、あら」
ダイヤ姉様 「わたくし?」

ダイヤ姉様 「ま、まぁ」
ダイヤ姉様 「これはノーカウントですわ」



ダイヤ姉様 「でも、まぁ」
ダイヤ姉様 「あと2つのあるのでしょう?」

ダイヤ姉様 「ささ、次ですわ! 次!」



ファーストチャレンジに想いは届かなかったですが、お次はコチラ!

『ラブライブ! サンシャイン!! ポス×ポス コレクション Vol.3』



コチラにはサイズ 515mm×182mm のポスターが2種類入っているお得なグッズですよぉ♪

全16種類の内容は



「HAPPY PARTY TRAIN」 の

コスチューム姿のメンバー9名と



ライブシーンや名シーンで構成されてまぁす(*^▽^*)

名シーンには珍しく幼少期の 「ロリチカ」 があるので、
ダブル 「チカちー」 を狙いたいところですねっ(^_-)☆



さて、コチラにもチャレンジしてみましょう!

レッツーーーーーおーーーーーーぷん!

















まだまだ誰かわかりませんよぉ(^-^)



















あら?

珍しい 「梨子」 ちゃんでしたぁ(*^o^*)



梨子 「あれ?」
梨子 「わたし?」
梨子 「珍しいわね」



ダイヤ姉様 「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ!」



ダイヤ姉様 「こんなタイミングで」
ダイヤ姉様 「滅多に当たらない梨子さんが」
ダイヤ姉様 「当たるなんて!」

ダイヤ姉様 「これでは全く示しがつきませんわ!」
ダイヤ姉様 「次がラスト!」

ダイヤ姉様 「こうなればもはや」
ダイヤ姉様 「ルビィしかありませんわ!」



ラストチャンスとなってしまいましたが、最後はコチラ!

『おすわり ラバーストラップ』

赤目先生のイラストがかわいいおすわりぬいぐるみシリーズがラバーストラップになって登場♪





こちらも全9種類!

狙うわやっぱりチカ・・・



ダイヤ姉様 「いいえ!」
ダイヤ姉様 「もうルビィ一択ですわ!」



それではラストチャレンジですっ!

















おっ!

何だかカラフルなアイテムが出てきましたよぉ♪

ブルーカラーってことはもう 「曜」 ちゃんフラグでしょうか~(^^;

それともユニット名の 『Aqours』 にちなんでみんなブルーカラーなのでしょうかぁ☆

気になる結果は!?



















ヨゥソロー!

やっぱり予想通りの 「曜」 ちゃんでした~(^^;

どうやらベースのカラーもキャラによって違いさらにラバー製のネームプレートまで付いていてなかなか凝ったアイテムですねぇ(・∀・)



曜 「あはは・・・」
曜 「ルビィちゃんじゃなくて」
曜 「ごめんね~」



ダイヤ姉様 「ま、まぁ」
ダイヤ姉様 「結果は結果として」
ダイヤ姉様 「受け入れるしかありませんわね!」



ダイヤ姉様 「で、でも」
ダイヤ姉様 「これはこれで・・・」


(ダイヤ姉様の広がる妄想w)

曜 「はいっ♪」
曜 「この前の写真だよ♪」

曜 「ダイヤちゃん♪」



ダイヤ姉様 「デュッフフフフフフフフ」



ルビィ 「ちょっと!」
ルビィ 「お姉ぃちゃん!」



ダイヤ姉様 「なっ!」
ダイヤ姉様 「ななななななななななななななな」

ダイヤ姉様 「ル、ルルルルルルビィ?」
ダイヤ姉様 「こここここ、コレはちがう・・・・・」

運試しには思いが通じないことは多々ありますが、だからといって浮気は禁物ですねっ(o^-')b


ブログ一覧 | 運試しりーず | 趣味
Posted at 2017/11/24 15:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小さな宝石箱
mac-eさん

ラブライブ! スクフェス 感謝祭! ...
mac-eさん

引き寄せられる絆
mac-eさん

ウェハース第4弾
mac-eさん

RR
mac-eさん

運試しはロマン!
mac-eさん

この記事へのコメント

2017/11/24 18:27:17
お疲れ様です(’-’*)♪
こういうグッズって主人公的なキャラクターは少なめに製造してるとしか思えません…(*_*)
コメントへの返答
2017/11/24 19:27:09
いつもコメントいただきましてありがとうございますっ☆

最近、 「曜」 ちゃん、 「曜」 ちゃんばっかりいってるせいか全然 「チカちー」 が出てきてくれなくなったんですよね~(^^;

何事もやっぱり浮気はダメですね~(^_^;A

とはいえ、本命は変わらず「チカちー」 なので浮気ではないんですけどね~(^^;

当たれ!
って思えば思うほど当たらないものですよね~(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遠征前チャージ http://cvw.jp/b/1096243/40855637/
何シテル?   12/16 14:46
ゲームとクルマをこよなく愛するmacといいます☆ 最近はまた久々にアニメもハマってます♪ ネームにありますmac-eの「e」の部分は「esse」を意味し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! ボディカラーに因んでUS版アニメ「トランスフォーマー」 ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 (その他 その他)
モデル名 : R999 タイプ : ロードウォーリアー ボディスタイル : 2ドアハ ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる