車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mac-eの"BR9 【ばんぶるびー】" [ダイハツ エッセ]

ESSE FESTA 2016 参加車両③
投稿日 : 2016年10月18日
1
ボディ同色にリペイントされたエンブレムの中に輝くオレンジカラーはサイドウィンカーとのバランスがピッタリでしたっ☆

またホイールのセンターキャップもボディ同色が施されていてシンプルでピリッと効いたカラーリングが大人っぽかったですっ♪
2
テイクオフ製のパワードーム型カーボンボンネットに釣り下げエアロがとってもレーシーな一台!
3
EOC会長のエッセちゃん!
去年のシルバーボディから乗り換え装いも新たに再デビュー!

話題のアルトワークスをご購入されるか迷われた結果の愛の形!
4
今となっては希少なシーブルーのエッセちゃんは毎度おなじみのメンバーさん♪

相変わらずサイドに施されたファイヤーパターンが目を引きます☆

ブラックのアクセントが効いていて全体的にまとまりのある仕上がりですねっ!
5
クリアブルークリスタルメタリックの品のあるエッセちゃん!

上部開口部左側に見えるLEDユニットは片方だけのデイライトランプで面白いですっ☆

ブルー愛は内装にもこだわりがありグフのジュースホルダーが取り付けられてましたっ♪
6
シンプルなエッセちゃんにはシンプルなカスタムもよく似合います!

ホワイトにペイントされた鉄チンホイールとライティング系はLEDにカスタム済み☆

サイドウィンカーがオレンジじゃないだけで雰囲気が変わりますねぇ♪
7
こちらもお馴染みのメンバーさん!
ヘッドライトの中がまたさらに変更されていらっしゃいました☆

ヘッドライト内に貼り付けられたシュピーゲルのステッカーは蓄光タイプで夜間ヘッドライトを消したとき文字が青く浮かび上がる演出はステキですっ♪
8
今回お食事をご一緒させていただきましたメンバーさんのエッセちゃん!

フロントグリルにekスポーツのグリルを移植されていて大型リップスポイラーと合わせて迫力満点の一台です!

以前からブログを読んでくださっていて今回お互い実車を見れてうれしいとお話しさせていただきましたぁ(^▽^)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 22:19:16
今回は初参加で、前日まで仕事が忙しかった為、殆んど準備が整わぬまま参加でしたが、楽しく過ごさせていただきました!!
翌日も早朝から仕事だったので、本当はもっと滞在して皆さんと交流したかったです。
来年こそは車の方も準備を整え、今回より見せられる車にしたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/19 06:32:16
コメントいただきましてありがとうございますっ☆

当日は初参加お疲れさまでしたぁ♪

今年は去年の約半分の台数になってしまいましたがそれでも楽しい交流ができましたっ(^-^)

同車種故のマイナートラブルの対処方法や共感できる部分とかはやっぱりならではですよねぇ♪

オフ会の回数を重ねるごとに友達が増えてきて年々滞在時間が長くなってきてます(^^;

今回も距離が遠かったので最初は参加を考えましたが東方面のそれこそこういうときじゃないとお会いできない方々もいらっしゃって参加の質も変わってきましたぁ♪

来年もお会いできることを楽しみにしておりますっ☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「スクフェス感謝祭2016 運試しりーずSP http://cvw.jp/b/1096243/38974071/
何シテル?   12/08 13:31
ゲームとクルマをこよなく愛するmacといいます☆ 最近はまた久々にアニメもハマってます♪ ネームにありますmac-eの「e」の部分は「esse」を意味し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! ボディカラーに因んでUS版アニメ「トランスフォーマー」 ...
その他 その他 R999 (その他 その他)
モデル名 : R999 タイプ : ロードウォーリアー ボディスタイル : 2ドアハ ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.