• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 15:35 
@blue. おとこまえ!
 06/06 15:38 
@じゅりぱぱ~ ありがとう?!(笑)
05/16 21:22 
バームクーヘン到着!
05/16 21:18 
名古屋、自転車保険義務化ってなんや?!
05/06 22:11 
船漕ぎながらヤフオク見てたらポチってた。。。しかも落札(あわわっ💦
05/05 16:13 
@よもん 一言ご相談くだされば...
 05/05 16:23 
@じゅりぱぱ~ またまた高い勉強代として受け取っておきます(´・ω・`)
 04/18 12:45 
@じゅりぱぱ~ 笑えるけど笑えん(苦笑)
03/26 19:13 
@ツボック 三国のお某さんかと...(笑)
 03/26 20:56 
@じゅりぱぱ~ そーなんっスか?(笑)
03/18 22:13 
@クルマニ+A@今井麻美ンゴス!山は26日から。
01/11 18:02 
@blue. 車検ですか?
 01/11 21:48 
@じゅりぱぱ~ ちょっとした手術をね( ´ ▽ ` )
01/02 06:37 
@クリボー@SR BMでか?
12/09 12:35 
先週から、おはくたは下界にてやっております。
12/05 21:11 
なんか無性に作りたくなった。
11/06 19:46 
@クルマニ+A@今井麻美ンゴス! 何もかも懐かしい(by沖田十三)20年前だ!
10/15 10:52 
雲ひとつない青空
09/11 21:25 
構成員募集中だそうです。 http://cvw.jp/b/1096270/38529377/
08/11 12:04 
リアガラスにフィルムアンテナ貼り直したら、前よりも感度良くなったみたい。街中でもノイズほとんど入らず(^-^)
 08/12 07:55 
@じゅりぱぱ~ 良かったですね~車両からアンテナ少し離したのが吉に出ましたね♪
08/10 10:02 
日陰にいると、そよそよ吹く風が気持ちいい(^-^)
07/31 20:23 
カラフルストロー装着!
07/22 21:47 
@blue. 男らしいのに~(笑)
 07/23 11:15 
@じゅりぱぱ~ 男らしくなくていいっ(笑)
07/20 20:55 
@nojinoji saigon おひさしぶり~ふ!かろうじて生きてますよ。 ストローはそのうちに画像はりますよ。

プロフィール

「@blue. おとこまえ!」
何シテル?   06/06 15:35
じゅりぱぱ~です。よろしくお願いします。 ~(へびにょろ)憑いてます。登録上同名の方がいるので・・・呼んでもらうときはへびにょろなしでお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KF-VEにも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 05:03:25
明日はタカスサーキットだ! 。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 13:23:43
GW 第二弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 12:45:45

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
コペンからの乗り換え。 軽自動車と比べちゃいけませんが、ジェントルな乗り心地に、かっちり ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 ガゼール 日産 ガゼール
一番最初に所有した車 Dらーに就職したとき免許より先に納車される(笑) 4速だったのを5 ...
日産 レパード 日産 レパード
ガゼールの次に手に入れた車。 L6ターボAT←「彼女と手を握って運転できるんだぜ!ふっふ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.