• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

J'S RACINGオフ会

J'S RACINGオフ会 今日は朝から

←エゲツナイ黄砂が降る中(汗
※この写真は実家へ子供を預けた後、家へFD2を取りに戻る時のFITで撮影

大阪は舞洲へJ'S RACINGのオフ会へ行ってきました!

家庭の事情により、家を出たのがオフ会開始15分前ww
嫁を駅迄送って、急いで舞洲へ向かいました

有料道路や高速を走る事1時間・・・
目的地付近に到着♪

車は見えるものの、入口が分かりませんww

そこで、るーくさんへ直電・・・

詳細を教えて頂いて、無事会場へ到着♪

そこではるーく@FD2RさんK介@FD2Rさんが待っていてくれました♪

ご挨拶などしていると、K介さんの車にOPT2の取材が!ヽ(^o^)丿
車のSpecを色々尋ねられた後に、オーナーさんと共に写真を♪って事で、プロの方が変態な格好で写真を撮られてます♪

ハードルを上げる取材陣にK介さんも困惑顔・・・

更にピースを迫る取材陣・・・


この後、シートのアピールポイントでも大変困られてました(^_^;)

更にこの後にEleanor_FD2さん も合流して、ワイワイ言いながらオフ会を楽しんでました♪

この後J'Sのデモカーを見てみたり、色々お話をさせて頂いてたら、うめきちさんからジャンケン大会のアナウンスが・・・

そのジャンケン大会で見事Tシャツをゲトしました(^^♪

魔王のTシャツ♪(某DVDで雨な所のFDに負けちゃったケド・・・)

サイズはオイラの他3名の方と協議して、Sサイズを貰う事になったんで、チビにあげようと思って家に帰って着させてみると、やはり子供にはダブダブ・・・
ピチTになるのを覚悟の上オイラが着ると・・・
割と普通に着れたので、オイラが着ることになりましたw

約50台からの車が集まったJ'S RACINGのオフ会も、続くBBQ大会の為にオヒラキとなったので、FD2な皆さんと缶コーヒータイム終了後撮影大会ww

反対側から・・・


東京浅草には金のウ●コ 大阪舞洲には金玉アリ!!ww


更にオケツ・・・放置されたS2が哀愁を・・・


一通り撮影大会も終わったので、ヤル??って事でカートをやりに、舞洲インフィニティサーキットへオイラの車に乗り込み向かいました(^^♪

待ち時間が長かったらやめて、昼メシにって事で向かったんですが、10分位の待ち時間って事だったので、カートに乗ることになりました♪
メンバーなK介さんは10周。るーくさん、Eleanorさんとオイラは5周で走りました♪

初めてのカート場なんで、初めは全くコースも分らないし、カートのブレーキの感じも全然掴めないので1周目のホームストレート後の左ヘアピンで危うくスピンしそうに・・・(^_^;)

その後前を走るK介さんに追いつこうと必死で走るも、どんどん離されていきます(ToT)/~~~

だんだんカートにも慣れ、少しずつペースを上げ始めたら・・・
子供につかまりペースダウン・・・(^_^;)

コーナーの度に子供のインに突入しようとするも、鬼の様なブロックで前へ出れず・・・(ToT)/~~~
奥のストレートの入口で直線的にラインを取って立ち上がりで抜こうとするも、相手は子供。軽さでサラっと離されていきます(ToT)/~~~
ココで大人気ないオイラは子供のケツにベタ付けして煽る煽るwww
直線後のコーナー入口でブレーキをギリギリ迄我慢して子供のインに入る(^_^;)

子供もお構いなしに外から被せてくるも、コーナー入口では完全にオイラが前だったので、オイラもお構いなしに曲がってようやく抜けた!!

さーて行くぞ~!とメインストレートに向かうと・・・

チェッカー(^_^;)
リザルトはこんな感じでした(^^♪ 初めて走ったコースにしては上出来!?


カートを楽しんだ後は、アマドゥのドンキーで遅くなった昼飯を食べ、解散となりました♪

本当に今日は有意義な1日でした♪

一緒に遊んで下さった皆様!ありがとうございました!!
ブログ一覧 | CIVIC Type-R | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:03:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:57:05
オフ会、お疲れ様でした~♪
せっかく仲間内で盛り上がってたところ、
大遅刻したヤツがお邪魔しちゃいましてすみません(^-^;
知らんヤツに突然ステッカー配られても、困りますよね(汗)

FD2に乗られていた方が極端に少なかったので、
「FD2プチオフ会」みたいで楽しかったです☆
これに懲りず、また遊んでやってくださいね~。
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:45
こんばんは!
オフ会お疲れ様でした!

全然お邪魔だなんて思っていませんよ
ヽ(^o^)丿
本当に楽しい1日を過ごさせて頂き、ありがとうございました!!

ホント。今日はFD2乗りの人は極端に少なく、FITとS2ばかりでびっくりしました
でもFD2乗りの方が少なかったので、こうやってカートで楽しめたり、昼飯が1つのテーブルで済んで色々お話ができたと思うので、コレで良かったんだと思います(^^♪

こちらこそ、またお会いした際には是非絡んでやってくださいね!
よろしくお願いします!!
2010/03/22 12:02:06
私も機会があったらカートに挑戦したいです。^^
FD2オフ会には参加できませんけどw
コメントへの返答
2010/03/22 13:34:36
こんにちは(^^)

カートはちょくちょくやってますよ(^^)
FD2乗りの方とやる事が多いですが、私は会社の子とやる事もありますし、これから会員になってグリーンピア三木で夕方からコソ連しようかとも…o(^-^)o

その時にでもご一緒にいかがですか?
2010/03/22 14:53:28
トップ画像のとこ2日前走りました(笑)
ゴールデンボールを背に
昼間の白4台も素敵ですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:54
こんばんは(^^♪
90°さんもココはしょっちゅう走られるんやないですか?(^^♪

あ。金●ではなく、ゴールデンボールでしたか(笑

ブログに写真貼り付けると、粗くなっちゃうのが残念ですね(^_^;)
2010/03/22 16:54:39
はじめまして~m(__)m
オフ会お疲れさまでした。


じゃんけん大会でカーボンスポイラーを
ゲットしたFD2オーナーです。


J'sイベントは皆勤賞なみに
参加してますので
またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:06
こんばんは♪はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

あ!ジャンケン大会でカーボンスポイラーをゲトされた方ですね(^^♪
オイラはあのスポイラー装着済みなのに、ジャンケンに参加してた悪い奴です(笑)

今回J'Sのイベントに初めて参加させて頂いたんですが、楽しかったですね♪
また時間が合えば是非参加してみたく思いました♪

その時お会いした際には是非絡んでやって下さいね♪

昨日はお疲れ様でした<m(__)m>
2010/03/22 20:06:14
昨日はお疲れ様でした(^^

ひょっとしたら行けないかもしれないと聞いていたので電話いただけた時はほんと嬉しかったですよ(^^
FD2Rが我々だけというちょっと寂しい状態でしたが、色々話もできて楽しめたので良かったです♪

じゃんけん大会ゲットできて羨ましいっすw

去年はそこそこオフ等で色々ゲットできたんですが、今年は今の所さっぱりですわ(^^;
次回までに鍛えておきますよ(どうやって?w)

カートもいつもの三木とは違いストレートも長くてほんと楽しかったですね~♪
また舞洲も行きましょう♪
もちろん三木もね(^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:21:39
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!!

一時は行けないカモって思ってたんですけど、何とか都合がついたので、遅刻しましたが参加できて本当に良かったです♪

いやぁ~本当に楽しかったですね~!
じゃんけん大会の商品もゲトできましたし♪
るーくさんも是非じゃんけんの腕を磨いて、次のイベントでは何かゲトしてくださいね♪

でもFD2Rが4台ってのはかなり寂しかったですね。でも台数が少なかったので、しっぽり楽しめたんじゃないかなって思ってます(^^♪

カートは何時もの三木と全然違ってストレートが長いので楽しかったけど、ブレーキの難しさを思い知らされましたね(^_^;)

また舞洲で、三木ではコソ練やりましょう♪
2010/03/22 23:30:59
昨日はお疲れさまでした☆
久々にお会いできて楽しかったです(*^。^*)

OP2の取材はちょっと困惑しちゃいましたね(@_@;)
周りにもっとスゴイ車がいっぱいなのにまさか自分がされるとは…(・・;)
是非OP2買って下さいね(笑)

またみんなでカートしましょうね♪
みんなで打倒yoshizumiさんです<(`^´)>(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:08:01
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いして、イッパイお話できて楽しかったですよ(^^♪

OPT2の取材は本当に困ってはりましたね・・・
K介さんの車だったら十分取材の対象になると思いますけど、あのハードルの上げ方は・・・

OPT2絶対買いますよ(^^♪

カートの方はオイラもそろそろレースデビューしないといけませんね♪
おっとその前に三木でメンバーになって、るーくさんと一緒にコソ練やっときますよ(^^)v

で、みんなで打倒yoshizumiさんなんですね
(^○^)
コチラもハードルが高いですねぇ・・・(苦笑
2010/03/26 22:02:23
こんなタイミングでの初遅コメお許し下さいm(o・ω・o)m


初めてでそのタイムは速いです(^▽^;)


僕が初走行の時で39秒でしたので・・・(さらにその当時の舞洲は今より短いコースでした)

それにしてもK介さんタイム縮めていらっしゃいますね(驚)

また機会があればカートバトル参加させて下さい。




コメントへの返答
2010/03/27 00:19:15
こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます!!

これからよろしくお願いしますね♪

yoshizumiさんに速いって言って貰えると凄く嬉しいです♪

K介さんは速かったですよ♪
あれよあれよと言ってる間に離れていっちゃいましたので・・・(ToT)/~~~

今度はオイラは動くシケインとなって皆様をブロックして・・・(笑
また一緒にカート走って下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taka.. さん、ベタ凪ですやん😅」
何シテル?   08/22 13:02
S660とVEZEL HYBRID RSに乗ってるぽんたろ~です。 子供の頃から滅茶苦茶クルマが好きで、今迄所有した車も色々弄ってきてたんですが、現在は結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 09:31:33
MUGEN / 無限 Brake Pad -Type Sport- Rear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:00:12
BACKYARD SPECIAL アルミ フットレストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 07:07:51

お友達

Hondaが好きな貴方は・・・
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

最低でもコメントのヤリトリをして頂いてからとさせて頂いておりますので、絡みなしでのお誘いはType-R・FIT RS・S660及びVEZELに乗っておられる方を除き原則お断りしておりますので、ご理解下さいませ。
64 人のお友達がいます
つとやんつとやん * 使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ *
アコアルアコアル * @マサマサ@マサマサ
higekorohigekoro よっさんRSよっさんRS

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ハンコついて4ヵ月で納車されました。 前車FD2 TypeRとは動力性能は比べ物になりま ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの、もうMT車は嫌だ・・・ この一言により、車検受けたてのGK5 FIT RSを急 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
13年間所有し続けていた、CBR250RRが急にお不動さんになってしまった事から、同時に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
使えるハコです。通勤に家族サービスに大活躍中です! アチコチ走り回る予定で購入した為、エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.