• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

カラまれた

今朝は遅刻しそうだったので、高速通勤~♪

インターで合流する時に、チャン白でナンバーが2ケタのFD2R発見!(^^♪
追いかけようとするも、コチラはステップ・・・
ブース出た所で、後ろにつけるも加速性能違いすぎ(*゚艸゚)プッ
あっという間に引き離され、直ぐにバンに前に入られちゃいました(^_^;)


閑話休題


その後『和泉』ナンバーで『80-00』番のしょうもないアウディ(シルバー)に
無茶されて怒ったら逆ギレされ、ちょいと危ない目に遭ってしまいました(ーー;)

まぁ、その馬鹿が左に寄り、抜き返した時点でこりゃヤバイな・・・と予想してましたが・・・

イキナリの幅寄せ&左フェンダー直前の割り込みを喰らいました(激怒

まぁ当然ソレ位の事はしてくるだろうと、予想の範囲だったので、一寸ブレーキ掛けて、暫く後ろに張りついてたら、そのまま馬鹿の様に加速していきました。

ココでも加速性能違いすぎ・・・(悲

雨&スタッドレスでは無茶もできませんが・・・

その前の車をまた煽ってました(^_^;)
馬鹿は相手にしちゃいかんですね・・・


最近はベンツよか、アウディのマナーが悪いと思う今日この頃(ーー;)
ここ暫く、ベンツやBMWとトラブルになる事なんて全くなく、アウディばっかです。

退職金が入ったプチ成金ばかりかな(*゚艸゚)プッ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/01/23 12:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:52:14
朝から災難でしたね(汗)
クルマが無事で何よりです♪

自分より車格が下の車に喧嘩売る輩は性悪か下手かなんで、出来るだけ相手しないようにしてます~
ま、腹は立ちますけど・・・(笑)

それにしてもぽんたろ~さん、ホントにステップの時に色々起こりますね~
今日なんかバトル途中で、
「チェ-ンジ!!」
って車(ウェポン)をFD2Rに替えたかったのでは?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:44:10
ホント。朝から災難でした(-_-;)

自分が喧嘩仕掛けといて、応じたら逆ギレですからね・・・

まぁご自分の運転が上手いと勘違いされてる悲しい奴なんだと、それ以上相手にしませんでしたが・・・

朝の通勤時間帯は、大体沸点が低いので・・・(^^;)

でもFD2Rに乗ってたら逆に相手にしなかったかもですね・・・

どこからでも加速してくれるので・・・

ステップだと、一旦失速すると○神戸線の様に坂ばっかだと再び速度乗せるの大変なんで・・・(^_^;)
2008/01/23 14:31:39
本当に外車乗る人はマナー悪い人が目立ちますよね…(中にはいい人も沢山いらっしゃいますよ?)

煽ってきたり…バッシングしてきたり…本当にフィット乗ってる時はよくやられたもんですよ…。

あれが影響しているのか?タイプRのような車に憧れているのかも知れません…。

でも、何も事故等なくて良かったです!
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:17
一部の輩のマナーが悪いと、その車種(メーカー)全てがマナー悪いと思っちゃうのは事実。

人のフリ見て我がフリ直せではありませんが、逆に自分がそう思われない様にしなきゃ駄目ですね。

オイラも親父のフィットに乗ってたらよくやられたもんです(怒

でも、タイプRでゆっくり走ってたらフィットの時以上に煽られますよ(^_^;)
そんな年がら年中気合入れて走ってられないのにねぇ・・・

車をブツけられるようなヘマはしませんよ(^^)
こんな事してくる輩の行動パターン通りだったので、完全に想定の範囲内でした
2008/01/23 21:31:19
ひどいですね(恐)
アウディって、ジェントルなイメージがあって、結構すきなんですけど・・
アウディ乗ってる人ってそんなにたちが悪いんですか。残念^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:35
滅茶苦茶です(^_^;)
自分勝手な流れで走ってた挙句、無理矢理の割り込みにクレームつけられたら当たり屋まがいの走り・・・

相手してしまったワタシも馬鹿でした(^^ゞ(反省)

オイラも昔はアウディ好きだったんですが、どうも最近は輩に好まれてるようで・・・

こんな輩は輸入車=エライなんて本気で考えてるんでしょうね・・・
2008/01/23 21:39:19
外車に乗っている人には,どうも偏見を
持ってしまうnukesakuの妻です。
性能のいい日本車でなく,あえて外車を
選ぶのって,威張りたいからかなぁ・・・と。

でも,事故らなくて良かったですね~
コメントへの返答
2008/01/24 08:47:45
オイラ自身は外車に乗ってる人にそんな偏見は無いんですが・・・
(オイラがプジョーの猫足や、アルファのツインスパークに憧れてるので・・・)

確かにFD2Rは安くはないですが、この性能だったらバーゲンプライスだと思いますしね(^^)

今現在外車に乗ってる人は全てではないにせよ威張りたいのかな・・・と思います。

事故の方は、こんな運転する輩がしそうな行動だったので、想定内(想定通り?)でしたので、大丈夫ですよ(^^♪
2008/01/24 21:35:37
軽に乗り換えてからその手の輩に
良く遭遇するようになりました。

無茶して追い越そうとして
もらい事故になりそうな時も。

巡航速度は他の車と
変わらないんですけどねぇ
コメントへの返答
2008/01/25 00:42:08
そうですよね~
軽だと意味も無く煽られたり、割り込まれたりって本当によくヤラれますよね。

巡航速度は変わらないんですが、車が小さい分、遠くに見えるんでしょうが、迫ってくるスピードは、同じですもんね・・・

2008/01/25 22:04:23
私は後方から接近するものはどの車であっても避けます。
避けた後ちょっと追っかけたりしてます。

そのせいか、あおられる経験はほとんどなし。

名古屋周辺はやっぱりクラウンが速いと思うのは私だけかな(謎)
あっ、覆面か(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 23:43:27
モチロン私も基本的には避けますよ~(^^)

でも、状況を分かってられないお馬鹿のクルマにはキレちゃうのも事実・・・

このアウディはここ最近見た事が無い位の馬鹿野郎でした。
自分が喧嘩売っといて、買われると逆ギレ・・・
外車海苔を見る目が更に悪くなりました。

コチラでダントツに早いのは、やはりベンツですね~(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taka.. さん、ベタ凪ですやん😅」
何シテル?   08/22 13:02
S660とVEZEL HYBRID RSに乗ってるぽんたろ~です。 子供の頃から滅茶苦茶クルマが好きで、今迄所有した車も色々弄ってきてたんですが、現在は結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 09:31:33
MUGEN / 無限 Brake Pad -Type Sport- Rear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:00:12
BACKYARD SPECIAL アルミ フットレストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 07:07:51

お友達

Hondaが好きな貴方は・・・
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

最低でもコメントのヤリトリをして頂いてからとさせて頂いておりますので、絡みなしでのお誘いはType-R・FIT RS・S660及びVEZELに乗っておられる方を除き原則お断りしておりますので、ご理解下さいませ。
64 人のお友達がいます
ビルビル * 使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ *
アコアルアコアル * つとやんつとやん
@マサマサ@マサマサ higekorohigekoro

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ハンコついて4ヵ月で納車されました。 前車FD2 TypeRとは動力性能は比べ物になりま ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの、もうMT車は嫌だ・・・ この一言により、車検受けたてのGK5 FIT RSを急 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
13年間所有し続けていた、CBR250RRが急にお不動さんになってしまった事から、同時に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
使えるハコです。通勤に家族サービスに大活躍中です! アチコチ走り回る予定で購入した為、エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.