車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんたろ~の愛車 [ホンダ S660]

SHOWA SHOWA TUNING EVOLUTION 極 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
SHOWA SHOWA TUNING EVOLUTION 極
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
以前GE8に乗ってた時に赤脚を使っていて、ものすごくよかったので、SHOWA製のダンパーを使っているModuloと無限とコレとで検討した結果、嫁さんも乗るのでバンパーを擦られたら嫌なので、車高が落ちない事を条件に絞ると、Moduloとコレが残り、よりスポーツ性が高そうなコチラに決定しました(^^)

車高が落ちない事を不満とされるレビューが見受けられますが、私的にはノーマル同等車高で十分です(ホイールハウスとタイヤとの隙間は残念だとは思いますが・・・)。

【満足している点】
流石SHOWA。
ノーマルより多少揺すられ感はあるものの、その角は綺麗に丸められていて、逆に乗り心地はよくなりました。
一番初めにS660に乗った時の印象と、自分の車の印象がかなり違って、ガッカリしていたのですが、コレに交換することによって、その時のイメージに近づきました。

【不満な点】
なし
定価¥138,240
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

EVOLUTION 極 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SHOWA / SHOWA TUNING COMFORT

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:104件

SHOWA / SHOWA TUNING SPORTS

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:494件

APIO / A2000Tiつよし君レッド8段コンプリートキット

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

工藤自動車 / 3インチ+SS CDSセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

JAOS / BATTLEZ×SUS type40Ti/AJセット

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:9件

ダイハツ(純正) / コペン純正ショック

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:46件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Sports Suspension

評価: ★★★★★

SHOWA SPORTS Evolution ー極ー

評価: ★★★★

ホンダ(純正) モデューロ

評価: ★★★★★

Modulo / Honda Access スポーツサスペンション

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING CE28

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@nukesakuの妻 さん、例えば長期修繕計画の金と予算の金が合わんから調べろとか。知らんっちゅうねん。ましてやワシ前年度この会社に居てないし、調べようないっての💢」
何シテル?   11/30 18:30
S660とVEZEL HYBRID RSに乗ってるぽんたろ~です。 子供の頃から滅茶苦茶クルマが好きで、今迄所有した車も色々弄ってきてたんですが、現在は結...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょいと淡路へ💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:51:30
カフェで一服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:06:20
教習所日記 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 07:01:44
お友達
Hondaが好きな貴方は・・・
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

最低でもコメントのヤリトリをして頂いてからとさせて頂いておりますので、絡みなしでのお誘いはType-R・FIT RS・S660及びVEZELに乗っておられる方を除き原則お断りしておりますので、ご理解下さいませ。
65 人のお友達がいます
プースパプースパ * アコアルアコアル *
使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ * taka..taka.. *
FUAUFUAU nukesakuの妻nukesakuの妻
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ハンコついてピッタリ4ヶ月… やっと納車されました! 慣らしがもどかしいですが、キレイ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの、もうMT車は嫌だ・・・ この一言により、車検受けたてのGK5 FIT RSを急 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
13年間所有し続けていた、CBR250RRが急にお不動さんになってしまった事から、同時に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
使えるハコです。通勤に家族サービスに大活躍中です! アチコチ走り回る予定で購入した為、エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.