車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 00:58 
しゅがーぱんさん、離れたかったのですが、私は一駅前から着席で居眠りコイてて、悪臭で起きるという・・・((+_+))途中でバカ高校生に負けて、アチラから逃げて行きました。もっとも私はそのままバカ高校生に囲まれて、それはそれで迷惑でしたが・・・(´・ω・`)
12/09 12:25 
電車で横に立ってるデブがやたら臭ぇ(×_×)
気分悪くなってきた(×_×)
頼むからスメハラ野郎は公共の乗り物に乗らないでくれ(‐人‐)
 12/09 23:06 
ぽんたろさん、確かに。
そんな時はその場を離れましょう 😁
 12/10 00:58 
しゅがーぱんさん、離れたかったのですが、私は一駅前から着席で居眠りコイてて、悪臭で起きるという・・・((+_+))途中でバカ高校生に負けて、アチラから逃げて行きました。もっとも私はそのままバカ高校生に囲まれて、それはそれで迷惑でしたが・・・(´・ω・`)
11/30 18:30 
@nukesakuの妻 さん、例えば長期修繕計画の金と予算の金が合わんから調べろとか。知らんっちゅうねん。ましてやワシ前年度この会社に居てないし、調べようないっての💢
11/30 07:56 
しかしこの会社、何でこんなに息つく暇もなく仕事が入るんだ?つか、事務方で片付けるべき仕事を技術屋に振ってくるからこんなことになってんだよな。で、技術屋のワシらが事務的な事分からんって言ったら怒られる。馬鹿馬鹿しい。とっとと異動するに限る。
 11/30 13:31 
@ぽんたろ~ さん なんじゃそれ(-_-#)
11/26 00:10 
@つとやん さん、深夜迄のお勤めなのに、人身事故って、呪ってやりたい気分ですねΨ(`∀´)Ψ一刻も早くご帰宅できる様にお祈りしてます
11/25 18:28 
おっ!
11/24 23:24 
会長と社長へのプレゼンはとりあえず無事終了😌後は役員会で上司が話す枕詞を考えればお役御免かな😅
11/24 23:20 
@つとやん さん
おっ!チキじゃないですか!
ホームではなかなかお目にかかれないですよねー
 11/24 23:27 
@ぽんたろ~ って言うのですか!
まったくわかっていません(^^;)

真ん中辺りから撮影したから後ろにも同じぐらいの長さでした。
11/21 23:40 
@つとやん さんこんばんは!ありがとうございます!頑張ってないのでブチョーはそれが気に入らん様ですw。来春異動させてくれと課長に届出たら、全力で慰留されたのが救いですが・・・【なるようになる】私の座右の銘です( *´艸`)クスクス
11/21 23:35 
@しゅがーぱん さんありがとうございます(^^)大丈夫ですよー多分w頑張るとホンマに壊れちゃうので適当にやってるのですが・・・wwwブチョ-はそれが気に入らん様です。生理的に合わない人なので、そんな奴には関わりたくないのですが、上司なので始末が悪いッス((+_+))
11/21 21:54 
お茶やさん、ありがとうございます😄
会社でも何度もトイレに…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
昨夜より気持ちは落ち着いてますが、やはり嫌ですねー(><)
11/21 18:05 
@nukesakuの妻 さん、今日午前中に異動希望票に関して上司と話をしたのですが、全力で慰留されましたよ💦
まぁ意思は固いので、とりあえず異動希望のまま受け取って頂きました。
後4ヶ月我慢すれば問題の奴は異動すると言われても、問題はそのオヤジだけじゃないですからねぇ…(^^;
11/21 18:00 
@taka.. さん、ヒジョーにうれしいのですが、黄色に青のホイールって微妙な感じがしませんか?👻
 11/21 19:31 
@ぽんたろ~ さん、エヘヘ😅確かにビミョー(笑)それにこれ付けたらDラー出禁だしネ(爆)
11/21 10:36 
@taka.. さん、もうホイール替えるんですか!!👀‼
 11/21 10:43 
@ぽんたろ~ さん、訳あって(汗)アドバンレーシング、超破格値で譲りましょうか!?(^^)
11/21 08:57 
ダメだ😵また仕事に行きたく無くなってきた😵異動から半年、口内炎が口から無くなったことは無いし、昨夜から気分も悪く、今朝は腹まで壊す始末。身体が全力で仕事に行くことを拒否してる…😨でも今は会社に来てますが😖
 11/21 12:27 
@ぽんたろ~ さん 異動希望を出しましょ!(^^)/
 11/21 19:52 
いいネは押せないけど、無理しないでくださいね。@ぽんたろ~
 11/21 21:54 
お茶やさん、ありがとうございます😄
会社でも何度もトイレに…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
昨夜より気持ちは落ち着いてますが、やはり嫌ですねー(><)
 11/21 22:58 
ぽんたろさん、こんばんは。
大変で辛いですね。
なんて言うたらええのか?
なんとか頑張ってくださいね。
こんな事しか言えません。
ごめんなさい😅
 11/21 23:29 
@ぽんたろ~  こんばんは!
まじめな話、産業医にヒアリングはしてもらえないものでしょうか?
頑張らないと!とか行かなきゃ!と思わず、柳のように自然体でしょういきましょう!
なるようになるから(^_^)ノ
11/15 06:48 
つとやんさん、気分転換してないとまた壊れそうで…(((((((・・;)
11/13 22:32 
1時間半程走り回って、息子の塾に迎えに…(*´-`)
軽く流して走っただけやけど、良い気分転換になったな(*´ω`*)
 11/14 20:10 
@ぽんたろ~  そういう時間が大切です
 11/15 06:48 
つとやんさん、気分転換してないとまた壊れそうで…(((((((・・;)
11/13 15:41 
ゴソゴソゴソゴソw
11/13 11:40 
ゴソゴソヽ( ´ー‘)ノ⌒○
11/12 19:36 
@taka.. さん、何悪いことしてるんですかー?😁
 11/13 09:22 
@ぽんたろ~ さん、適当なだったホーンの配線のやり直し(^^;)
プロフィール
「しゅがーぱんさん、離れたかったのですが、私は一駅前から着席で居眠りコイてて、悪臭で起きるという・・・((+_+))途中でバカ高校生に負けて、アチラから逃げて行きました。もっとも私はそのままバカ高校生に囲まれて、それはそれで迷惑でしたが・・・(´・ω・`)」
何シテル?   12/10 00:58
S660とVEZEL HYBRID RSに乗ってるぽんたろ~です。 子供の頃から滅茶苦茶クルマが好きで、今迄所有した車も色々弄ってきてたんですが、現在は結...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょいと淡路へ💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:51:30
カフェで一服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:06:20
教習所日記 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 07:01:44
お友達
Hondaが好きな貴方は・・・
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

最低でもコメントのヤリトリをして頂いてからとさせて頂いておりますので、絡みなしでのお誘いはType-R・FIT RS・S660及びVEZELに乗っておられる方を除き原則お断りしておりますので、ご理解下さいませ。
65 人のお友達がいます
アコアルアコアル * ベルガーRSベルガーRS
使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ taka_S660taka_S660
taka..taka.. しゅがーぱんしゅがーぱん
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ハンコついてピッタリ4ヶ月… やっと納車されました! 慣らしがもどかしいですが、キレイ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの、もうMT車は嫌だ・・・ この一言により、車検受けたてのGK5 FIT RSを急 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
13年間所有し続けていた、CBR250RRが急にお不動さんになってしまった事から、同時に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
使えるハコです。通勤に家族サービスに大活躍中です! アチコチ走り回る予定で購入した為、エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.