• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

VOXYの乗り換え??

本日VOXYに乗り換えしました(笑)

ドアパンチの修理で、レンタカーでVOXYを貸してくれました。
自分コラムって初めてなんですけど、いいですね!!
助手席との間に何も無いってのは!!
すごく車内が広く感じられます。
修理から上がってくるまでに乗りこなしてやろうと思います。

たまには、違う車もいいけどやっぱラルゴがいいなぁ!!

早く帰って来い!らーるごちゃーん!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:15:46
ども!
題名に惹かれちゃいました~!
らーるごちゃーん調子悪いって聞いてたので・・・
まじで?って思っちゃいました~!!!
(ステップ買うとき、ラルゴも候補にあったんですけど既に売ってませんでした・・・。)
早く直ってくるといいですね!

P・S・ 例のアーシング特売品追加購入しちゃいました!
コメントへの返答
2006/04/11 22:05:09
どもども!!
今度の入院は板金塗装のみなので心配無しでーす。しかも相手の保険で直るので。。
もしかしたら、りょーがさんもラルゴ乗りだったのかも知れなかったんですねぇ。残念・・・

PS.この間でてましたねぇ。たぶん買ったんじゃないのかなぁとおもってましたよ!!
2006/04/11 18:06:35
俺もやられちゃいました 買い替え??? 違ったみたいで 早く治るといいですね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:08:59
左の黒さんもだまされましたねぇ(笑)
たまには違うのもいいもんですが、やっぱ自分の車がいいですねぇ!!
2006/04/11 19:55:56
代車生活ですね。

コラムシフトは前車のガイアで経験してますが、最初は戸惑いますけど慣れちゃうと違和感無いですね。

ウォークスルーで運転席から後席への移動にも邪魔になりませんから。

代車を乗りこなした頃にラルゴが直ってくるのかな。
ドアパンチの塗装って結構時間掛かかりますから。
私のアイシスも昨年ドアパンチされて補修塗装に2週間掛かりました。

綺麗になって戻って来るのが楽しみですね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:13:52
ども!!
コラムもう慣れ気味です。いやぁいいですね。
ウォークスルーもいいっす。たぶん子供も喜ぶんだろうなぁ。

マイクの声。さんもドアパンチやられたんですかぁ。
時間掛かりますよねぇ。でも綺麗に帰ってくればまぁいっかって感じです。
2006/04/11 21:24:06
毎度
おいらもビックリしちゃいました
でも代車が気に入ってしまい そのまま交換なんて事も・・・
やめてくれぇぇーーーー
コメントへの返答
2006/04/11 22:15:45
あぁーだまされたぁ(笑)
大丈夫です!!!自分にはラルゴしかありません!!しいていえばラルゴの4駆にすれば良かった・・・ぐらいですので。
しばらくするとかみさんの車買い替えなのでその際4駆かっちゃおうかな。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車も乗り換え心機一転。何かと妥協だらけですが、こつこつ自分仕様の車に仕上げていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2011年11月末に購入。 長年連れ添ったラルゴ、かみさんのアトレーがともにガタがきだし ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
6月にラルゴのオーナーになりました。 非常に気に入ってます。さらに手を加えて家族全員満足 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
かみさん生涯2代目の車です。 約15年一緒に過ごした車とお別れしてこの5月に乗り換えまし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.