• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カメラ切り替えユニット構想開始!!

とあることから入手したカメラをどこかにつけるべく、まずは切り替えユニットからってことで、構想を開始しました。
しばらくらーるごちゃーんがいないんで、車が無くてもできることってことで考えたときに切り替えユニットならば問題ありません!

構想の内容としては、
1.当然バックカメラはいままでの使い勝手通り使える。(バックに入れたら自動でモニターに映し出す)

2.走行時でも、スイッチ切り替えでモニターに新規カメラを映し出せる。

3.新規カメラ映し出し時でも、バックに入れたらバックカメラに切り替わる

です。
とりあえず、リレーを2個使ってこの回路が組めそうな感じなので現在回路図作図中です。

完成したら、整備手帳にアップします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:29:19
むむむむ~
相変わらず電気回路が苦手なおいらには夢のまた夢・・・
無事にラルゴに付くことを祈り・・ BOXYに付いてたりして~~(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:02
いえいえ。
自分も電気回路なんてわかりましぇーん。。。
人のパクリどす。
何せ市販品はとにかく高いんですもの。
高くて気に入らなかったらむかつくし、自作品だったらある程度であきらめもつくしですよ。
最近は皆さんいろいろ参考になる自作品をアップされてるので非常に助かっておりまーす。ヴォクシーはありえません。ラルゴ命なんでo( ̄ ̄▽ ̄ ̄)oニコッ
2006/04/11 22:10:08
( ゚Д゚) ムホー 。
リレーかまして色々と回路作るのって楽しいですものね。
では頑張って製作されてください。

私もそろそろ残照等回路の製作に取り掛からないと。
コメントへの返答
2006/04/12 12:05:35
ども!!
いやぁ楽しいですね。回路図作って動作を頭でシュミレーションして。実際完成した際は感動(笑)ですねぇ。

残照回路製作がんばってください!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車も乗り換え心機一転。何かと妥協だらけですが、こつこつ自分仕様の車に仕上げていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2011年11月末に購入。 長年連れ添ったラルゴ、かみさんのアトレーがともにガタがきだし ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
6月にラルゴのオーナーになりました。 非常に気に入ってます。さらに手を加えて家族全員満足 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
かみさん生涯2代目の車です。 約15年一緒に過ごした車とお別れしてこの5月に乗り換えまし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.