• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HiDのような光

HiDのような光 今日はまたまた秘密基地に行って来ました(^O^)
仕事の加減で午後からの参加です。
今回はHiDキットのような光のでるライトとの交換を電気屋さんにやって貰いました。
どんくさいワリオはちょこっとお手伝いぐらいしか出来ませんでしたがとても勉強になりました(笑)
例のごとく作業終了後はプチツーと風呂部の流れでヒデさんの案内で行った『 何とかの湯』すいません名前覚えてないです(^_^;)は色々な湯があってとても良かったです。
食事もタジン鍋のセットとかがあってとても美味しかった(o^∀^o)
肝心のライトキットですかとても明るくまるでHiDそのもののような光りかたで満足してます。

今日参加の皆さん色々とありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 23:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

ご報告。。
mahimomiさん

秋を感じて
28mikanさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:24:51
なんて怪しいキットですか~><
堂々と「のような光」ってすごい商品名w(笑)

今度HIDのようなライトを見せてくださいね^^b

コメントへの返答
2011/08/28 23:38:08
物が届いて開封したとき「なんじゃこりゃあ~」って言いました(笑)
光りかたは良い感じですよ(^O^)
2011/08/28 23:33:08
これってHIDじゃないんですね~実に興味深いですm(◎_◎)mどんなのか付ける前に見たかったですw(゚o゚)w
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:16
バーナとかはそっくりさんなんですがね~(^w^)
ような光らしいです(爆笑)
2011/08/28 23:40:48
箱みた瞬間笑いました^ ^
ワリオがきた頃はもう6時間ほど仕事してましたから、疲れました。

次回の早朝カスタムは通しでお願いします(笑)

さすが電気屋さん!仕事早かったねー!
祥福の湯だったかな? 次はハヤシライスにします!
コメントへの返答
2011/08/28 23:45:35
ほんま電気屋さんはゴッドハンドでした(^O^)
そうそう笑福の湯でした(爆笑)
ワリオは次はスンドォブに挑戦します(笑)
2011/08/29 08:03:55
ワリオ待ってたら大遅刻しました (^-^)
なんちゃってHIDめちゃくちゃ興味あるので、今度、夜にでも遊びに行きますので宜しくお願いします ♪
また癒しスポットも連れて行って下さいね (^_−)−☆
コメントへの返答
2011/08/29 08:42:15
帰り道は危険がいっぱいやってんな(^_^;)
ワリオも行き道は危なかったわ(^w^)
また何時もの場所に来たら連絡ちょうだいね、なんちゃってHiD見ての感想聴きたいから(^_^)v
2011/08/29 08:40:04
昨日は、お疲れ様でしたw ってワリオHIDのような光の
取り付け何もやってなかったような・・・(笑)

この暑いのに、お風呂あがりで鍋食べるのはナシでしょう~~ww
コメントへの返答
2011/08/29 08:46:42
確かに取り付けは…(^_^;)
いや~なかなか風呂あがりに熱々の鍋美味しかったですよノンアルコールビールで酔った気分になれましたし(笑)
2011/08/29 09:52:42
電気屋さんは、寝不足だったので取り付け不備がアルかも!ウソどす。

風呂上がりにスッキリしたいのに、目の前で熱い鍋を食べんといて下さい(ノ^^)ノ
熱気で汗だくなったし~(>o<)

コメントへの返答
2011/08/29 10:00:47
そない言いながら実はカレーで汗かいてたんちゃいます(笑)
みんなすっきりしたい言いながらカレー食べてましたよ(^w^)
2011/08/29 12:23:11
こんにちは!あの箱見た時、笑いました!
けど夜は、HIDぽく光ってましたよ!
みんなから、何で鍋やねん!
と言われながら、食べてる姿、笑いました!

コメントへの返答
2011/08/29 12:31:10
腹ぺこのせいもあってかあの鍋めっちゃ美味しかったですよ(^O^)
鍋の熱が向かいに座ってたJuntanにはめっちゃ迷惑そうでしたが(苦笑)

ライトは明るいので夜も安心です(o^∀^o)
2011/08/29 16:01:35
さすが、ワリオさん。。すべての事に笑いの神がついてますね!!

ようなってめっちゃ気になりますやん!!

今度衛星の使い方教えてくださいね〜!!
コメントへの返答
2011/08/29 17:07:07
買った自分が一番びっくりしましたよ(^w^)
パチモンにしては良く出来てます(笑)
実はワリオ衛星も衛星のような物体なんですよ(爆笑)
2011/08/29 20:54:51
昨日はお疲れ様でした♪
HIDめっちゃ欲しくなっちゃいました・・・。
明るさ最高ですね、みんな替えたくなりますね♪

ってような光?
コメントへの返答
2011/08/29 23:39:14
ワリオも朝からフル参加やったらもっとお喋りできたので残念です(;_;)
でもアンパンさん秘密基地でイキイキとしてましたねo(^-^)o
帰り道は明るいので運転が楽しかったです(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月05日06:12 - 21:21、
305.20km 11時間32分、
15ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得」
何シテル?   08/05 21:26
キヨシゲ777(ワリヲ)です。いつも足跡べたべたと徘徊してすいません(^^; 色々と調べたりするのが好きです。決してストー○ーではありませんのでよろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

原二用バイパス乗り入れ規制メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 08:42:04

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ファミリー使用(笑)
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速😊
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用
ホンダ PCX ホンダ PCX
思い出いっぱい。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.