• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆胡桃☆のブログ一覧

2011年08月22日 イイね!

やっとo(^-^)o゙

やっとo(^-^)o゙今日から息子 学校始まったよw(゚o゚)w

これでお弁当作りも一つ解放されたわぁ~

休み無く彼氏も仕事頑張っているのでp(^^)q

あたしもがんばろう!(^.^)!

大好きな人 守るべき者が有るから毎日頑張って居られる)^o^(

Posted at 2011/08/22 08:10:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月21日 イイね!

(≧w≦)

やすみ~w(゚o゚)w

今日も彼氏は仕事(T_T)

なので特に予定が無い涬

まぁ~

いつもの様に午前中は買い出しでsoonがまん顔

天気が良いのでsoonでも洗ってあげますかぁ
(゜∀゜冷や汗2゙)

で…
今カナリ落ち込み激しい胡桃を見て実父がお昼ご飯一緒に食べようと誘ってくれてるので息子と父とランチョしてきますぅ淲

今日父の前で大泣きした胡桃を見てビックリした父はハゲましてくれるため誘ってくれたんだぁ淏

何食べようかなぁ~

って精神的にメンテナンス弱って餌食べれないのにランチョ食べれるのかなぁ(-.-;)ハァ~

今 胡桃に出来る事!

自分をみなをして好きな人冷や汗2の為に一生懸命やること淲

それが今の一番の幸せなのだから(;_;)

今日もメンテナンス モチベーション微妙なあたいだけど一日を精一杯生きるトレードマークトレードマーク
Posted at 2011/08/21 08:09:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月18日 イイね!

連休明けの朝

休みも仕事の日も関係なく5時には起きるんだけど…

ヤッパリ気分が違うよね
(>_<)

彼氏は今 仕事に行ったしあたしもそろそろ家でないと^^;

久しぶりの仕事 ロレツ回らずかみかみでお客と話すんだろうなぁ~!

今日いくら売上あげれるか(^_^;)

今日も一日がんばりまひょう
Posted at 2011/08/18 07:48:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月17日 イイね!

はぁ~

はぁ~あっとゆうまの⑤連休最終日澈

今回の盆休みは彼氏が仕事だったので息子と二人行動の休みだった(>_<)

今日は江別ポスまで映画を見に来てます淲

久しぶりの映画見たいのが沢山燁゙

昨日の夜にネットで見たい映画をチョイス淼
息子には内緒で朝普通に起こして行動開始

しかも水曜はレディースデイなんで安いんだな淲

映画に欠かせないのは…

定番の飲み物&ポップコーンいつものSizeを買ってさて見ましょうかペン

今日見に来た映画はカーズ2《③D》メガネが必要なんだ!しかも買い取りで技術料で三百円もかかった瀨
仕方ないが…ボッタクリ瀅

さて始まったのでペン

P・S

今度は息子で無く彼氏とデートしたいよ淲ふくろ
Posted at 2011/08/17 09:12:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月14日 イイね!

任務

任務終了(^^ゞ

本日の行動

八時半札幌出発して11時半に南富良野道の駅着

ホリケンさんとしげさんと待ち合わせ煜

お昼ランチ&ソフトご馳走になり
お土産まで頂きありがとうございました_(._.)_

そして1時頃解散後富良野に美味しいたいやきやさん情報頂いてたのでいざ富良野に2時頃着

ハムタイとチョコタイを購入淏

うまかったぁ~w(゚o゚)w

そしていざ実家の旭川に向け走ったsoonがまん顔

4時頃ちゃくして3時間ばかり一休みのち

わが家に向けいざ札幌へsoonがまん顔

高速土砂ぶり前見えないハンドルは取られて50㌔制限にはなるし
ETC突然接触わるくバー開かないし(~_~;)
イラッとするし

九時半過ぎにわが家に着涬久々のハードな行動に付かれたぁ猫2猫2

一日で470㌔近く走りこんなのひさびさぁ澈

でも無事に任務果たせてよかった冷や汗

今頃彼氏は空の上end

Posted at 2011/08/14 21:56:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「彼氏ながめてる燁」
何シテル?   08/10 21:22
☆胡桃☆です(^Д^) 前期bBにのってますぅ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りなアタシからはお誘いできまてん??(゜Q。)??なのでポッチとしてみないかしらo(^-^)o
2 人のお友達がいます
Sige兄Sige兄 HORIKENHORIKEN

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ほんの少しだけオシャレさしてますぅw(゚o゚)w

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.