• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やったぜ届いた!

やったぜ届いた!  タイトルと写真の通り、アルパインさんからステッカーが届きました。やったぜべいべー。

 もともと、みんカラはただ見ているだけで、登録もしていませんでした。
 というかむしろ、存在を知ってからちょっとの間は色々見ていたんですが、そのうちそれもしなくなっていたんです。

 ところがひょんな事から、アルパインさんもみんカラでブログを書いていることを知り、アルパインさんの所だけは頻繁にチェックするようになったんです。

 そして今回のステッカーをお友達全員へプレゼントのお知らせ。これがみんカラ登録への決め手となった次第でございます。

 その後のアルパインさんの、迅速なお友達申請への受理と、ステッカー郵送につきましては、ただただお礼を申し上げるだけでございます。本当にありがとうございました。



 そんなアルパインさんのページにて、またなんとも太っ腹なプレゼント企画がありますね。8型モニターのカーナビ、BIGXを始めとして3種の製品をプレゼントしちゃおうというのですから、豪気なことこの上ありません。

 こわやこわや、アルパインさまは国崩しをなさるおつもりじゃ。



 冗談はさておき、BIGXはずっと欲しいなぁと思っていたナビなので、今回のプレゼント企画には不二子ちゃんを目の前にしたルパンなみにダイブしようという自分。

 すでに空中でズボンも脱げてパンツ一丁。あとはベッドへ飛び込むだけな、そんな自分に制動をかける一通のハガキがあります。

 某自動車用品販売店さんから届いた、全商品10%割引のクーポンを兼ねたそのハガキ。期限は5月の末日まで。そしてアルパインさんのプレゼント企画、当選者発表は6月の7日。

 そう、プレゼントに応募して外れてしまえば、貴重な割引を無しにBIGXを購入することになるのです。しかし、せっかく登録したのにプレゼント企画に応募しないというのも、またなんとももったいなく……。



 BIGXだけじゃなく他にもリアビジョンがあるんだし、そっちで応募すればいいじゃない。などと、どうぞ言わないでください。いあ、その通りなんですが……。でも欲しいのはBIGXなんですよ。リアビジョンも欲しいですが、それよりも先にBIGXなんです。

 というかそもそも、アルパインさんを応援するつもりがあるなら割引云々とか考えないでドーンと買ってやれよ! とか思う人もいるかもしれませんが、これだけ高額なものになると10%って馬鹿にできないんですよこれが。



 セコイと思わば思ってくださいませ。明日は明日で仕事が終われば、1円でも安く購入するべく値段交渉の材料を集めに奔走する予定でございます。どっとはらい。

 ちなみにBIGXを購入しない、という選択肢は存在しません。



 酔っ払って日記を書くもんじゃないなぁと思いつつ、まとまらない長文になってきたところで無理やり終わらせます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

安ーーーー❕かわゆいー😀🥰🤗
narukipapaさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

 [EBI]でございます。  EBIで登録しようとしたら、すでに登録をされていたのでございます。故に括弧が付いているのでございます。  あと、洗車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation