車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:32 
@アイル@NOTE野郎 プラ製パーツは556をウエスにつけて拭くと綺麗になるよ
 05/20 20:16 
@tres@CP9A やってみる( ・`д・´)
04/01 12:52 
ご報告。
私ごとですが、今回エボを降りてプリウスに乗り換えました。
みんカラに書けるようなネタは今まで以上に少なくなるかと思いますが
皆様には変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(__)m
 04/01 22:45 
@tres@CP9A そんなにエコがいいか?エコなんて、くそくらえだ(´;ω;`)
02/09 12:03 
@レガシィ5@BH5.BP5 箱ごとですが車検2年付きで35万っていうのがありますよ!
B4の5MTで走行12.5万だそうです!
 02/09 13:43 
@tres@CP9A さん 外装がめちゃ綺麗ですねw欲しいくらいです。納車したレガシィがエンジンブローしてしまい、今後は部品取りで廃車になりますが、すこし考えてみます。情報ありがとうございます
02/09 12:02 
@BOXERTURBO 箱ごとですが車検2年付きで35万っていうのがありますよ!
B4の5MTで走行12.5万だそうです!
01/28 21:47 
貴重なお酒いただきました。
01/21 23:23 
プロフ変えてみた。
写真撮ったの半年くらい前だけど。笑
01/20 23:31 
買ったったったった
01/17 13:59 
ホイールローダー乗って1時間除雪してたら、とってもふわふわした気分になりました(主に振動が理由)
仕事で除雪作業されてる方、本当に尊敬します。
 01/17 17:17 
@tres@CP9A ありがとう!m(__)m
01/02 22:55 
@八須賀六兵衛@部長 なるほど、、、、参考になりました!
ありがとうございます!
01/02 20:43 
@八須賀六兵衛@部長 寄れるのいいですね!50mmだと飲み会のときとかのポートレートうまく行かなくて広角欲しいんですよね、、、なかなか悩ましいところです。
 01/02 20:48 
@tres@CP9A 私も50mmで寄れず狭い場所で取り回しきかなくて買いました(笑)

でもボケ感は普通のズームレンズに比べれば遙かに出るので、これが二万以下なら買いだと思います!
01/02 20:15 
@八須賀六兵衛@部長 お!狙ってるレンズ!!
レビュー期待です!
 01/02 20:38 
@tres@CP9A かなり寄れるんで寄ったときのボケ感はいいですよー!
たた、離れたときのボケはEF50mmF1.8STMには及ばないと感じます。
12/22 08:56 
@MUS1 ドライブシャフトブーツですかね!
 12/22 10:50 
@tres@CP9A そうかと思ったのですが、ディーラーに電話してグリスの色を伝えたら、難色示されました...
12/10 17:35 
@たるぼ(永遠の18歳) どこの地域で行くんですか?
 12/10 18:45 
@tres@CP9A 秋田市~追分 w
11/16 21:51 
@たるぼ(永遠の18歳) おめでとうございます!!!
 11/17 05:33 
@tres@CP9A ありがとう(^-^)次はtresさんの番ね( *´艸`)
11/15 13:24 
@アイル@NOTE野郎 お風呂用に買ったやつだけど
イオンで売ってたマイクロファイバーのフェイスタオルがものすごく吸水したよ
洗面器に浸すと持つのが大変なくらいに(๑•ૅㅁ•๑)
 11/15 16:58 
@tres@CP9A そんなに吸うのか~今度買ってみる!
11/08 12:25 
@tres@CP9A 強く降ったり止んだりだったので
晴れ間見て馬から下ろして作業は諦めました(´;ω;`)ブワッ
11/08 11:17 
冬支度で足交換しようと思ったらここまでやって雨。
どうしよう(´;ω;`)ブワッ
 11/08 12:21 
@tres@CP9A こ、困った〜(つД`)
 11/08 12:25 
@tres@CP9A 強く降ったり止んだりだったので
晴れ間見て馬から下ろして作業は諦めました(´;ω;`)ブワッ
10/31 10:11 
@R&T 峠の麓にあるホテルで働いてて、豆腐屋も配達に使うようなルートで通勤してるんじゃないですかね?笑
 10/31 12:15 
@tres@CP9A なんか聞いたことあるような
シチュエーションですねww
10/21 07:05 
本日の朝7時時点ですが本荘ICから秋田方面
事故により通行止めだそうです。
通る方はご確認を。
10/20 11:56 
@つーた ごめんなさい、いまブログ見ました(´;Д;`)
それならオルタの可能性大ですね!
エンジンかかってる間に電圧とか測れれば確定できたんですが…😱
ファンベルトが切れてる、滑ってるってことはないですかね?
 10/20 11:59 
@tres@CP9A ファンベルトが切れてる可能性…

んー、最近ちょっとヒュンヒュンってベルトの音がしよったけど。


オルタが終わった気がする…

警告灯関係が点滅したりしたのもエアコンが作動しなかったりするのも。
プロフィール
「@アイル@NOTE野郎 プラ製パーツは556をウエスにつけて拭くと綺麗になるよ」
何シテル?   05/20 18:32
tres@CP9Aです。ランサーエボリューションⅥ トミーマキネンエディションに乗っています。 サーキット走行にハマり、毎日サーキットに行きたくて悶々としてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
綺麗なお姉さんとチャットをしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:50:26
RSデフ化の都市伝説に!喝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 22:22:51
3/21(祝)SUGO4時間走行会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 12:31:46
お友達
サーキット初心者ですが、ランエボでサーキット走っています。
サーキットは宮城県の「仙台ハイランド」
タイムは遅いですが楽しく走ることができればと思っています。

よろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
ActiyActiy * Arl32Arl32 *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 KD。KD。
ちえっち@帆苅梨花ちえっち@帆苅梨花 BlackEyeBlackEye
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
三菱 Lancer EvolutionVI トミーマキネンエディションです。 デミオから ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイクにあこがれて初めて買ったバイクです。 250cc4st4気筒、回転数は1万8000 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取って初めて乗った車です。 新車で購入し25,000km程乗って2年半で売却してし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.